スピリチュアル系好きな人いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 135
    • 猫パンチ
      22/04/05 13:58:52

    >>132
    沢山の情報もそうですし、全く逆のことを言ってる人もいて迷いますね。
    先日の4月1日も、私がフォローしてる人で「新月なのでお願い事を書きましょう。ボイドタイムは今回はないので何時でもOK」と言ってる人と「今日は不成就日なので、お願い事は明日書きましょう」と言ってる人がいました。私はその時に信じたい方を信じます 笑

    開運についても参考にしている人がいますが、さすがに素手でトイレの中を磨くのは出来ないので、できる範囲で参考にしています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ