小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 262
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/30 16:23:12

    本当だと思う

    嘘なら名誉毀損でしょ

    • 4
    • 22/03/30 15:55:45

    本当だと思う

    これマジわからない。
    麻耶のブログを読解するのを楽しみにしている、

    • 0
    • 22/03/30 15:34:00

    本当だと思う

    妄想だったら海老蔵なんか言うでしょ。本気で訴えられたら名誉毀損罪で3年以下の懲役または罰金だよ。半分本当か殆ど本当だから何も言えないんだと思う。

    • 4
    • 230
    • ミックス(犬)
    • 22/03/30 11:10:31

    本当だと思う

    麻央さんのブログを読んで感じてたことと、一致するから。

    • 8
    • 22/03/30 10:55:53

    本当だと思う

    お酒入ってたらもっと酷いんでしょ。
    冗談でも言いそう。
    なんで麻央さんこんな人と結婚しちゃったんだろう。
    結婚前に両親も全力で結婚反対したら良かったね。 麻耶さんとも両親絶縁したらしいし、お子さん2人とも失う老後じゃん。

    • 6
    • 22/03/30 09:49:37

    本当だと思う

    これって誰モチーフのキャラだろう

    • 3
    • 22/03/30 09:49:00

    本当だと思う

    たぶんだけど冗談でしょw

    • 2
    • 22/03/30 09:33:30

    本当だと思う

    隠し子いる海老蔵だからな。本気じゃないにしても笑いながら冗談で普通に言いそう。

    • 7
    • 22/03/30 09:24:40

    本当だと思う

        、

    • 2
    • 22/03/30 09:09:57

    本当だと思う

    マスコミなど、世間的にも、
    全て彼女の妄想とか、
    洗脳されてるとか、
    海老蔵のほうがましって流れに
    持っていかれてるけど、
    海老蔵のしてきたことは、
    本当だと思うわ。
    なんか、有耶無耶にされて
    気の毒だわ。

    • 5
    • 22/03/30 09:09:49

    本当だと思う

    真央さんだけが特別で
    海老蔵にとって女性は皆、等価値なんだと思う。
    だから深い意味なく無差別に言っていそう。

    でも麻耶さんは
    「自分は、自分だけは特別な筈なのに。」
    と思っている気がする。

    • 3
    • 22/03/30 09:05:17

    本当だと思う

    海老蔵はそういう人間

    • 6
    • 22/03/30 08:39:50

    本当だと思う

    言いそうだしこんな作り話できないよ。
    摩耶ちゃんは。
    当時、私も病気でずっと病院でブログ見てたけど海老蔵こりゃ看病してないなって思ってた。

    冗談で言ったとしても、麻央さん辛かっただろうな。

    • 4
    • 167
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/30 00:56:09

    本当だと思う

    言ったのは事実だろうけど、冗談というか遊び人の発言
    まーセクハラには違いないね

    • 7
    • 22/03/30 00:12:08

    本当だと思う

    嘘でこんなん書いたら大変だよね

    • 10
    • 161
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 00:04:55

    本当だと思う

    小林麻耶が嘘をついているとは思えない

    ただ、疑われても仕方ないとも思ってる。

    • 12
    • 158
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 23:55:01

    本当だと思う

    間違いないね、あの男なら。

    • 6
    • 156
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 23:45:42

    本当だと思う

    こんな嘘を何日もかけてブログに書くか?
    海老蔵ならやると思う

    • 14
    • 22/03/29 23:32:31

    本当だと思う

    良いパパを植え付けてるけど人は簡単にら変わらない。
    昔の海老蔵を知ってると…

    • 19
    • 22/03/29 23:24:39

    本当だと思う

    酒癖悪くて問題起こした男だよね?
    まおちゃんと結婚するまでめちゃくちゃ評判悪かったのに今では可哀想なイクメン気取ってる。違和感しかない。

    • 23
    • 151
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 23:16:12

    本当だと思う

    意外性が無い。

    • 18
    • 150
    • アメリカンカール
    • 22/03/29 23:14:56

    本当だと思う

    海老蔵の事だから
    そう思われても仕方ない

    • 17
    • 22/03/29 23:11:57

    本当だと思う

    俺の子産んでとか言う遊び人はわんさかいると思うから。

    • 7
    • 22/03/29 23:03:49

    本当だと思う

    私も経験しました。
    こんなこと言っても誰も信じない。きっと実母でさえも、だからずっと黙ってます。
    ファミリー旅行。子どもたちは従兄弟、
    祖父母と旅行に行きたがります。
    すごく嫌だけど、行ってました。
    周囲からはきっと仲が良い家族だと思われているでしょう。
    我慢の限界で麻耶さんのようになりそうです。

    • 2
    • 22/03/29 22:57:39

    本当だと思う

    こんなことまでされてたら、そりゃ気狂うわ

    • 3
    • 22/03/29 22:49:15

    本当だと思う

    これは氷山の一角で、ほかにも色々なことがあり今回爆発してしまったんだと思ってる

    • 10
    • 22/03/29 22:35:15

    本当だと思う

    悪ノリの冗談で平気でそういう事は言いそう。笑
    勿論キャバ嬢や遊ぶ女の子にも。笑

    • 2
    • 22/03/29 22:21:18

    本当だと思う

    海老蔵だもん
    いうよ まったくおかしくないし疑わない

    • 10
    • 22/03/29 22:14:21

    本当だと思う

    海老蔵ならありえる。
    というか、女という女にそう言ってヤリまくったのかなと思ってる。

    そういう事は胸にしまっとけばいいのにね。
    大放出している麻耶さん、精神が崩壊してるなと思うよ。

    • 7
    • 22/03/29 22:13:31

    本当だと思う

    嘘だったら海老蔵が否定するし
    元々こういう人だったのは言わなくても分かる。

    • 6
    • 22/03/29 22:04:12

    本当だと思う

    いったとおもう
    言いそうじゃん

    • 3
    • 22/03/29 21:53:09

    本当だと思う

    海老さんなら言いそう

    姉妹食い

    普通とは違う世界だから

    • 11
    • 95
    • ポメラニアン
    • 22/03/29 21:43:59

    本当だと思う

    嘘はつかない人。
    感じ方に差はあっても。
    ただ、冗談でしょ?
    麻央ちゃんの居る前だし。

    • 4
    • 85
    • ラグドール
    • 22/03/29 21:26:15

    本当だと思う

    本当でしょうね
    かわいそうに
    小林家族はあんな男の奴隷じゃん

    • 4
    • 84
    • マンチカン
    • 22/03/29 21:23:06

    本当だと思う

    麻耶ちゃんがそこまでの嘘をつく意味がない
    そんな人なら最初からもっと声高に色々言ってると思う

    • 3
    • 22/03/29 21:17:22

    本当だと思う

    本当じゃない?
    この世の中、自分が知らないだけで色んな事がある

    • 3
    • 22/03/29 18:20:17

    本当だと思う

    普通普通って言ってるけどまやちゃんは凡人じゃないからねー
    女であれだけ稼ぐって凄い才能だし
    普通って何?

    • 3
    • 22/03/29 18:13:28

    本当だと思う

    海老蔵は世代的にも、こういうこと平気でいう最後の世代だよ
    人格もおかしいけど

    • 6
    • 22/03/29 18:11:33

    本当だと思う

    大昔の会社にいたエロ親父じゃん。
    歌舞伎界だけ時が止まってんだね。

    • 3
    • 22/03/29 18:04:34

    本当だと思う

    けど、冗談だと思う

    • 8
    • 68
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/29 17:58:16

    本当だと思う

    意外と、本当なのかな、と思う。
    海老蔵さんは昔から自信満々で要領良くて、良いか悪いかは別にして、世の中の人々とは全然違う価値観で生きてる人だと思う。そこに正論でぶつかって行ったらから病んじゃったのかな…と思ってみてます。

    • 6
    • 22/03/29 17:25:21

    本当だと思う

    軽く言いそう

    • 5
    • 22/03/29 17:13:12

    本当だと思う

    19時っしょ

    の発言に似てる。言いそう。

    • 0
    • 22/03/29 17:02:38

    本当だと思う

    冗談として言ったと思う。
    まやちゃんも俺の子ども産んでよ!
    こら!最低!笑 みたいなね?
    冗談も文面にするとヤバくなるからね。

    てか、そろそろまやさんとあきらって人腹立ってきたわー

    • 4
    • 22/03/29 16:57:42

    本当だと思う

    うちの姉の旦那もそういう人だった。
    表では賢者。
    男ってほんとにこわいことを知った

    • 6
    • 33
    • トンキニーズ
    • 22/03/29 16:42:14

    本当だと思う

    海老蔵は真正のクズだよ

    • 5
    • 22/03/29 16:36:48

    本当だと思う

    たぶん、麻耶の反応が面白くていちいちからかってたのかなーと思う。

    • 6
    • 22/03/29 16:29:09

    本当だと思う

    • 0
    • 22/03/29 16:22:51

    本当だと思う

    基本的に本当のことしか言ってないと思う。ただ自分につごうの悪い事は言ってないんじゃないかな。

    • 2
    • 22/03/29 16:08:28

    本当だと思う

    口調が海老蔵だもん。笑

    地方の一夜限りの女には何て言ってたのかしら?

    • 3
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ