アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/28 15:37:50

お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
 
50代60代には決して「おばあちゃん」と言わないくせに
20代30代を見ると執拗に「おばあちゃん!バーサン!」と罵声を浴びせる。
 
アラサーへの嫉妬が強烈ですね・・・
アラサーを若いと思ってるのも年配のあなただけですよ。
  
 
「検索ワード」
千葉婆、千葉精子婆、マロン、魔論・デネブ、ドラム缶、タピ活、多重コテ
山下おばさん、ショートスリーパー、国際妻さんのストーカー、
ナチュラルさんのストーカー、ジャニヲタ、山P、ホスラブ、入れ歯、閉経


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 350
    • 本物の若いママ
    • 22/06/28 06:24:31

    >>330
    旦那がいないから旦那名義のキャッシュカードも出せないおばぁちゃん
    旦那がいないから結婚指輪も出せないおばぁちゃん
    子供がいないか母子手帳も乳児用歯ブラシもオムツも出せないおばぁちゃん
    若いふりした69歳老婆だから生理用ナプキンも出せないおばぁちゃん
    若くないから男からのプレゼント(時計やアクセなど)も1枚も出せない老婆

    証拠がないからウソ800理想の設定でホラ吹いてるおばぁちゃんはこれ出せない

    私は生理もあるし若いし子供幼いし夫もいるから全部出せるw(出した)

    • 1
    • 22/06/28 06:20:11

    >>263
    「きったねぇ汚物婆」「入れ歯のド老害」「クソババア」「くそ婆」
    これはすべてマロン婆さんが上品なアラサーの若い女性に浴びせた言葉です。
    貴女が吐いた言葉がそのまま貴女へお返しされています。
    つまり貴女は自分で自分の言葉を下品で育ちが悪いと罵倒してるんですねw
    ご自身の言葉が下品だと自覚なさってるんですね。

    「きったねぇ婆文字の汚物婆」「クソババア」どういう育ちをしたらこんな汚い下品な言葉が出てくるんですか?
    信じられないわ、下品すぎるもん。あ、あなたが言われて育ったのね。
    あなたが「きたねぇ汚物クソ婆」張本人だからね。

    • 0
    • 22/06/28 06:18:31

    >>344
    可愛い上品なトピ主さんに嫉妬で一晩中嫌がらせ攻撃してる
    醜い入れ歯の糸目マロン婆乙

    • 0
    • 22/06/28 06:17:07

    マロンお婆ちゃんの子供はポポちゃんという名前でオモチャ屋に売ってるプラスチック製の人形なので18時間飲まず食わずでも平気です。 
    一生涯排泄もしませんし口も利きません。旦那は婆が脳内で演じてる男役なので365日一度も食事をしません。

    • 0
    • 22/06/28 06:14:14

    >>344
    ほら
    もう痺れを切らして飛び出した子無し未婚の69歳マロンおばあちゃん
    エア旦那とエア子供の朝食作る自称若者のふりはもう止めたの?
    >>337から10分も経ってないのにどうやって朝食作ったの?

    • 0
    • 22/06/28 06:12:37

    >>337
    昨日の昼から徹夜で今日の朝までノンストップで国際妻を18時間以上も叩き続けてるマロンお婆ちゃんが忙しいの・・・?
    こっちにもばっちり貴女の1日中連投履歴に残ってるけど
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4032854&sort=0
    深夜に国際妻やトピ主を攻撃してる最中、マロンお婆ちゃんの子供と旦那はどこにいたの?脳内から出てこない旦那と子供?

    • 0
    • 22/06/28 06:10:38

    マロンかわいい
    主の負け

    • 0
    • 22/06/28 06:09:43

    悔しいねぇ羨ましいねぇ爆笑

    • 0
    • 22/06/28 06:09:26

    若者という言葉は高齢者から見た年下の呼び方。
    若い人本人は使わない。マロンお婆ちゃんは高齢者だからついそれが出てしまう。

    • 0
    • 22/06/28 06:08:07

    >>339
    20代ママが自分のことを「若者は~」なんて言わないからね。

    • 0
    • 340
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/28 06:07:16

    >>337
    うわぁ
    まだ張り付いて若い子に嫌がらせしてる、マロンおばあちゃん暇だね

    私が子供と旦那とスヤスヤ寝てる間にずーっと一晩中連投してたんだね

    • 0
    • 339
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 06:03:30

    若い子は自分のことを若者なんて言わないからね
    老人だけが若者って言う

    • 0
    • 338
    • ひまわり(元気)
    • 22/06/28 06:02:51

    「若者は~」「今時は~」ってマロン婆の口癖が完全に老人。

    • 0
    • 337
    • リンゴ(優美)
    • 22/06/28 06:02:25

    >>334
    ごめんね、忙しくて!またねー!笑

    • 0
    • 22/06/28 06:02:00

    >>333
    子供と夫に朝食を作りに行く設定だったのに
    もう張り付いて連投してる69歳未婚・子無しマロンお婆ちゃん乙

    若い子は自分のことを「若者」なんて言わないよ、お婆ちゃん

    • 0
    • 335
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 06:00:48

    >>330
    あなたに家族がいなくて孤独だからって
    若い私達に付き纏うのいい加減やめてよ、おばあちゃん

    • 0
    • 22/06/28 05:59:38

    >>330
    エアコンのないオンボロ市営団地だから熱中症が不安でたまらない
    69歳未婚の子無しマロンおばあちゃん乙。
    夫も子供もいないのに若いママのふり飽きたよ、とっとと消えてよ老害汚婆。

    • 0
    • 333
    • 下品な主 最低
    • 22/06/28 05:58:35

    きたねぇ汚物クソ婆張本人だからね

    • 0
    • 22/06/28 05:57:49

    うわ、なにこの下品なキーワード…主最低だね…

    • 1
    • 22/06/28 05:56:48

    今度はこれのパクり    
     ↓     
      
    279 あ 22/06/28 04:12
    >>263
    「きったねぇ汚物婆」「入れ歯のド老害」「クソババア」「くそ婆」
    これはすべてマロン婆さんが上品なアラサーの若い女性に浴びせた言葉です。
    貴女が吐いた言葉がそのまま貴女へお返しされています。
    つまり貴女は自分で自分の言葉を下品で育ちが悪いと罵倒してるんですねw
    ご自身の言葉が下品だと自覚なさってるんですね。

    「きったねぇ婆文字の汚物婆」「クソババア」どういう育ちをしたらこんな汚い下品な言葉が出てくるんですか?
    信じられないわ、下品すぎるもん。あ、あなたが言われて育ったのね。
    あなたが「きたねぇ汚物クソ婆」張本人だからね。

    • 0
    • 330
    • リンゴ(優美)
    • 22/06/28 05:56:25

    じゃ、旦那と子どもの朝ごはん作ってきまーす!
    おばあちゃん、熱中症に気をつけなね!
    若者は忙しいんだよ、相手してあげられなくてごめんね!

    • 1
    • 22/06/28 05:55:45

    >>250が突き刺さって効いちゃったのねw

    醜い下品な汚いマロンおばあちゃんの図星に命中しちゃったみたいw

    • 0
    • 22/06/28 05:54:13

    「きったねぇ汚物婆」「入れ歯のド老害」「クソババア」「くそ婆」
    最低な言葉ね
    見損なったわ

    • 1
    • 22/06/28 05:52:26

    >>322
    別人だから「この人」と書いてます。
    おばあちゃんは69歳の入れ歯の貴女です。
    私はおばあちゃんではありません。私は20代で若いです。諦めてね、婆さん。

    • 0
    • 326
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/28 05:52:21

    あーやだやだ人のせいにして
    そういう性格も下品で軽蔑します

    • 1
    • 22/06/28 05:51:40

    国際妻もドン引きだ

    • 0
    • 324
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/28 05:50:52

    他人に下品下品言っていれば自分は上品になれるとでも思っているのかしら。
    オホホホホ笑

    • 0
    • 22/06/28 05:50:34

    >>317
    下品と言われたのが相当ショックだったのね爆笑、マロンお婆ちゃんw
    >>250さんに軽蔑されたのが悔しかったのね、マロンお婆ちゃんw
    だから自分も対抗して後から真似パクリで下品連呼し出したのね下品婆さん。

    • 0
    • 22/06/28 05:50:12

    >>320
    この人って自分のくせにおばあちゃんだからすぐ忘れるの?

    • 1
    • 22/06/28 05:49:05

    国際妻に報告します

    • 1
    • 22/06/28 05:48:52

    >>317 
    いいえ、順番が逆です。 
    先に下品だと言われて傷ついたのは貴女のほうですよ。
    この人が先にあなたの下品さを指摘してる(時刻とレス順がこっちが先)
         ↓


    250 オドントグロッサム(特別な存在) 22/06/28 03:16
    >>157
    信じられないほどものすごい口汚い老婆ですね。
    若さ失って高齢老婆になるともう男性との接点や夢や希望もなくなるので
    品性や恥じらいや自尊心を失って自分の品位をどこまでも落とせるそうですね。 
    あなた自身が高齢汚物老婆だからどこまでも口汚くなれる。
    汚物婆さんはあなたです。
    私は婆さんでも汚物婆でもありません。
    私は汚物婆とも婆さんとも永久に完全真逆の若い綺麗な女です。
    汚物婆なんて汚い言葉を口にしたこともなく聞いた事もない育ちの良い若い女です。
    私はアラサーだからアラサーだと「事実」を言っただけです。
    私がアラサーであることが癇に障って許せないその感情こそが汚物老婆そのものです。
       
    アラサーの若い私に嫉妬してるあなたが汚物老婆と呼ばれてる婆さんです。

    • 0
    • 22/06/28 05:47:09

    >>317
    下品と言われたのが相当ショックだったのは貴女ですよマロンお婆さん
    一番最初に>>250があなたを「信じられないほど下品」だと指摘した。
    その後、急にその真似をしてあなたが後追いで下品連呼しだした。

    自分が言われて図星で傷ついたことを鸚鵡返してる下品なマロン婆さん乙。

    • 0
    • 22/06/28 05:43:47

    >>312
    「めんどくさくね?」「~じゃね?」ってマロン婆さんがよく使う語尾だけど
    どんだけ汚い下品な言葉使いなの?69歳のお婆さんが下品でみっともない。
    信じられないわ、下品すぎて。注意してくれる家族もいないのね可哀相。
    あなたとあんまり年齢変わらない私の祖母が超可愛くて上品だから余計に。

    • 0
    • 317
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/28 05:43:16

    下品と言われたのが相当ショックだったのね爆笑
    国際妻にも軽蔑されるわこわな下品な主

    • 2
    • 316
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/28 05:41:42

    え?また一晩中やってたの?!
    もう世の中の若者は起きる時間ですよ
    不眠症なのかな?

    • 1
    • 22/06/28 05:39:51

    >>288
    汚らしい言葉遣い
    マロン婆さんの醜さ汚さと老いが文字から溢れ出てるわ

    • 0
    • 22/06/28 05:38:42

    >>288
    「こいつ~してやがる」なんて、どんだけ口汚いの・・・ドン引き・・・
    どんな野卑で下劣な育ちをしたらそんな口汚い下品なお婆さんになるの?
    信じられないわ、下品すぎて目も当てられない。

    • 0
    • 22/06/28 05:36:34

    >>157
    強烈な下品さですね、マロンお婆さんって。 
    婆さんのくせに、とか、汚物婆とか、どんな育ちをしたらそんな下品で汚い言葉や思想が出てくるの?
    信じられないわ下品で汚すぎて。見たこと無いレベルの汚さでドン引き。
    まさに口から汚物を吐き散らかすあなた自身が汚物老婆でしょう。

    • 0
    • 312
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/28 05:35:27

    ずっと同じこと書いてるんだかはニックネーム固定でいいのに名前コロコロ変える意味あるの? めんどくさくね?

    • 1
    • 22/06/28 05:33:43

    もうママスタ事務局に削除されてるけど深夜に一人で 
    若いアラサーに「ド老害クソババア」とデマ連呼してたのが69歳マロン婆。
    どんだけ汚くて下品な育ちしたらそんな言葉でてくるの?信じられないわ下品すぎて。

    • 0
    • 22/06/28 05:31:41

    >>182
    「きたねー婆文字」とかどんな下品な育ちをしたらそんな汚い言葉使いになるの?

    下品すぎて腰抜かすレベルですね、マロンお婆さんの口汚さ下品さは。

    • 0
    • 309
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 05:31:10

    >>157
    信じられないほどものすごい口汚い老婆ですね。
    若さ失って高齢老婆になるともう男性との接点や夢や希望もなくなるので
    品性や恥じらいや自尊心を失って自分の品位をどこまでも落とせるそうですね。 
    あなた自身が高齢汚物老婆だからどこまでも口汚くなれる。
    汚物婆さんはあなたです。
    私は婆さんでも汚物婆でもありません。
    私は汚物婆とも婆さんとも永久に完全真逆の若い綺麗な女です。
    汚物婆なんて汚い言葉を口にしたこともなく聞いた事もない育ちの良い若い女です。
    私はアラサーだからアラサーだと「事実」を言っただけです。
    私がアラサーであることが癇に障って許せないその感情こそが汚物老婆そのものです。
       
    アラサーの若い私に嫉妬してるあなたが汚物老婆と呼ばれてる婆さんです。

    • 0
    • 22/06/28 05:29:19

    >>306
    今度はトピ主さんを攻撃対象にし始めたみたいよ、暴走老人マロン婆が。

    • 0
    • 22/06/28 05:28:07

    >>306
    わかります。
    ドン引きしますね、目を疑うような下品で汚い暴言で若い国際妻さんを貶めるマロンお婆さんに。
    信じられないよ下品すぎて。

    • 0
    • 306
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 05:25:45

    マロン婆さんがあまりに下品すぎて強烈… 読むに耐えないわ

    • 0
    • 22/06/28 05:21:47

    >>296
    「旦那と子供と寝ます!」なんて見え透いた大嘘書いたくせに
    結局その舌の根も乾かぬうちにその1分後から自演連投開始して
    朝までずーっとここでアラサー攻撃をしてましたね、マロンおばあちゃん。

    あなたが夜通し国際妻叩いてる時、旦那どこにいたの?子供どこにいたの?
    夫も子供も本当は実在しない一人暮らしの未婚老婆だって全国にバレてるよ。

    • 1
    • 304
    • 昨夜から今朝まで
    • 22/06/28 05:17:21

    深夜2時過ぎからは攻撃対象をトピ主さんに切り替え
    ひたすら朝までずーっと主さんを下品という設定にさせようと
    執拗な下品連呼で一晩中徹夜してるマロンお婆さん

    • 1
    • 303
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/28 05:15:39

    昨日も今日も朝から晩まで一晩中寝ないで夢中で国際妻叩きをしてた魔論婆

    • 1
    • 302
    • リンゴ(優美)
    • 22/06/28 05:14:17

    >>296
    また一晩中寝ないでアラサー攻撃してたのね、魔論おばあちゃん。

    • 1
    • 22/06/28 05:13:23

    >>288
    昨日の昼からずーっとノンストップで今日の朝まで寝ずに一晩中一人で18時間以上も国際妻叩きしてたんですね。
    今度こそ寝てね、とあれほど言ったのに、また寝なかったんですね、マロンおばあちゃん。
    ダメじゃん、ちゃんと寝ないと。
    普段滅多に出会えない久々にやっと捕まえた若いアラサーの獲物を逃がしたくなくて徹夜で張り付いちゃったの?
    自分でも思わず本音を漏らしてたもんね「久しぶり」って。
    相手が「滅多にここに居ない多忙の若者」だとわかってるじゃん。

    • 1
1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ