キャンドル
12月15日、港区・赤坂にある個室サウナ店で発生した火災で、都内で美容院を経営する松田政也さん(36)と、妻でネイリストの陽子さん(37)が亡くなった。現場の状況が明らかになるにつれ、浮かび上がってきたのは不運な事故では済まされない、施設のあまりに杜撰で絶望的な管理実態だった。
現場となったのは、全室個室でプライベートサウナを提供する『サウナタイガー』。2022年8月のオープン以来、会員制の高級サウナとして界隈では知られた存在だった。
ビジター利用は1回1万9000円。会員ランクは最安値の「モーニング会員」で月額6万円、最上位の「ダイヤモンド会員」に至っては月額39万円という価格設定。
この価格には無償で提供される飲食物なども含まれており、同社のリリースによれば、ラウンジでは厳選されたワインや国産ウイスキー、無農薬コーヒー、パスタやハンバーガーなどが提供されるという。
近隣住民は「人の出入りが多く、流行っていた」と口を揃える。近くに勤務する男性は、当時の様子と店の印象をこう語った。
続きはこちら
ポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20251218_2082386.html?DETAIL
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません