小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/30 16:39:11

    どちらとも言えない

    麻央ちゃんと顔は似て目がパッチリでパーツが大きくてタイプだろうし充分あり得る気がするよね。でも問題になるだろうし計算高そうだからそんな事言わなそうな気もする。

    • 2
    • 22/03/30 15:51:21

    どちらとも言えない

    話が小説チックだね

    • 0
    • 253
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/30 15:48:27

    どちらとも言えない

    見たわけでも聞いたわけでもないし…

    • 0
    • 242
    • シャルトリュー
    • 22/03/30 14:49:18

    どちらとも言えない

    正直、こればかりはその場にいないとなんともだけど、ただ麻央さんが亡くなった喪失感で気落ちしてるところにあの変な旦那に漬け込まれて、記憶がめちゃくちゃに変換されてそうだとも思える。

    • 0
    • 22/03/30 11:05:43

    どちらとも言えない

    麻耶、好きだったんだけどなー。
    海老蔵好きじゃないし、麻耶ちゃんを信じたいけど、正直なんかあやしい気もするし…。
    どうなんだろうな。

    • 0
    • 22/03/30 11:03:46

    どちらとも言えない

    本当かは分からないけど小林麻耶が海老蔵のこと好きだったんだなぁってのはわかったw

    • 1
    • 224
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/30 11:00:39

    どちらとも言えない

    勘違いかもしれないしわからない。
    ただ結婚相手が一般人とか違ったらまだ生きていたかもしれないね。

    • 0
    • 22/03/30 10:54:44

    どちらとも言えない

    もう意味がわからないわ

    • 0
    • 22/03/30 10:27:11

    どちらとも言えない

    私には分からない。
    麻央さんて綺麗でモテたと思うけど、恋愛経験が少なかったんだろうな。
    絶対結婚しちゃ駄目なタイプじゃん、海老蔵さんて。

    • 6
    • 22/03/30 10:07:27

    どちらとも言えない

    本当だとしても驚かないし、今更感。

    • 1
    • 188
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/30 09:09:35

    どちらとも言えない

    でも思ってもないこと軽々しく言う人いるよね

    • 1
    • 22/03/30 09:01:24

    どちらとも言えない

    双方の言い分がまだ揃ってないから何とも
    麻耶さんの言い分も明確な証拠ある訳でもないしなぁ

    • 0
    • 182
    • ミックス(犬)
    • 22/03/30 08:52:33

    どちらとも言えない

    海老蔵はこういう冗談で何人もその気にさせてきたんだろうなって思う。
    姪っ子達の事思ったらこんな事墓場まで持ってくけどね。旦那さんの影響は少なからずあるだろうね。

    • 4
    • 22/03/30 08:46:44

    どちらとも言えない

    妄想っぽいけど執着すごいし、何かあったんだろうなって気はする。

    • 2
    • 22/03/30 08:16:41

    どちらとも言えない

    何でもありになってきた。。笑

    • 0
    • 22/03/30 08:00:59

    どちらとも言えない

    言いそうだし、おかしくなってそうだし、麻耶ちゃんも不信感積もってた時点で録音でもしてりゃよかったのに

    • 1
    • 22/03/30 00:21:43

    どちらとも言えない

    ニュアンス違うとか、冗談を本気で受け止めて盛ってるとか、完全な妄想とか、色々有り得る。
    どっちも変わった人だし。

    • 5
    • 22/03/29 23:13:42

    どちらとも言えない

    半分本当だと思う。
    俺の子供産んでよとは言われたけど
    海老蔵は、冗談半分。
    麻耶は、本気だった。

    海老蔵に襲われたってのも本当だと思う。
    覆いかぶさってきて愛してる?俺の事好き?って聞かれて、好き!って答えたのに何もされなかった。

    腹いせだと思う

    • 15
    • 22/03/29 23:13:19

    どちらとも言えない

    悪ふざけ、セクハラみたいなもん。

    • 1
    • 22/03/29 23:12:20

    どちらとも言えない

    もしそういわれたら、

    あなた妹の前でよくいえるね?
    恥ずかしくないのか?
    あやまりな。
    という立場だと思うんだよね。

    姉なんだから。

    ほんとに守るってそういうことじゃないの?



    • 8
    • 22/03/29 22:58:49

    どちらとも言えない

    本当なのかも知れないけど…

    甥や姪の事を愛しているんだったら絶対に黙ってるべきだった
    言って自分だけすっきりすればいいのか?

    • 7
    • 22/03/29 22:50:55

    どちらとも言えない

    そういう雰囲気のときもあったのかもしれないし、小林麻耶が精神疾患持ちだと、妄想や作話がエスカレートして脳内で実際の記憶として残ってしまったのかも、、。
    とにかく、専門の病院で診てもらわないとますます悪化すると思うよ。
    全てが真実なら、裁判なりなんなりすればいいのに何故ネットでの誹謗中傷なの?

    • 9
    • 22/03/29 22:50:35

    どちらとも言えない

    どっちもやばいと思う

    • 2
    • 22/03/29 22:46:06

    どちらとも言えない

    私なら、姪、甥の事を本当に想ってたらこんな事を言えない。
    亡くなった人は何も言えないんだから今更真実なんてわからないし、私が妹ならこんな事望まないし辛い。。

    • 12
    • 22/03/29 22:40:06

    どちらとも言えない

    本当は、小林麻耶がヤバイと思ってる。真実だとしても書かないでしょ。甥姪の気持ちを慮れば。
    だけど海老蔵は意図があってかなくてかこう言うことを言うのかもしれないし、本当かはわからない。
    ただ小林麻耶は、甥姪の実父を辱しめている。なにか麻央さんに恨みでもあったのかと思うくらいに。

    • 1
    • 120
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 22:25:41

    どちらとも言えない

    遊び人の海老蔵なら言いそう。
    そのうち麻耶さん、海老蔵の子を妊娠して中絶したとか言い出しそう。

    • 4
    • 119
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 22:25:05

    どちらとも言えない

    こんな酷い精神状態の人の言うこと何にも信じられないわ。

    • 3
    • 22/03/29 21:57:02

    どちらとも言えない

    今の麻耶さんはどれがほんとでどれが妄想なのかわかんないし。
    1が100になってるんだと思うし。

    • 0
    • 22/03/29 21:53:55

    どちらとも言えない

    もう怖いんだけど・・・マジで。

    • 3
    • 98
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 21:44:52

    どちらとも言えない

    こんな嘘つくとも思えないし
    こんなこと妻の前で言うとも思えないし

    • 1
    • 97
    • ラガマフィン
    • 22/03/29 21:44:22

    どちらとも言えない

    最近は見たら後で後悔するけど
    つい見たくなる心霊番組と同じ感覚で見てしまう。

    • 4
    • 22/03/29 21:43:01

    どちらとも言えない

    こんなんじゃ大好きな甥っ子姪っ子に会えないだけではなく、嫌われてしまうってわからないのだろうか…

    • 2
    • 91
    • 日本テリア
    • 22/03/29 21:40:32

    どちらとも言えない

    まぁ、飲み会の席で親父が言いそうなこと。

    • 3
    • 22/03/29 18:12:00

    どちらとも言えない

    でも、旦那に言われて書いてるんだろうな

    • 1
    • 22/03/29 17:42:22

    どちらとも言えない

    ABなら言いそうだけど今のまやさんはもうおかしくなってらっしゃるからなぁ…

    • 2
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/03/29 17:16:11

    どちらとも言えない

    妄想にしては絶妙なラインをいってる…

    • 2
    • 48
    • ジャコウネコ
    • 22/03/29 17:15:44

    どちらとも言えない

    事実か虚言かは一旦置いといて、とにかく早く病院に行って冷静さを取り戻さないと、本当にそのうち自害してしまう気がしてならない…
    怖いよ

    • 2
    • 47
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/29 17:15:41

    どちらとも言えない

    あり得なくもない。糞男ってほんとクソだからね。本当かどうかはわからないけど、引き返せなくて幸せ結婚生活を演じて、望む治療を受けられず何もかも飲み込むようにして亡くなってしまったんだとしたらかわいそう。

    • 3
    • 44
    • トイプードル
    • 22/03/29 17:04:38

    どちらとも言えない

    言いそうと言えば言いそうだなとも思うんだけど、海老蔵の事だからからかっただけな気もする。もし言ったならね。
    ただ、じゃあ何でそんな人の自宅に住み込んでたのか不思議。嫌なら母親に任せて母親がいる時だけ甥の面倒見れば良いし。

    • 6
    • 38
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 16:56:56

    どちらとも言えない

    海老蔵がサイコなのか麻耶ちゃんが妄想になっちゃってるのか真実はわからない

    • 1
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/03/29 16:53:44

    どちらとも言えない

    妹が亡くなった、その傷が深すぎるんだね。

    • 1
    • 34
    • ワンこそば
    • 22/03/29 16:42:27

    どちらとも言えない

    限りなく怪しいけど、他人にはなんとも言えない
    ただ摩耶さんはカウンセリング受けたほうがいいと思う

    • 7
    • 22/03/29 16:39:41

    どちらとも言えない

    海老蔵は摩耶の気持ちを知っててからかってたんだと思う。
    海老蔵さんのこと大好きなのが駄々漏れだし。

    • 9
    • 26
    • おまわりさん
    • 22/03/29 16:28:57

    どちらとも言えない

    わからない。

    • 0
    • 22/03/29 16:27:25

    どちらとも言えない

    裁判して真実を明らかにしたらいい

    • 0
    • 22/03/29 16:24:42

    どちらとも言えない

    ここまで露骨ではないにしても、なんか言ったりやったりしたんだろうとは思う。
    これが全くの嘘なら海老も反論してきてもいいだろうに、なんもリアクションしてこないし。

    • 3
    • 20
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 16:19:30

    どちらとも言えない



    何よりも、もう終わったよという文面が気になる、何に対して何が終わったのか。

    • 4
    • 22/03/29 16:03:15

    どちらとも言えない

    冗談を真に受けたのかもしれないけどね。
    実際は、俺の子産んでよー、きゃはは何言っちゃってんのウケるー的な感じだったのかもしれないし。

    • 10
    • 22/03/29 15:43:33

    どちらとも言えない

    事実はわからない

    • 2
1件~49件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ