アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 305
    • 結局朝まで
      22/06/28 05:21:47

    >>296
    「旦那と子供と寝ます!」なんて見え透いた大嘘書いたくせに
    結局その舌の根も乾かぬうちにその1分後から自演連投開始して
    朝までずーっとここでアラサー攻撃をしてましたね、マロンおばあちゃん。

    あなたが夜通し国際妻叩いてる時、旦那どこにいたの?子供どこにいたの?
    夫も子供も本当は実在しない一人暮らしの未婚老婆だって全国にバレてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ