スピリチュアルの部屋の主の自演がひどい・・・

  • なんでも
  • ボストンテリア
  • 22/04/03 13:35:12

ぜんぶ同じ文体の依頼人役が同じ時間帯に足並み揃えてぞろぞろ登場して
深夜に一斉に「ありがとうございます!主さんに占って頂いてよかった!」
「感謝してます!」などの大合唱・・・主も同じ時間帯にセットで登場。

ちょっとでも主の気に入らない書き込みがあると猛スピードで攻撃役が現れ
「クソババア!」「お前は愛美粘着だろ!」など突然汚い暴言を連呼し出し
次々と同じ攻撃する人がわらわらと登場・・・

主はタロットも持ってない、と書かれたらそれもすぐさま削除依頼で消した。
自分の都合の悪いレスは片っ端から消してるようで恐怖を感じました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/16 13:18:37

    主は攻撃役でしょww

    • 0
    • 22/04/07 15:18:05

    昔を知る住民たちの貴重な情報
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050098
        
    347 トンキニーズ 22/04/06 03:46
    >>346
    それはないよ。
    愛美婆のキャラを作る前はデネブってコテだったけどその時に2年前に還暦だったと言っていたから今は69歳で間違いない。
    もしかしてあなたが愛美婆本人?

    • 2
    • 22/04/05 18:07:22

    スピリチュアルの部屋→ スピリチュアル系が好きな人いますか?

    名前を変えただけの69歳婆さんwww

    • 3
    • 22/04/05 17:24:33

    スピリチュアル系が好きな人いますか?(マロン婆が立てた自演トピ)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4041766
       
      
    124 ターキッシュバン 22/04/04 22:48
    >>123
    旦那さんに不倫がバレて離婚された人にスピリチュアルを語られても、頭に入らないわ。
         
       
    138 こんばんワン 22/04/05 17:15
    >>124
    主をディスるふりして「旦那がいる」と思わせたい主本人の自演乙。
    あなたに旦那なんかいた事ないし不倫経験もない。
    ガルちゃんに「閉経処女の集い」という気持ち悪いトピを立ててママスタと同じ文体の自演連投でトピ一人で伸ばしてる69歳の高齢未婚お婆さん=マロン婆さん。
         
       
    140 ぬこ 22/04/05 17:20
    一度も結婚も出産もした事のない老婆に「運気」なんて語られてもね…
    本当に不倫してる女性には嫉妬で叩きまくってる男日照りのお婆さん…
     
     

    • 3
    • 22/04/05 17:00:22

    自称50代のスピ部屋の主=69歳マロンお婆さん

    50代に見られたいってwww

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • こんばんワン
    • 22/04/05 16:39:08

    「愛美でしょ?って言ってくる人」というトピを今日も自分で立てて自演してた
    自分が愛美ババア本人のくせに

    • 3
    • 22/04/05 15:28:49

    自分で「人気のトピだから嫉妬されてる!」とか書いてたマロン婆さん・・・

    • 4
    • 22/04/04 14:01:07

    可哀想な高齢者だよね。
    誰が見ても1日中ネットで若い女性に嫌がらせしてるのは魔論お婆さんなのにね。

    • 5
    • 22/04/04 13:54:34

    スピ部屋の主、自分より40歳近く年下の孫ほど若い子に嫉妬して
    しつこく「おばはん」「ババア」「おばあちゃん」とデマ連呼してる
    自分の年齢と相手の年齢を受け入れられない頭おかしい老人

    • 5
    • 22/04/04 02:40:45

    >>39
    一昨年の美意識トピでも同じだったよ。「参考になります!ありがとうございます!」「私も主さんと同じ○○に興味があって」「美意識さんセレブなんですね!」と同じ文体の信奉者が続々と現れて絶賛レスとお追従をつけまくり、少しでも疑問や批判めいた意見(別に中傷ではなく意見)があると下品な暴言で噛み付く役が現れて攻撃しまくるという流れ。

    • 5
    • 22/04/03 22:11:01

    >>43
    魔論婆さんは「新着レスお知らせ通知設定」をスマホだかPCだかに来るようにしてるから「ゲームやってる最中に画面に通知が来る」って本人が書いてた。
    そこまでして新着レスを誰よりも早く猛スピードで確認して文句つけないと気が済まないって完全に病気だし子育てしてる主婦ではありえない。
    そこまでしてママスタに命かけてる人、魔論婆以外に一人もいない。

    • 5
    • 22/04/03 21:47:49

    >>41
    そのトピでも気に入らないレスは30分以内に速攻削除祭りで「削除癖と通報癖で有名な山下おばさん」の特徴丸出しで、スピ部屋の主と特徴完全同じでバレバレですね。

    あれだけ素早く消せるってどんだけ新着レスをリアルタイムで常時監視してるんだろ。怖い。

    • 4
    • 42
    • 被害報告トピ
    • 22/04/03 21:27:07

    デイサービス連呼する魔論=愛美お婆さん(69歳千葉婆)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050391

    コーギー22/04/03 20:03
    デイサービスのリハビリパンツ、介護タクシー、など日頃から一部の老人しか
    知り得ないワードを連呼して若い女性を老人設定にさせようと猛攻撃する老人。
       
    デイサービスってなに?初めて聞いた
        
    と言われると烈火のごとく発狂して「一般常識で誰でも全員知ってます!」
    「送迎車が来ます!」などこれまた利用者しか知り得ない老人情報を連呼し
    いつもの如く得意の自演集計アンケート「デイサービス知ってる?」トピを
    立て、自演集計で「知ってる」に何百投票もして、さも全員知ってるのが
    常識かのように世論操作。
    しかし実際の世論調査を見て見ると
        ↓
        
    介護保険制度(デイサービス)を知らない人・・・42・9%
    https://survey.gov-online.go.jp/h15/h15-kourei/2-3.html

    「知っている」と答えたのは男女とも50代以上から70歳以上で
    「知らない」と答えたのは20代、30代である

    • 3
    • 41
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/03 19:15:23

    スピリチュアル系好きな人いませんか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4041766

    92 甲斐犬 22/04/03 15:30
    ここも主の自作自演とピヨピヨ削除攻撃が凄いね・・・
    例のお婆さんでしょ、この主も。


    94 ダックスフンド 22/04/03 18:52
    >>92
    そうだよ。
    自作トピ「スピリチュアルの部屋」の自演トピ主の正体が69歳未婚・子無しの中傷犯マロン婆さんだとバレた直後に本人が被害者トピに乗り込んで暴れた直後にこのトピを作ってる。
    また執着対象の「スピリチュアル」をしつこくタイトルにつけて。
    前のトピではもう汚名払拭できないと悟って、新しいトピを立ち上げた。


    95 ダックスフンド 22/04/03 18:53
    ちなみに「言霊」というのも元は国際妻さんが「中傷は自分へ跳ね返ります。言霊です」と以前書いてたのをマロン婆さんが後から真似して言霊に執着するようになった歴史がある。


    96 ぬこ 22/04/03 18:56
    美意識のトピのときとまったく同じ流れですね
    この老婆が立てるトピの自作自演の流れは毎回同じ
    いつも同じ文体の共感者が現れて、気に入らないレスは
    >>56 から >>74 まで削除
    >>78 から >>80 まで削除
    みたいにすべてがピヨピヨ削除になるという不気味な流れ


    97 甲斐犬 22/04/03 19:00
    占い、呪い、黒魔術、パワーストーン、スピリチュアル、タロット、
    神社仏閣、因果応報、カルマ、引き寄せの法則、シワ消し美容法、
    ハイフ、若返り、美意識、etc
    これらに異常な執着してる年配女性は一人しかいないからすぐわかる


    98 ペキニーズ 22/04/03 19:02
    >>97
    いかにも運に見放された不幸な若返りたい老女がすがるものばかりだよね


    99 スフィンクス 22/04/03 19:07
    中傷を止める事が最大にして唯一確実な運気上昇・浄化・美容若さ維持・幸運引き寄せの方法なのに、このトピ主はそれが実行できずに、よそで汚い暴言の限りを尽くして若い女性にひたすら嫌がらせをして、何の罪もない30代女性youtuberの評価下げのためにママスタに汚いトピを立てて毎日汚い言葉を書き連ね、己の醜いゴミ人生を幸福な若い女性に投影して中傷を繰り返しながら、パワーストーンだのパワースポットだの自分の運気上げには執着してる。
     
     

    • 2
    • 22/04/03 16:13:30

    占えない師があんたやろ

    • 1
    • 22/04/03 16:10:31

    あの自称占い師が立てたトピには必ず同じ文体・同じ主張の擁護が沸いてきて、気に入らないレスには見たこともないほど汚い暴言で攻撃する役も沸いてくる。

    • 2
    • 22/04/03 15:31:23

    スピリチュアル系好きな人いませんか?というトピに作り変えて自演してる

    • 3
    • 37
    • ミックス(猫)
    • 22/04/03 14:40:22

    >>35
    ありがとう。助かります。

    • 2
    • 22/04/03 14:01:45

    どうせここにもまた第三者のふりした本人が乗り込んでくるよ
    「関西弁が漏れてたから主さんは関西!娘がいるって詳しく書いてた!
    50代にしては達観してると思ったけど50代ですよ!」って同じ設定のリピートしにねw

    • 2
    • 22/04/03 13:59:36

    最初のトピがマロンお婆さんに1日中荒らされて書けなくなったので

    >>1 から >>34 まですべて元レスをコピーして移動させておきました。

    勝手にコピペして主さんごめんなさい。

    ここは避難所です

    • 3
    • 34
    • ミックス(猫)
    • 22/04/03 13:58:38

    マロンお婆さん以外でいくつもコテ作って自演する人、見た事ないわ

    • 2
    • 33
    • ラグドール
    • 22/04/03 13:58:10

    老人の婆さんって占いやスピリチュアルが好きだからママスタの占いトピはマロン婆さんしかつくらない。

    • 2
    • 22/04/03 13:57:29

    >>30
    さすが優秀なママさん!
    もうみんなマロン婆さんの自演の手口は見慣れてるので知り尽くしてますね、笑

    • 1
    • 31
    • ダックスフンド
    • 22/04/03 13:56:55

    占いだの黒魔術だのタロットだのスピリチュアルだのパワーストーンだの
    呪い(まじない)だのにあそこまで執着してる人物ってママスタでも
    どこでもマロンお婆さん以外にいないでしょ。見た事ないわ。

    • 1
    • 30
    • ミックス(犬)
    • 22/04/03 13:56:26

    わざと名前の漢字を間違えて愛美を知らないふりするのも愛美マロンババア特有だからバレバレ

    • 1
    • 22/04/03 13:55:58

    本物の国際妻って人は欧米人の旦那さんと結婚してるんだけど
    未婚マロン婆さんは悔しくてそれを認めたくないから
    「事実」に対して「自称」「設定」って頭につけるのが好きなんだよw

    • 1
    • 22/04/03 13:55:21

    マロン婆さんは拾い画の加工のやり方は凄い知り尽くしてるから
    そのうち拾い画に日付と名前書いたメモ添えた画像をトレース上重ねした
    加工画像を出してくるかもねw

    • 1
    • 22/04/03 13:54:37

    タロットカード見せてください
    引いたカードの名前は?リーディングは?
    と聞かれても1枚も出せない、読み方も知らないので答えられない自称スピ婆

    • 0
    • 22/04/03 13:54:15

    >>24
    あのトピ主には娘も息子も実在しないのにね 苦しい言い訳だよね

    • 2
    • 25
    • にゃんにゃん
    • 22/04/03 13:53:39

    スピリチュアルの部屋の自称占い師は、国際妻に粘着してるマロン婆

    と判明しただけのいつもの流れ、笑

    • 3
    • 22/04/03 13:53:05

    >>22
    本当に主の自演もあったんだよね?他人のフリしたレスに赤主出ちゃってスクショ撮られて、主は娘がやったとか言ってたみたいだけど。
    あそこのトピ主になる前にも占いトピ立てて自演やってたと言ってた人もいたね。

    • 0
    • 23
    • マロン婆さんの歴史
    • 22/04/03 13:52:24

    タロットもってない
    リーディングも出来ない
    結婚も出産もしてない精神障害者の孤独な老人が
    皆に慕って貰える自分の居場所を演出したくて作った占いトピ
    なぜなら愛美婆自身が占いの信者で話し相手を求めて料金払って通ってた
    でも愛美お婆さんの汚い下劣根性がどのトピでも出てしまい
    最後は必ず住民に本性を見抜かれ、すぐ皆離れていき過疎化するオチ
    過疎った事を悟られたくないので一人で依頼役とお礼役を演じ続けて
    自演でコツコツトピを伸ばして、さも多数の人々に人気があるかのようなトピ
    を演出するも、孤独な一人人形劇に耐えられず本人もくたばって終了する
    占いトピを作っては消え、作っては消え、何年も同じ事を繰り返してる
    「占い」「タロット」で過去トピ検索すればごっそり同じ履歴が出てくる
    毎回、主を擁護する役もセリフもみんな同じ。自称50代の占い師役してた。
     
    これをママスタで何度も何度も繰り返してるのが愛美マロンという老婆。

    • 0
    • 22/04/03 13:51:45

    あのトピは気持ちが悪いから主には頑張ってもらいたいw

    • 3
    • 22/04/03 13:51:09

    >>19
    愛美という人のことは一言も触れてないのに
    タロットは引いたカードを明示してそれをリーディングするものなのに
    あのトピ主は引いたカードの名前すら答えられず占い自体に疑問があるし
    「潮の満ち」とか「0時以降は邪悪な光」とか書いてる内容もデタラメだから
    それに対して少しでも「それ違いますよ」的な意見があると怒り狂って
    年齢も知らない相手に「クソババア」とか「愛美粘着だろ」とか
    「無料で占ってくれる主様に嫉妬してる売れない占い師が客取られて粘着」
    とか汚い暴言を浴びせる攻撃役が飛び出してきて暴れれるよね。
    今までずっとそう。
     
    間違いは間違いなのに必ず「無料なのにクオリティを求めるな」って同じ主張ばかり繰り返してる同一人物は主本人以外いないよね。

    • 0
    • 22/04/03 13:50:26

    削除されたレス のコピー
           ↓
      
    16600 ヨークシャテリア 22/03/31 06:30
    >>16573
    ピヨピヨだらけなのはあなた(主)が気に入らないレスを片っ端から削除してるからでしょうが…

    • 0
    • 22/04/03 13:50:06

    自演とか国際妻とか愛美とかはよく分からないし
    どうでもいいんだけど
    占い自体が当たらないことあったり
    当たり障りのないことしか返ってこなかったりしたから
    そんなものなんだなって思ってる

    • 0
    • 22/04/03 13:49:31

          
    16606 人面犬 22/03/31 07:02
    >>16602
    「タロットもってない」とキーワードに書かれると常時張り付いてるトピ主が秒速スピードで削除して「キーワード荒らし!根強いアンチ!」「主様の占いを楽しみにしてるのにアンチが荒らす!」と速攻で攻撃役が飛び出して暴れだし、だーれも愛美なんて名前すら書いてないのに「愛美粘着が荒らしてる!」と言い出す。だから愛美お婆さんだってすぐバレるんだよね。
       
      
    16607 過疎 22/03/31 07:04
    魔論おばぁさんが国際妻トピを立てて狂ったように丸2日間も寝ずに国際妻を叩いてる最中は、このトピはだーーーーれも現れず、依頼人もお礼役も占う役も一人も登場せず、レスがつかずに丸2日間ガラガラの過疎だった。
      
    マロンおばぁさんの荒らし活動とぴったり連動一致してここは過疎になる。
       
      
    16609 あらら 22/03/31 07:09
    >>16576
    なぜ主さんへ意見すると「国際妻」にされてしまうのですか?
    やっぱりあなた(トピ主)が気に入らないレスには誰にでも「国際妻ー国際妻ー」と決めつけて暴れている国際妻ストーカーの愛美お婆さんなんですね。
       
      
    16610 柴犬 22/03/31 07:11
    いきなりトピ主からダイヤの指輪をもってる若い国際妻だと決め付けられたので「私は国際妻という人ではないし指輪なんて知りません」と答えただけでそのレスをすぐさま削除されました。
    トピ主さんおかしんじゃないですか?
     
     

    • 0
    • 22/04/03 13:48:51


    16601 北海道犬 22/03/31 06:51
    >>16591
    気に入らないレスは受け付けない、自分の望むとおりの反応だけが欲しい
    ならば自分でブログやツイッターででもやって一人きりでやってください。
    そうすればすべてあなたの望むコメントだらけの閉鎖空間に引きこもれます。
      
    キーワードだろうがコメント欄だろうが不特定多数の掲示板というのは
    複数の意見が交雑する場所で、あなた(主)の気に入る反応だけは得られません。  
       
      
    16603 柴犬 22/03/31 06:56
    そもそも、この主さん、タロットカードすら1枚ももってない
    なのに占い師のふりをしてママスタに大量トピ乱立して自演で上げて
    ランキングを占拠してる荒らし行為の常習犯
       
      
    16605 あ 22/03/31 07:00
    愛美婆さんの地のねっとりじっとり陰湿根暗な本性が出ているのが主。
    愛美という仮面を被ってる時はわざとらしいオバカキャラを演じてる。

    • 0
    • 22/04/03 13:48:19

       
    16596 24 22/03/30 22:36
    他にいない?占いたくて占いたくて震える(=゚ω゚)ノ
     
     
    16597 ボンベイ 22/03/30 22:39
    >>16596
    あんた愛美?
       
      
    16604 あ 22/03/31 06:59
    >>16597
    トピ主が自分で愛美キャラを演じて自分で「愛美?」と語りかけて
    あたかもトピ主と愛美婆は別人ですよアピール乙

    さも愛美婆が主のふりをしている風の自演。
     
    赤主マークのコテを出している時は愛美キャラは隠して冷静ぶった別人のふり。 
    愛美婆さんの地のねっとりじっとり陰湿根暗な本性が出ているのが主。
    愛美という仮面を被ってる時はわざとらしいオバカキャラを演じてる。

    • 0
    • 22/04/03 13:47:53

    「トピを〆る」なんておかしな言い方するのは後にも先にもマロン愛美以外にいない。

    • 0
    • 22/04/03 13:47:21

    「主さん、このトピ〆ようよ!」と自分で自分に語りかけるのもマロンの特徴。
    「〆」というワードを連呼する。
    美意識というトピを立てた時も「〆」「〆」って連呼してたし
    不倫主婦のふりして釣りトピ立てて釣りだとバレると必ず「主さん、アンチが来たから〆たら?」と自分で自演レスをつけてる。

    • 0
    • 22/04/03 13:46:52

    自分に「様」をつけるのはマロン愛美の特徴じゃん
     
    先週も国際妻の名前に成りすまして「愛美様に嫉妬してるのは私です」
    という気持ち悪いトピを立てて自演してた。削除されたトピだけど。

    • 0
    • 12
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/03 13:46:02

    あのトピ都合が悪いレスは全部消されるからこっちにコピーで残した方がいいね

    • 1
    • 22/04/03 13:45:02

    スピリチュアルの部屋
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3914884

    16606 人面犬 22/03/31 07:02
    >>16602
    「タロットもってない」とキーワードに書かれると常時張り付いてるトピ主が秒速スピードで削除して「キーワード荒らし!根強いアンチ!」「主様の占いを楽しみにしてるのにアンチが荒らす!」と速攻で攻撃役が飛び出して暴れだし、だーれも愛美なんて名前すら書いてないのに「愛美粘着が荒らしてる!」と言い出す。だから愛美お婆さんだってすぐバレるんだよね。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 22/04/03 13:43:06

    トピ主(魔論愛美お婆さん)が自分のレスだけ残し、削除した相手のレス
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3914884
        
      
    16562  ヨークシャテリア 22/03/29 22:32
    ここの主さんタロットもってないよね
      
      
    16563 匿名 22/03/29 22:35
    >>16562
    国際妻は○ね!
       
      
    16565  ヨークシャテリア 22/03/29 22:39
    >>16563
    は?国際妻ってだれ?なに?
     
        
    16575 柴犬 22/03/30 14:16
    >>16573
    自分の思い通りの評価が得られないと主マーク隠して
    「アンチ!」「クソババア!」「〆ます」「主さん〆たら?」
    と毎回言い出す愛美お婆さんの口癖そっくりですね。
       
       
    16576 ダックスフンド 22/03/30 14:29
    >>16575
    こらこら、国際妻さん。
    自分のトピへお帰り。
    若くて、美人で、ダイヤの指輪を持ってるんでしょ?
    占いトピなんて気にしない、気にしない。
        
       
    16608 柴犬 22/03/31 07:07
    >>16576
    私は国際妻という人ではありません。
    ダイヤの指輪?貴女は彼女のそんな情報まで調べ尽くしてるんですねトピ主さん。
    なぜこのコメントを消したのか謎です。
       
       
    16609 あらら 22/03/31 07:09
    >>16576
    なぜ主さんへ意見すると「国際妻」にされてしまうのですか?
    やっぱりあなた(トピ主)が気に入らないレスには誰にでも「国際妻ー国際妻ー」と決めつけて暴れている国際妻ストーカーの愛美お婆さんなんですね。

    • 0
    • 22/04/03 13:41:37

    誰も「愛美」なんていう名前は一言も口にしてないのに
    主のタロットもってない疑惑を口にすると必ず「愛美叩きだろ!」
    と言い出す主の自演レスが飛んでくるから怖くて怖くて

    • 1
    • 22/04/03 13:40:57

    以前も「主さんタロットもってないよね」と一言書かれたら
    「国際妻だろ!!」と暴力的な口調の攻撃役が暴れて怖かった。

    で「タロットもってないよね」という一言レスだけ削除依頼かけて消して
    自分の「国際妻だろ」というレスだけ残してて気持ち悪かった。

    誰も国際妻?っっていう人の話題なんか一言もしてないのに怖い。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ