スピリチュアル系好きな人いませんか?

  • 趣味・遊び
  • 富士山
  • 22/03/17 08:49:15

占い、リーディング、引き寄せ、言霊、アファメーション、新月のお願い、風水など…
どんな事してますか?
色々雑談できたら嬉しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/05 17:35:52

       
    スピリチュアルの部屋の主の自演がひどい・・・
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050243

    ボストンテリア22/04/03 13:35
    ぜんぶ同じ文体の依頼人役が同じ時間帯に足並み揃えてぞろぞろ登場して
    深夜に一斉に「ありがとうございます!主さんに占って頂いてよかった!」
    「感謝してます!」などの大合唱・・・主も同じ時間帯にセットで登場。

    ちょっとでも主の気に入らない書き込みがあると猛スピードで攻撃役が現れ
    「クソババア!」「お前は愛美粘着だろ!」など突然汚い暴言を連呼し出し
    次々と同じ攻撃する人がわらわらと登場・・・

    主はタロットも持ってない、と書かれたらそれもすぐさま削除依頼で消した。
    自分の都合の悪いレスは片っ端から消してるようで恐怖を感じました。

    • 5
    • 22/04/05 17:20:45

    一度も結婚も出産もした事のない老婆に「運気」なんて語られてもね…
    本当に不倫してる女性には嫉妬で叩きまくってる男日照りのお婆さん…

    • 6
    • 139
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/05 17:17:31

    別トピで話題になってる鬼門はどう思いますか?
    玄関鬼門は場所が北東?玄関ドアの向きが北東?
    疑問に何を持っていけばいいの?南天や柊で防げるの?

    • 0
    • 22/04/05 17:15:08

    >>124
    主をディスるふりして「旦那がいる」と思わせたい主本人の自演乙。
    あなたに旦那なんかいた事ないし不倫経験もない。
    ガルちゃんに「閉経処女の集い」という気持ち悪いトピを立ててママスタと同じ文体の自演連投でトピ一人で伸ばしてる69歳の高齢未婚お婆さん=マロン婆さん。

    • 6
    • 22/04/05 16:35:14

    >>136
    そうですよね。
    だから私は自分が好きな方、自分に合う方をその時々で選択しているだけです。自分に合わない人を間違ってるとも思いませんし、批判もしません。
    それぞれ自分が心地良いのが一番ですよね。

    • 1
    • 22/04/05 15:23:53

    >>135
    スピリチュアルに関してはAさんがこう言ってたからBさんは間違ってる!が一番危険だと思っています。
    その人によって調べ方や研究のしかたが違うでしょうし。
    スピリチュアル系の本でも全く同じ事が書いてるわけではないですもん。

    • 3
    • 22/04/05 13:58:52

    >>132
    沢山の情報もそうですし、全く逆のことを言ってる人もいて迷いますね。
    先日の4月1日も、私がフォローしてる人で「新月なのでお願い事を書きましょう。ボイドタイムは今回はないので何時でもOK」と言ってる人と「今日は不成就日なので、お願い事は明日書きましょう」と言ってる人がいました。私はその時に信じたい方を信じます 笑

    開運についても参考にしている人がいますが、さすがに素手でトイレの中を磨くのは出来ないので、できる範囲で参考にしています。

    • 1
    • 22/04/05 12:53:06

    「365日のご利益大全」という本を持っている方いますか?二十四節気の話が出たので…
    以前から面白そうだなと思って気になっています。

    • 0
    • 22/04/05 12:00:28

    >>131
    そんな事もあるんですね 笑

    • 0
    • 22/04/05 11:21:54

    ネットやブログでたくさんのスピリチュアルの人の活動を知れます。
    有難いし嬉しいですが、
    情報がたくさんすぎて頭がパニックになる事もあります。
    何が今の自分に必要か?きちんと見極めれるようになりたいです。

    • 1
    • 22/04/05 10:23:58

    目覚まし占いはビリ、スッキリの占いは1位、両方信じちゃう笑

    • 1
    • 22/04/05 09:08:06

    一粒万倍日、二十四節気、先勝なので、午前中に用を済ませます!
    重い腰を上げて動きます!

    • 3
    • 22/04/05 09:02:33

    >>126
    サムネが楽しそう!時間がある時に見てみます。

    • 0
    • 22/04/05 08:34:42

    >>125
    初めて聞きました。参考になります。

    • 0
    • 22/04/05 08:34:13

    今日は一粒万倍日ですね。
    いい一日になりますように!!

    • 2
    • 22/04/05 08:11:20

    KIKOさんの動画みてます!
    引き寄せの法則とか潜在意識に興味がある方は是非見てみてください

    • 2
    • 22/04/05 08:03:28

    おはようございます。
    今日は二十四節気晴明ですね。
    産土鑑定士の方のブログを愛読してて、
    二十四節気にも神社参拝をする方が良いとの事ですので
    続けています。今日も行って来ます。

    • 3
    • 124
    • ターキッシュバン
    • 22/04/04 22:48:57

    >>123
    旦那さんに不倫がバレて離婚された人にスピリチュアルを語られても、頭に入らないわ。

    • 2
    • 22/04/04 16:27:09

    ここで美湖さんを教えていただいたので動画見てみました。お話がとても聞きやすくてよかったです。

    • 0
    • 22/04/04 15:18:43

    >>49
    関西住みの私は初めて耳にしました。
    早速調べてみると建物も素晴らしいですが、
    なかなかパワーの凄い神社みたいですね。
    コロナが収まったら、ぜひ行ってみたくなりました。

    • 1
    • 22/04/04 14:36:35

    >>49
    素敵な神社ですね。
    日本にもこんなに華やかな神社があるのですね。
    勉強にもなりますが、何よりも癒やされます。

    • 3
    • 22/04/04 13:50:56

    この主、自分より40歳近く年下の孫ほど若い子に付き纏って
    しつこく「おばはん」「ババア」「おばあちゃん」とデマ連呼してる
    自分の年齢と相手の年齢を受け入れられない頭おかしい老人

    • 7
    • 22/04/04 13:49:14

    >>105から>>115までまた主が削除
    >>92も主がこっそり削除
     
    すべて主に都合の悪い意見ばかり削除

    異常ですね

    • 6
    • 22/04/04 13:17:30

    ここも主の自作自演とピヨピヨ削除攻撃が凄いね・・・
    例のお婆さんでしょ、この主も。

    • 6
    • 22/04/04 12:40:59

    >>84
    ありがとうございます。神々しいですね。光とオーブが凄い!!

    • 2
    • 116
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/04 06:58:23

    >>108

    教えてくれてありがとうございます。
    知識が浅くて店員さんに一度聞くとそのままの方法だけでした。今回の石は岩塩浄化でもでいいと聞いてますが石によって違うものなんですね。

    皆さん色々知識ありそれが楽しくてここに立ち寄らせてもらってます。

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • ロシアンブルー
    • 22/04/03 22:04:10

    >>101
    横ですが
    岩塩浄化ですが、塩には良くない石もあるので気をつけてください。

    • 2
    • 22/04/03 21:42:29

    何を即削除して隠したのかを見れば何が図星で癪に障ったのかがはっきりわかりますね。

    • 7
    • 22/04/03 21:41:26

    中傷を止める事が最大にして唯一確実な運気上昇・浄化・美容若さ維持・幸運引き寄せの方法なのに、このトピ主はそれが実行できずに、よそで汚い暴言の限りを尽くして若い女性にひたすら嫌がらせをして、何の罪もない30代女性youtuberの評価下げのためにママスタに汚いトピを立てて毎日汚い言葉を書き連ね、己の醜いゴミ人生を幸福な若い女性に投影して中傷を繰り返しながら、パワーストーンだのパワースポットだの自分の運気上げには執着してる。

    • 8
    • 22/04/03 21:41:00

    占い、呪い、黒魔術、パワーストーン、スピリチュアル、タロット、
    神社仏閣、因果応報、カルマ、引き寄せの法則、シワ消し美容法、
    ハイフ、若返り、美意識、etc
    これらに異常な執着してる年配女性は一人しかいないからすぐわかる

    • 8
    • 22/04/03 21:40:36

    また >>97>>99 をトピ主がソッコーで削除依頼で隠蔽工作。

    都合悪いレスは片っ端から削除するなら「他人との会話を望む場所」に来るべきではない。

    • 6
    • 22/04/03 21:39:33

    スピリチュアル系好きな人いませんか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4041766

    92 甲斐犬 22/04/03 15:30
    ここも主の自作自演とピヨピヨ削除攻撃が凄いね・・・
    例のお婆さんでしょ、この主も。


    94 ダックスフンド 22/04/03 18:52
    >>92
    そうだよ。
    自作トピ「スピリチュアルの部屋」の自演トピ主の正体が69歳未婚・子無しの中傷犯マロン婆さんだとバレた直後に本人が被害者トピに乗り込んで暴れた直後にこのトピを作ってる。
    また執着対象の「スピリチュアル」をしつこくタイトルにつけて。
    前のトピではもう汚名払拭できないと悟って、新しいトピを立ち上げた。


    95 ダックスフンド 22/04/03 18:53
    ちなみに「言霊」というのも元は国際妻さんが「中傷は自分へ跳ね返ります。言霊です」と以前書いてたのをマロン婆さんが後から真似して言霊に執着するようになった歴史がある。


    96 ぬこ 22/04/03 18:56
    美意識のトピのときとまったく同じ流れですね
    この老婆が立てるトピの自作自演の流れは毎回同じ
    いつも同じ文体の共感者が現れて、気に入らないレスは
    >>56 から >>74 まで削除
    >>78 から >>80 まで削除
    みたいにすべてがピヨピヨ削除になるという不気味な流れ


    97 甲斐犬 22/04/03 19:00
    占い、呪い、黒魔術、パワーストーン、スピリチュアル、タロット、
    神社仏閣、因果応報、カルマ、引き寄せの法則、シワ消し美容法、
    ハイフ、若返り、美意識、etc
    これらに異常な執着してる年配女性は一人しかいないからすぐわかる


    98 ペキニーズ 22/04/03 19:02
    >>97
    いかにも運に見放された不幸な若返りたい老女がすがるものばかりだよね


    99 スフィンクス 22/04/03 19:07
    中傷を止める事が最大にして唯一確実な運気上昇・浄化・美容若さ維持・幸運引き寄せの方法なのに、このトピ主はそれが実行できずに、よそで汚い暴言の限りを尽くして若い女性にひたすら嫌がらせをして、何の罪もない30代女性youtuberの評価下げのためにママスタに汚いトピを立てて毎日汚い言葉を書き連ね、己の醜いゴミ人生を幸福な若い女性に投影して中傷を繰り返しながら、パワーストーンだのパワースポットだの自分の運気上げには執着してる。

    • 6
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/03 19:46:59

    >>93

    パワーストーンのブレスレットは組み直しするのありなんですね。

    浄化も7センチ角ぐらいの岩塩を昔買って、1日つけたパワーストーンを寝る時だけ岩塩の上に置いてました。

    浄化の方法も色々あるんですね。
    勉強になります。

    • 1
    • 22/04/03 19:26:56

    >>93
    そうなんですね、ありがとうございます!流水で流してから月光浴してみます。月光浴(浄化?)すると石がキラキラすると聞いたことあります!
    思いがけず簡単にできたので、楽しくてハマりそうです♪

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • ペキニーズ
    • 22/04/03 19:02:37

    >>97
    いかにも運に見放された不幸な若返りたい老女がすがるものばかりだよね

    • 7
    • 97

    ぴよぴよ

    • 22/04/03 18:56:31

    美意識のトピのときとまったく同じ流れですね
    この老婆が立てるトピの自作自演の流れは毎回同じ
    いつも同じ文体の共感者が現れて、気に入らないレスは
    >>56から>>74まで削除
    >>78から>>80まで削除
    みたいにすべてがピヨピヨ削除になるという不気味な流れ

    • 10
    • 95
    • ダックスフンド
    • 22/04/03 18:53:59

    ちなみに「言霊」というのも元は国際妻さんが「中傷は自分へ跳ね返ります。言霊です」と以前書いてたのをマロン婆さんが後から真似して言霊に執着するようになった歴史がある。

    • 12
    • 94
    • ダックスフンド
    • 22/04/03 18:52:42

    >>92
    そうだよ。
    自作トピ「スピリチュアルの部屋」の自演トピ主の正体が69歳未婚・子無しの中傷犯マロン婆さんだとバレた直後に本人が被害者トピに乗り込んで暴れた直後にこのトピを作ってる。
    また執着対象の「スピリチュアル」をしつこくタイトルにつけて。
    前のトピではもう汚名払拭できないと悟って、新しいトピを立ち上げた。

    • 10
    • 93
    • 日本テリア
    • 22/04/03 18:09:08

    >>91
    自分で作ると、自由に組み合わせできるのが楽しいですよね!
    飽きたら作り直せばいいし。

    浄化は、流水とか月光浴がいいっていいますよね。

    流水は、キレイになるのが分かる(実際に汚れが落ちる)のですが、正直月光浴はよく分からなくて。
    「キレイになった!」って分かるものなんですかね??

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ