高級食パンの店でイラッとした。

匿名

わさお

22/03/21 14:59:00

高級食パンの店に開店10時に行って
店舗限定のナッツ入りを買おうと思ってたら12時からの販売だった。
整理券あるか確認したら無いと言われて12時にもう一度来たらいいか確認すると『そうですね』
と言われたので12時に行くと『予約で完売です』と言われた。
『予約出来たんですか?』と聞くと『出来ます』と・・。
『整理券無いと言われた』と言うと『整理券はありませんが予約は出来ました』と言われた。
『予約出来ると言われなかった』と言うと『そうですかー。聞かれなかったので』と。
これはどうすればよかったの?聞かない方が悪いのか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.24 わさお

    22/03/21 15:11:07

    皆さんありがとうございます。
    やはり二度と行かないですよね。
    限定でない普通の食パンは電話予約できるのですが、限定はできないので予約できないと思ってました。
    私の電話予約できない=店舗でもできないの思い込みもあったのですが、聞いて欲しかったなとイラッとしました。
    皆さんに共感頂きちょっとおさまりました。
    二度と行きませんけどね。

  • No.105 わさお

    22/03/21 17:13:39

    たくさんのコメントありがとうございます。
    皆さんが共感してくれて良かったです。
    そこは地元では有名な高級パン屋さんです。
    その店員さんには何を言ってもムダだなと感じたのでイラッとしながら帰りました。
    本社への意見と言う形で伝えてみようかなと思います。

  • No.179 わさお

    22/03/21 20:45:16

    そこのパン屋さんがすべて悪いわけではありません。
    たまたま私が当たった店員の問題です。
    お店が特定されると迷惑をかけるので、
    あえて店舗名や地域を書きませんでしたが逆にあの店かも!と思われるかもですね。
    私の配慮が足りませんでした。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。