アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/28 15:37:50

お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
 
50代60代には決して「おばあちゃん」と言わないくせに
20代30代を見ると執拗に「おばあちゃん!バーサン!」と罵声を浴びせる。
 
アラサーへの嫉妬が強烈ですね・・・
アラサーを若いと思ってるのも年配のあなただけですよ。
  
 
「検索ワード」
千葉婆、千葉精子婆、マロン、魔論・デネブ、ドラム缶、タピ活、多重コテ
山下おばさん、ショートスリーパー、国際妻さんのストーカー、
ナチュラルさんのストーカー、ジャニヲタ、山P、ホスラブ、入れ歯、閉経


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/28 15:38:29

    このトピを立てたのは2回目です
     
    私が3月10日に立てた 
    【アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん】
    というトピタイの名前だけ「国際妻」に入れ替えて文面を模倣したトピを
    3月14日に後から対抗して立てたのが69歳愛美お婆さんです。
     
    私が先に立てたトピだけ削除依頼し、自分が後から模倣したトピだけ残す姑息さ。
      
    (注意)
    国際妻さんは69歳でもお婆さんでもありません、アラサーの若い女性です。
    国際妻さんは愛美婆さんを追い回した事など一度もなく
    愛美婆さんに追い回されてる被害者です。
      

    私は国際妻さんに何の恨みもないので国際妻叩きトピを立てるはずありません。

    • 4
    • 22/03/28 15:39:17

    このトピを立てたのは2回目です
     
    私が3月10日に立てた 
    【アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん】
    というトピタイの名前だけ「国際妻」に入れ替えて文面を模倣したトピを
    3月14日に後から対抗して立てたのが69歳愛美お婆さんです。
     
    私が先に立てたトピだけ削除依頼し、自分が後から模倣したトピだけ残す姑息さ。
      
    (注意)
    国際妻さんは69歳でもお婆さんでもありません、アラサーの若い女性です。
    国際妻さんは愛美婆さんを追い回した事など一度もなく
    愛美婆さんに追い回されてる被害者です。
      

    私は国際妻さんに何の恨みもないので国際妻叩きトピを立てるはずありません。

    • 3
    • 22/03/28 22:15:58

          



          草w











        チーンw

    • 0
    • 4
    • マンチカン
    • 22/03/30 00:32:03

    【69歳マロン愛美お婆さんがやってる卑劣で姑息な汚い暴言行為】
       
    ●全部天然歯の人に入れ歯と決め付け
    ●生理のある若い女に閉経と決め付け
    ●産める健康体を産めない子宮と決め付け
    ●美肌の人に顔に痣があるアトピーと決め付け
    ●既婚ママに夫も子も家族もいないと決め付け
    ●マンションの人に公営団地と決め付け
    ●東京の人を田舎のオバハンと決めつけ
    ●彼氏や家族のいる人に孤独連呼
    ●若い人におばあちゃん連呼
    ●汚婆、汚ババ、ババア、ばーさん、バァーさん、など汚い言葉連呼
    ●お股ゆるゆる、汚婆のぬるぬる汚股顔面にぺったん、誰にでも股を開くイエローキャブババア、など見るに耐えない汚い言葉連呼
      
    これらすべて愛美=マロンお婆さんが一人でやってることです。

    • 7
    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/03/30 00:34:43

    この気違いは
    汚婆のぬるぬる汚股顔面にぺったん
    こんなこと書いてて恥ずかしくならないんだろうか?

    • 0
    • 22/03/30 09:06:50

    実年齢69歳を隠す為にわざわざアラフォーに見えそうな名前「愛美」を
    ハンドルネームに使って印象操作に余念のない老婆が立てたトピ
       ↓

    愛美って名前、何歳な印象?30代後半かな
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3958247

    • 7
    • 22/04/02 13:03:30

       
    53 口癖 21/12/20 14:29
    【60代未婚・子無し千葉婆=山下おばさんの口癖】
                   
              
    「手打ちハンネ」
    「日替わりハンネ」
    「イミフ」「意味不」
    「草」 
    「今時」
    「コメ」
    「連続コメ」    
    「200レスも前の古いコメにコメしたでしょ!」
    「古いレスを掘り出して順にコメしてるでしょ!」
    「どこぞの田舎者」  
    「そんな古い言葉を若者は使いません!」
    「ご存じなかったの?」
    「~のとこ」(ところ、ではなく、とこ、と老人特有の表記)
    「オバハン」
    「おばちゃん」
    「オババ」
    「バーサン」
    「ばーさん」
    「じーさん」
    「ばぁちゃん」
    「おばあちゃん」
    「バァー」
    「BBA」
    「ババア」 
    「わたし40代で閉経したよ!最後にドバっと出た!ドバっと!」
    「女性ホルモン最後の大暴れ」
    「だから30代でもプレ更年期です!」 
    「わたし18歳の女子大生だけど?」
    「~だぞ」「~ぞ」 
    「私は愛美のこと知らない通りすがりだけど~」
    「愛美はここにいません!」
    「それは愛美ではありません!」 
    「愛美は悪くない!愛美は美人です!」(←顔知らないのに各所で連呼w)
    「キーワード職人」
    「コピペ職人」
    「○○職人」
    「キーワード荒らし」 
    「私も千葉婆って言われたけど~」「私も!」「私も言われた!」
    「長文ガー」
    「匿名ガー」(本人こそが匿名)
    「サラサラ天然ストレート」
    「独り」 
    「顔に痣」 
    「入れ歯」
    「老眼」
    「更年期」
    「統失婆」
    「デイサービス」
    「ケースワーカー」
    「ホスラブでは~」 
    「美意識さんはここにいません!」
    「美意識さんはセレブ美人!」(←見た事ないのに各所で連呼w)
    「千葉婆粘着」 
    「千葉婆執着」   
    「千葉婆なんて存在しません!貴女が作り出した!」
    「私はまだ50代です」 
    「タロットでは~」  
    「本当に困ってる人は生活保護受給すべき!」
    「なんだろ」 
    「フラッシュバック」     
    「エアコンあっても扇風機使うのが普通!ほら厚労省のHPで扇風機紹介!」
    「官舎」   
    「市営団地は無職減免で家賃5000円になるから~」
    「あのコンセントの配置は典型的な50年前の市営団地の構造!」 
    「年寄りはショップ頼りで格安スマホ使えないの!格安は若い証拠!」
    「業スー」「業ス」    
    「業スはテーマパークみたいで楽しい!」   
    「私に優しいコメントくださった皆さん、ありがとうございます。」
              
           
    ほか多数

    • 7
    • 8
    • 北海道犬
    • 22/04/03 15:57:34

    アラサーの国際妻を追い回してあちこちで事実無根の中傷して回ってるのがマロン婆さんってゆう年配者だよね
    すごい執念で

    • 11
    • 9
    • マイケル
    • 22/04/05 15:59:14

    >>8
    あちこちで国際妻ガー国際妻ガーと事実無根の悪口書いてるのは
    例外なく200%マロンお婆さん一人しかいないよ。

    • 10
    • 22/04/16 09:23:01

    千葉婆(魔論)ってめちゃくちゃ頭悪いから設定を見抜かれてると気付いてないんだよ。
    本当に教養があって賢い大卒や院卒たちに完全論破されるのに負けず嫌いだからいつも大学や私立受験や留学や出産や海外の話にも乗っかってきて結局ボロが出て海外に行った事もない無知を晒し中卒バレして毎回論破され撃沈するパターン。 
    授乳中の20代ママを小梨扱いしようとして「1歳で授乳なんてありえない!1歳は授乳しないのに知らないの!子無し!」と噛み付くも、世の中の大半が1歳はまだ授乳期間で現在は小児科でも3歳までの授乳が推奨されてるという事を知らないボロが出て本人が子無し老人だとバレるような愚かなパターンを繰り返してる。
    「幼稚園で卒業アルバムなんてありえない!卒園よ!子無しでしょ!」と他人を子無し扱いしようとするも、私立幼稚園や附属幼稚園は卒園ではなく卒業という事を知らない無知を晒して本人が子無しバレ。
    ゴキブリと一緒で学習しないから毎回同じホイホイにひっかかってる。
     
    文法も間違ってたり読解力もなく簡単な英単語も読めずググったまんまの誤訳をさも自分の知識のようにコピペしたり、びっくりするくらい頭悪い。
    うまれつきの知能が低いのに輪をかけて高齢で無教養だから完全な狂人。

    • 6
    • 11
    • こんにチワワ
    • 22/04/16 09:46:11

    ヒラナガ表記って何?笑笑

    • 3
    • 22/04/16 12:49:47

    愛美お婆さんを追い回している国際妻

    • 2
    • 13
    • こんにチワワ
    • 22/04/16 12:51:57

    >>11
    平永さんっていそう

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/04/16 13:06:13

    そこまでして虚像の国際妻を
    必死でアラサーにしようとする意図は何だろう?
    病気だから?

    • 1
    • 16
    • メインクーン
    • 22/04/16 13:07:40

    上流階級のわりには発言が下品ですねえ

    • 2
    • 22/04/17 05:35:02

    >>14
    バレたっていつ?どこで?その証拠は???
       
    バレてないのに「バレた!」って書けば周りが騙されると思ったの?
      

    • 4
    • 22/04/17 05:35:53

    >>14
    ただの一度も婆バレなんてしてないのに「バレた!バレた!」とデマ乙。
    婆バレするわけない。
    だって国際妻は婆じゃないから。   
    だって国際妻は婆とは完全真逆の若い子だから。画像で若いと判明した。

    • 5
    • 22/04/17 05:36:26

    >>16
    下品な発言は1つもなく、下品とは真逆で、とても綺麗で上品だよ。
    また事実と真逆の嫌がらせ印象操作してますね。
    あなたの発言こそ目を覆うほどの下品の極みです、魔論お婆さん。     
     

    • 4
    • 22/04/17 05:37:56

    >>14
    自称アラフォーのふりして実は69歳の老害婆だとバレたのは魔論婆さん

    自分が婆バレして悔しいもんだから嫉妬対象の若い美人である国際妻にまで「婆バレ設定」を擦りつけようと工作必死だね。
     
    国際妻は若い美人。それに嫉妬するマロン婆は入れ歯の老害。この事実は永久不変。
      
    婆バレしたのは「あなた」です、ガバガバ総入れ歯の魔論お婆さん。

    • 4
    • 22/04/17 05:38:30

    >>15
    どうしてアラサーをそこまで必死で虚像って事にさせたがるんだろ
    虚像って事にしないと困るの?
    羨ましくて悔しくて認めたくないから? 
    マロン婆が結婚できなかった未婚老婆だから羨ましい事実ほど否定したいんだね

    • 5
    • 22/04/17 05:39:03

    69歳マロン婆は35歳既婚子持ちYoutuberにももう5年近く一方的に粘着し
    無理やり高齢子無し独身設定に見せかけようと卑怯な工作しまくってる。
    30代既婚ママに対する嫉妬エネルギーのすごさが病気。
      
    (そのYoutuberは国際妻とはまったくの別人。2人とも同年代だけどね)

    • 5
    • 22/04/17 05:39:39

    国際妻がアラサーだとマロン婆さんに何か都合悪いのかな
    国際妻をどうしてもアラサーじゃない設定にさせたい動機は何かな
    国際妻を自分と同じ高齢設定にさせたら69歳未婚婆はやっと安心して息が吸えるのか

    • 4
    • 22/04/17 05:40:08

    >>15
    国際妻はアラサーだからアラサーだと事実を答えてるだけ。
    虚像じゃなくすべて事実・実話の「実像」なのに貴女が嫉妬で認めたくないだけ。  
    老害マロン婆さんは粘着工作しつこすぎ。
     

    • 4
    • 22/04/17 05:40:33


    画像や言動から、本当は虚像じゃなく「真実」だと勘付いてるからこそ
    嫉妬が収まらなくて激しく国際妻に粘着中傷してるんでしょマロン婆は

    • 3
    • 22/04/17 05:41:04

    芸能人のインスタ画像をパクってまで自分を自称アラフォーの子持ちに
    見せかけようと姑息な工作する69歳子無し魔論婆のすべてが「虚像」です
    自分こそが偽造フェイクだらけの虚像だから己の姿を他人に擦り付けてるんだよ

    • 5
    • 22/04/17 05:41:31

    >>16
    上品な子を追い回し「下品!」とデマ連呼する下品な69歳魔論お婆さん

    • 5
    • 22/04/17 05:41:52

    >>15
    アラサーの実像に嫉妬して「虚像!」とデマ連呼する69歳魔論お婆さん

    • 5
    • 22/04/17 05:42:10


    >>14
    若い女性を追い回し「婆!」とデマ連呼する下品で口汚い69歳魔論お婆さん

    • 5
    • 22/04/17 05:43:54

    国際妻はすっごい上品だから好き

    • 5
    • 31
    • ミックス(犬)
    • 22/04/17 05:46:04

    トピ主さんもとっても上品なのが分かる。
    魔論お婆さん被害者の人達はみんな綺麗で上品。
    そういう上品な人ばかり狙って攻撃してるんだろうな、お婆さんは

    • 3
    • 22/04/17 05:49:20

    >>14
    40歳近くも年下の「孫」ほど若い国際妻に嫉妬して婆連呼する狂気の老人ですね
     
    いくら執拗に婆連呼してもアラサー国際妻を婆にする事はできないのに

    • 2
    • 33
    • もうやめな
    • 22/04/17 05:53:35

    >>14
    国際妻は婆とは最も遥か程遠い若い子じゃん・・イジメるの止めな・・・
    孫ほど幼い国際妻に付き纏って婆連呼するあなたは69歳老人っていう・・・

    • 2
    • 22/04/17 06:24:48

    お、お、お、おばあちゃーん

    • 0
    • 35
    • ロシアンブルー
    • 22/04/17 08:27:32

    国際妻は若い子ってwww
    10代とかの学生じゃあるまいし笑 
    20代か30代か知らんけど、
    もう年齢関係ない!子供を産んじゃえば若い子とは言わないのよw

    • 3
    • 36
    • マンチカン
    • 22/04/17 09:53:12

    しかし、本当詳しいよね~

    • 1
    • 22/04/17 09:57:26

    >>35
    だって国際婆本人がおばあちゃんだから、30代でも若い子になるんでしょwww

    • 3
    • 22/04/17 09:59:53

    >>31
    うそぉん!
    どこをどう見たら上品なん?
    綺麗で上品って見たこともないのに言えるのは、自演しか考えられなーい♪

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • ワンこそば
    • 22/04/20 15:05:04

    >>33
    山おばは骨の髄まで鬼畜だから無理じゃない?
    自分が加害側だと何一つ理解してないようだし
    老衰するまでずーっと自演してネットで人虐めてるよ

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/21 06:52:25

    >>1
    すみませんよく読まずに愛美婆の41コメに♡押してしまいました

    • 1
    • 22/04/21 23:54:30

    >>42
    国際婆さん、正体バレしてるけどね

    • 7
    • 22/05/01 13:28:51

    その検索ワードで他人にしつこく絡む人なら知ってる。

    • 0
    • 45
    • マンチカン
    • 22/05/01 13:29:30

    ヒラナガが気になるわぁ笑笑

    • 2
    • 22/05/01 13:32:06

    キーッ!私のことをバカにしている!
    私のことね間違いない!
    千葉をバカにする人は許せない!
    安倍さんをばかにしないで!
    千葉じゃコロナは風邪よ!

    子供の頭が悪いのも、旦那が安月給なのも私がブサイクなのも埼玉が千葉をバカにするせいよ!

    通報よ!通報します!
    訴えてやるから!訴えてやるから!
    あーっ!今月の支払いができない!

    エゴサしてないで職安いきなよ
    こんな千葉の火の病発動中 笑

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • ヒマラヤン
    • 22/05/01 13:33:49

    >>46
    発作が出て大変ですね。
    早く病院に行ったほうがラクになると思いますよ。

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ