アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 320
    • ほらね
      22/06/28 05:48:52

    >>317 
    いいえ、順番が逆です。 
    先に下品だと言われて傷ついたのは貴女のほうですよ。
    この人が先にあなたの下品さを指摘してる(時刻とレス順がこっちが先)
         ↓


    250 オドントグロッサム(特別な存在) 22/06/28 03:16
    >>157
    信じられないほどものすごい口汚い老婆ですね。
    若さ失って高齢老婆になるともう男性との接点や夢や希望もなくなるので
    品性や恥じらいや自尊心を失って自分の品位をどこまでも落とせるそうですね。 
    あなた自身が高齢汚物老婆だからどこまでも口汚くなれる。
    汚物婆さんはあなたです。
    私は婆さんでも汚物婆でもありません。
    私は汚物婆とも婆さんとも永久に完全真逆の若い綺麗な女です。
    汚物婆なんて汚い言葉を口にしたこともなく聞いた事もない育ちの良い若い女です。
    私はアラサーだからアラサーだと「事実」を言っただけです。
    私がアラサーであることが癇に障って許せないその感情こそが汚物老婆そのものです。
       
    アラサーの若い私に嫉妬してるあなたが汚物老婆と呼ばれてる婆さんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ