高級食パンの店でイラッとした。

匿名

わさお

22/03/21 14:59:00

高級食パンの店に開店10時に行って
店舗限定のナッツ入りを買おうと思ってたら12時からの販売だった。
整理券あるか確認したら無いと言われて12時にもう一度来たらいいか確認すると『そうですね』
と言われたので12時に行くと『予約で完売です』と言われた。
『予約出来たんですか?』と聞くと『出来ます』と・・。
『整理券無いと言われた』と言うと『整理券はありませんが予約は出来ました』と言われた。
『予約出来ると言われなかった』と言うと『そうですかー。聞かれなかったので』と。
これはどうすればよかったの?聞かない方が悪いのか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。