小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/30 17:37:33

    妄想だと思う

    入院が必要

    • 4
    • 267

    ぴよぴよ

    • 22/03/30 16:57:10

    妄想だと思う

    もう病みすぎて訳が分からんのよ、この人。

    • 3
    • 264
    • アメリカンカール
    • 22/03/30 16:41:16

    妄想だと思う

    長年、妹を好きすぎるみたいな立ち位置は演技で、本当はずっと妬んでいたんだと思う

    • 1
    • 22/03/30 15:37:05

    妄想だと思う

    海老蔵は女ぐせ悪くて非常識(歌舞伎の世界では常識?)だけど教育だけは受けて表でどう行動すべきか知ってるから人前(嫁の前)では言わないと思う。

    • 2
    • 22/03/30 15:36:21

    妄想だと思う

    小林麻耶さんってもう大分昔からちょっと???ってとこあったよね。妄想を信じ込んでるんじゃないかな

    • 1
    • 22/03/30 15:19:58

    妄想だと思う

    スピリチュアルを妄信してる奴は頭おかしいでしょ。
    本人たちが嘘をついてる自覚がないのが一番怖いよ。
    断じて海老蔵信者じゃないよ。
    スピリチュアルにハマるのは自由だけど、一般人に迷惑かけんなって思うわ。

    • 2
    • 22/03/30 14:48:42

    妄想だと思う

    ヤバくなったら小説でした、とか海老蔵に発言してもらうためわざと書きました、って言うパターンでしょ。

    • 0
    • 22/03/30 11:16:59

    妄想だと思う

    麻耶ちゃん、離婚したのにまた再婚したんでしょ?ヤフーニュースで見たけど。
    絶対いろいろおかしくなっちゃってるんだって。洗脳とか精神病とか。
    普通じゃない。
    事実ではない事を事実かのように話してて、麻耶ちゃん本人は事実だと思い込んでるんだと思う。

    • 5
    • 22/03/30 11:02:48

    妄想だと思う

    銀河鉄道のおっさんが
    なんかいってるけどww

    こんなこと言ってくるような相手と
    二人っきりになる?
    少なくとも注意しようってなるよねww
    元現旦那にも話してるのにww

    それで
    この前後で襲われかけてるんでしょwww

    松居一代・泰葉を彷彿させるよねw


    まぁ海老蔵なら言いそうだとは思うけどww

    • 5
    • 22/03/30 10:11:40

    妄想だと思う

    海老蔵は姉には全く興味なさそう
    洗脳されると簡単に嘘をつけるんだね
    怖い怖い

    • 1
    • 22/03/30 09:28:45

    妄想だと思う

    怖すぎる

    • 2
    • 22/03/30 09:25:38

    妄想だと思う

    >>196
    元夫の創造主発言とか、麻耶の天国からの手紙とかイタコみたいなのやってる人の言動を信じられる?
    海老蔵も大概だけどこの夫婦は本気で狂ってるよ。

    • 7
    • 22/03/30 08:42:27

    妄想だと思う

    統失のアレじゃん…

    • 6
    • 22/03/30 08:41:49

    妄想だと思う

    ここまでくると妄想としか思えない。海老蔵、ぶっ潰してくれないかなー。

    • 2
    • 22/03/30 08:28:43

    妄想だと思う

    >>165
    あの動画がかなりのインパクトだった

    • 0
    • 22/03/30 08:01:55

    妄想だと思う

    • 2
    • 22/03/30 00:42:33

    妄想だと思う

    毎日集計トピ小林トピ乱立してるけどどうやっても小林麻耶がおかしいってことは世間的に覆らないよ

    • 5
    • 22/03/30 00:39:27

    妄想だと思う

    完全にいっちゃってるよね

    • 7
    • 142
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 23:05:38

    妄想だと思う

    少しネットの世界から離れてお休みしたほうがいいと思う

    • 7
    • 22/03/29 23:02:36

    妄想だと思う

    妹が亡くなった後(死人に口なし)状態で好き勝手やりすぎ。姪と甥の気持ち全く考えてない

    • 5
    • 137
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/29 23:01:15

    妄想だと思う

    普通は本当のことなら書けないと思う
    無職が頭の悪い妄想話を世界発信
    片や世界に発信できる伝統芸能の宗家
    安易なことはしないよ

    したとしても、だ
    世の中若くて綺麗すぎる女は捨てるほどいる
    ババア相手にするわけねーし

    妄想恥ずかしくないか?

    • 2
    • 22/03/29 22:59:23

    妄想だと思う

    まぁ、話の流れでそれっぽい冗談を言った事を違うニュアンスに変えてるんだろうなぁって思ってる。
    海老蔵にまで依存してしまったんだろうな。
    自分が間違ってるって理解出来るまでは時間がかかるだろうね。

    • 1
    • 22/03/29 22:58:41

    妄想だと思う

    どうした一体

    • 2
    • 22/03/29 22:54:45

    妄想だと思う

    仲良くハワイ行ってた頃は正常
    楽しそうだったじゃん

    • 3
    • 123
    • ミックス(犬)
    • 22/03/29 22:36:47

    妄想だと思う

    麻耶さん信用できない

    • 1
    • 22/03/29 22:32:42

    妄想だと思う

    なんだかしんぱい

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 22:22:15

    妄想だと思う

    本人の前では流石にないと思う

    • 2
    • 22/03/29 22:20:07

    妄想だと思う

    でも小林麻耶の頭の中では事実。

    • 4
    • 112
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 22:17:35

    妄想だと思う

    芸能人としての需要もないから、ブログ収入に頼るにしても、やり方考えないと

    • 1
    • 22/03/29 22:15:01

    妄想だと思う

    ちらっとブログ見てきたけど、誰にも助けられないかもって感じだった。

    • 5
    • 22/03/29 22:06:59

    妄想だと思う

    本当だとしても痛々しい

    • 0
    • 105
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 21:59:33

    妄想だと思う

    万が一、本当に言ってたとしても

    ハハハー何言ってたんだか。笑
    で、その場で終わってて
    今更蒸し返す意味が全くない。

    なんで、摩耶ちゃんはこんなに海老蔵海老蔵海老蔵なの?

    気になって気になって、むしろ好きなんじゃないかと思ってしまうわ。

    • 16
    • 93
    • スフィンクス
    • 22/03/29 21:42:25

    妄想だと思う

    病気じゃん。

    甥っ子、姪っ子は、舞台頑張ってるのに
    叔母さんは何してるの?

    • 4
    • 22/03/29 21:38:53

    妄想だと思う

    普通なら娘を守ると思うけど、親にも絶縁されてるんでしょ?それだけの関係になるって、よっぽどじゃない?

    • 4
    • 87
    • マルチーズ
    • 22/03/29 21:32:39

    妄想だと思う

    病院にいけ

    • 5
    • 22/03/29 21:27:59

    妄想だと思う

    残念だよね

    • 3
    • 82
    • バーミーズ
    • 22/03/29 21:13:25

    妄想だと思う

    もう病院に連れて行ってあげてよ…
    正気に戻った時耐えられないよ、こんなの。

    • 8
    • 77
    • スフィンクス
    • 22/03/29 18:21:18

    妄想だと思う

    どんどん酷くなってきてるね
    病院行った方が良いのに。

    • 5
    • 75
    • バーミーズ
    • 22/03/29 18:17:02

    妄想だと思う

    申し訳ないけど…
    信じられないな。
    そもそも別れた旦那と直ぐに再婚って普通じゃないよ。
    普通なら色々暴露せず弁護士に相談して公的に対処だよ。
    普通の大人なら子供たちの世間から向けられ目など気にして暴露しないよ。
    洗脳されてるされてないは、どうでもいい。
    精神鑑定は必要。

    • 6
    • 22/03/29 18:16:46

    妄想だと思う

    ぶりっ子麻耶ちゃんのままだったら信じたなー。

    • 3
    • 22/03/29 18:00:11

    妄想だと思う

    まや、こわ。

    • 4
    • 67
    • ロシアンブルー
    • 22/03/29 17:56:08

    妄想だと思う

    >>56
    それ見た。というか海老蔵は麻耶ちゃんはないと何処でも言っていたから、妄想だね。

    • 4
    • 64
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 17:48:25

    妄想だと思う

    入院レベルじゃない?

    • 8
    • 22/03/29 17:38:46

    妄想だと思う

    海老蔵はもう子供は欲しいと思ってないでしょ

    • 11
    • 61
    • デボンレックス
    • 22/03/29 17:35:10

    妄想だと思う

    証拠がないものは全部妄想でしょ

    • 5
    • 22/03/29 17:34:41

    妄想だと思う

    もう麻耶ちゃんの言うことを信じる人は少ないと思う…。

    • 10
    • 58
    • アビシニアン
    • 22/03/29 17:32:39

    妄想だと思う

    なんか患ってるよね...

    • 5
    • 22/03/29 17:30:18

    妄想だと思う

    どうにかして海老を引っ張り出したいんだろうね。

    • 11
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ