スピリチュアル系好きな人いませんか?

  • 趣味・遊び
  • 富士山
  • 22/03/17 08:49:15

占い、リーディング、引き寄せ、言霊、アファメーション、新月のお願い、風水など…
どんな事してますか?
色々雑談できたら嬉しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/17 12:47:08

    >>1
    私は1年前までは不平不満愚痴文句を言っていました。今思えば恐ろしい…
    そして自分も含め、家族もペットも入院手術するような病気に次々となって、どん底だと思っていました。自分の波動の低さが引き寄せていたのかと思います。

    寺社へのお参り、良いですね。初詣以来行っていないのでまた行きたいです。

    • 3
    • 22/03/17 15:51:39

    >>4
    タロットですか?
    私は最近オラクルカードを始めました。

    宗教とか怪しいとか色々言われそうだから(実際ママスタではよく言われてるし)リアルでは他人に言わないけど、引き寄せや言霊や波動も、突き詰めたら量子力学で科学の分野だもんね。

    • 1
    • 22/03/17 15:59:59

    >>5
    他の方も書いてくれてますが、占いトピか、「占ってください」とトピを立てると詳しい方が見てくれるかもしれません。

    何かにすがりたいほどならば、騙されたと思って、良い言霊を唱えるのもいいかもしれません。お金かからないし。
    検索したら色々出てきます。(やるならすぐに結果は出ないので続けた方がいいです)
    私も持病沢山あるので気持ちは分かります。

    • 3
    • 22/03/17 16:21:11

    >>6
    面白そうな漫画ですね☆

    • 1
    • 15
    • 日本テリア
    • 22/03/18 19:05:45

    >>9
    >>10
    エンジェルナンバーもありましたね!
    私も意味調べてます♪ポジティブになりますよね。

    • 2
    • 16
    • 日本テリア
    • 22/03/18 19:08:25

    >>14
    占いトピは大人気ですよね。

    • 0
    • 18
    • ポメラニアン
    • 22/03/19 22:33:01

    >>17
    人によって言うこと違いますよね。
    個人的には龍神や天狗はサポートしてくれる存在だと思っていました。「憑く」と同じなのかな?よく分かりませんね。
    最近は龍神の本が増えてきましたね。オラクルカードも出てるし。

    • 0
    • 20
    • ジャコウネコ
    • 22/03/26 19:53:09

    >>19
    オラクルカードいいですよね♪
    エンジェルダイアリー聞いたことあります。毎日メッセージが載ってるんですね☆
    守護天使や仏様はどうやって調べるんですか?

    • 0
    • 22/03/27 17:49:13

    >>21
    トピまで立ててくれたんですね。ありがとうございます!調べてみます。
    エンジェル系のオラクルカード持っていないので欲しくなってきました…

    干支は午年です。教えていただけると嬉しいです♪

    • 0
    • 22/03/27 20:12:55

    >>23
    詳しくありがとうございます。スクショしました(^^)
    守護天使と仏様、忘れないように手帳に書いておきます。守っていただいてると思うとワクワクしますね。

    マリア様のオラクルカードと聞いただけで愛に溢れているイメージです。いいですね♪

    • 1
    • 27
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 16:36:36

    >>26
    レスありがとうございます。瞑想いいらしいですね。私は雑念ばかり浮かんできそうで瞑想はしたことないですが。
    続けてたらちゃんとできるようになるのかな…

    天然石のブレスレット、私も毎日しています(^^)近くにお店があっていいですね。私はネットで買っています。サンキャッチャーも同じところで買いました。
    キラキラしてて綺麗ですよね☆☆

    • 0
    • 29
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 19:00:32

    >>28
    誘導瞑想というのがあるんですね。それならできるかも!YouTubeで自分に合いそうなのを探してみます。
    オルゴナイトってピラミッドみたいなやつですよね?見たことあります☆
    私は最近、エナジーカードが気になっています。使い方はあまり分かっていませんが、ツリーオブライフ&六芒星にとても惹かれます。

    • 1
    • 32
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 22:37:34

    エナジーカード持ってるんですね!
    チャリスウェル、調べました。初めて見ましたー。下の星みたいなのがお花に見えて可愛いです。
    使い方ありがとうございます!さざれの上に置いたり、バッグに入れたりなら手軽に使えそうですね。

    • 0
    • 35
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 08:00:34

    >>31
    引き寄せはありますね!自分が体験したのでよく分かります。
    1年前は思考も実生活もどん底でした…

    • 0
    • 36
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 08:07:49

    >>33
    ブレスレット作れる人尊敬します!!!独学ですか?
    自分好みのを作れたらいいですよね♪私もラピス大好きです。きっとご利益ありますよ☆

    • 0
    • 37
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 08:25:46

    本を購入しました。「あなたにも起こせる!設定の奇跡」望月彩楓
    どん底でこのままではダメだ!と気付いてから、著者のYouTubeを毎日毎日見ていました。
    今ではhappyですが、自己肯定感がまだ低いため「自分大好き」になれたらいいなーと思って購入しました。これから読みます!

    • 0
    • 39
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 20:04:13

    >>38
    もっちーさんです!ご存知でしたか(^^)
    こちらは地方ですが、書店でも売っていましたよ!
    私はメルカリで買いました。一読しただけの新品同様が少しお安く買えますよ☆
    気になるなら是非!

    • 0
    • 41
    • ワンこそば
    • 22/03/30 03:49:53

    >>40
    信用?してもらうために「現実派」でやってたみたいですね。黒髪、メガネで話し方まで違いますよね。
    その頃の占い動画がおすすめに出てきて当たりすぎていて、もっちー動画にハマりました。

    グッズは高すぎて手が出ません…。数万円の商品がすぐに売り切れて、みんな凄いな…と驚きます。

    • 0
    • 43
    • ワンこそば
    • 22/03/30 17:09:44

    >>42
    美瑚さんは知らなかったので見てみますね。

    • 0
    • 22/03/31 12:35:03

    >>44
    突然そんな風に思えるなんて凄いです!波動が上がっているというか、運気が良くなっていそうですね!
    私はあえて「感謝ノート」というのを毎日書いています。感謝できる事を1日10個ノートに書きます。ご飯が食べられる事も、家族が元気でいる事も全て感謝ですね☆

    • 2
    • 22/03/31 12:41:28

    心理カウンセラーmasaさんの「1日3分願いが叶う超感謝ノート」という本を参考にしています。
    言霊に興味がある方はYouTubeもおすすめです。

    • 0
    • 22/03/31 19:58:30

    >>49
    素敵です!!

    • 0
    • 22/03/31 20:04:18

    では私も。以前の画像ですが。
    飛瀧神社で御神体として祀られている那智御瀧です。

    • 0
    • 75
    • こんばんワン
    • 22/04/01 06:08:17

    >>53
    凄いですね!私は心理カウンセラーとまではいかないけど、心理学の本が気になっていてお気に入りに入れてあります 笑
    なかなか読む時間がないので購入には至っていませんが…

    オラクルカードは絵柄が綺麗だったり、メッセージがとても優しくて、他の物も欲しくなってしまいます。

    • 0
    • 76
    • こんばんワン
    • 22/04/01 06:13:37

    >>54
    YouTubeやブログなどでやり方を紹介されてますね。
    色々なやり方がある(明確な決まりがない)ので、私は迷ってしまうので「この人!」と決めた人を参考にしています。
    オラクルカード、素敵なのが沢山ありますよね…☆

    • 0
    • 22/04/03 14:25:40

    >>86
    後でチェックしてみます♪

    • 1
    • 22/04/03 14:26:50

    >>88
    鳥居の夢は開運と聞いたことがあるけどどうでしょう…
    良い事があるといいですね。

    • 0
    • 22/04/03 14:30:15

    パワーストーンブレス、自分で作ってみました。簡単にできて、自分好みのデザインとサイズで、願いに合わせて石も選べたので満足です!!
    セージかさざれで浄化してから使えばいいのかな?

    • 0
    • 22/04/03 19:26:56

    >>93
    そうなんですね、ありがとうございます!流水で流してから月光浴してみます。月光浴(浄化?)すると石がキラキラすると聞いたことあります!
    思いがけず簡単にできたので、楽しくてハマりそうです♪

    • 2
    • 22/04/04 12:40:59

    >>84
    ありがとうございます。神々しいですね。光とオーブが凄い!!

    • 2
    • 22/04/04 16:27:09

    ここで美湖さんを教えていただいたので動画見てみました。お話がとても聞きやすくてよかったです。

    • 0
    • 22/04/05 08:34:13

    今日は一粒万倍日ですね。
    いい一日になりますように!!

    • 2
    • 22/04/05 08:34:42

    >>125
    初めて聞きました。参考になります。

    • 0
    • 22/04/05 09:02:33

    >>126
    サムネが楽しそう!時間がある時に見てみます。

    • 0
    • 22/04/05 12:00:28

    >>131
    そんな事もあるんですね 笑

    • 0
    • 22/04/05 12:53:06

    「365日のご利益大全」という本を持っている方いますか?二十四節気の話が出たので…
    以前から面白そうだなと思って気になっています。

    • 0
    • 22/04/05 13:58:52

    >>132
    沢山の情報もそうですし、全く逆のことを言ってる人もいて迷いますね。
    先日の4月1日も、私がフォローしてる人で「新月なのでお願い事を書きましょう。ボイドタイムは今回はないので何時でもOK」と言ってる人と「今日は不成就日なので、お願い事は明日書きましょう」と言ってる人がいました。私はその時に信じたい方を信じます 笑

    開運についても参考にしている人がいますが、さすがに素手でトイレの中を磨くのは出来ないので、できる範囲で参考にしています。

    • 1
    • 22/04/05 16:35:14

    >>136
    そうですよね。
    だから私は自分が好きな方、自分に合う方をその時々で選択しているだけです。自分に合わない人を間違ってるとも思いませんし、批判もしません。
    それぞれ自分が心地良いのが一番ですよね。

    • 1
1件~38件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ