公園に持参した砂場セットなど へのコメント(No.61

  • No.61 ミニチュアピンシャー

    22/03/12 13:47:05

    貸せないもの、無くしたら困るものは持っていかないから貸してもいいんだけど、たいてい親がそばにいないから止めもしないし、お礼も謝罪もないから嫌になって持っていくのやめた。親が近くにいれば止めるし、使っていいよと言えばすみませんありがとうございますと言われるから気にならない。
    それでも持っていった時は、遊び終わったら私がずっと持ってた。触ってあそびたそうにされても、これまた親が見てないから無視してた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 ジャコウネコ

    22/03/12 13:51:54

    >>61
    よその子供が遊ぶこと自体は構わないんだよねー。
    子供に対してじゃなくてその親に対して怒りというかモヤモヤしちゃうんだよねー。子供をきちんと見てる(見てるだけじゃなくて手を掛けてるって意味)親は、挨拶だってしてくれるからこっちも嫌な気分になることは無いんだけど、他人のものを勝手に使う子って大抵、親が放置とかなんだよなー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。