職場、辞めさせる方向に持っていかれてるっぽいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/06 11:16:01

    主の希望は聞いてもらえて、シフトが削られてないなら問題なしじゃない?
    接客か何かかな?平日は暇だからタスク3倍とかの意味じゃない?

    忙しい日に休んで、楽な仕事を淡々とこなしてると上司が他のスタッフから文句言われたり、他のスタッフも『土日休むだって主も休んでるし』となるから困るじゃん。

    主は土日休むけど平日は段ボールを運ぶ肉体労働もやってもらうぐらいでも仕方ない。

    • 0
    • 22/03/06 11:08:21

    辞めるのも一つだけど、上司に原因を参考までに聞き出したら?社長は話を合わせてるだけじゃない?パートで社長にまで嫌われるってよほどだよ

    • 0
    • 22/03/06 10:54:59

    タスクって何?何屋さんか知らないけど、月に土日休が3日ももらえるなら、他の日にしわ寄せがあってもしかたないのでは?

    • 1
    • 22/03/06 08:08:26

    >>125
    あ、本当だ。
    最初から読まず、しかも寝不足の眠い頭でコメントして勘違いしてた。
    思い込み激しいコメントしてごめん。
    だから、危険とか言うのやめてもらえる?
    私にも否があるけど、その表現はトゲがあるし、言われた方はかなり気分悪いから。

    じゃ、消えます。

    • 0
    • 22/03/05 20:06:31

    他の人は土日出てるわけでしょう?
    土日を優遇して休ませてもらえてる分、頑張れば?
    ムリはせず、もちろん出来る範囲でさ。
    子供いなくたって土日休めるのは羨ましいって思ってるよ、みんな。

    • 2
    • 22/03/05 17:05:57

    >>141

    正解!

    • 0
    • 22/03/05 15:51:05

    聞こえるように悪口をいってるならば、音声録音して本社へ通報、改善せずに希望する日数をシフトにあえて入れないならば労基へ報告

    • 9
    • 22/03/05 15:46:08

    >>134
    その希望は通ってるんでしょ?
    他はシフト組むのに縛りがないから他はどう組まれても文句言えないのでは?

    • 1
    • 22/03/05 14:42:10

    大切な事なので、もう一度言っておこう


    物事には原因と言うものがある、犯罪ならば動機と言うやつである


    故に、この原因をまずは知らねば成らないのである


    話しは、それからだ








    • 0
    • 140
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/05 14:37:22

    >>138
    辞めさせ様としてるだから困らないんだよ

    • 2
    • 139
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/05 14:36:15

    >>135
    リアルで誰にも相手にされない年寄りでしょ

    • 2
    • 22/03/05 14:31:24

    >>137それ、すてきやん(笑)

    • 0
    • 22/03/05 14:29:35

    3人分のタスク背負ったまたスッパリ辞めたらいいんじゃね

    • 5
    • 22/03/05 14:27:37

    >>130
    >>133
    その人推定30代から40代の細身で地味な女性だよ

    • 0
    • 22/03/05 14:08:39

    >>133改行オヤジだから。アベガーだよ。48ジジイもこいつ。

    • 3
    • 22/03/05 14:02:46

    >>95
    契約社員は月に3回まで希望休が出せるので、土曜1回と日曜2回出しいるだけで、他は別に出していませんよ。

    • 1
    • 133
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/05 13:56:28

    >>132
    横から失礼、自己紹介?ネチネチ気持ち悪いおまえ

    • 5
    • 22/03/05 13:52:53

    >>128

    それと同時に、危険なのは、思い込みの激しさである


    根拠のない思い込み


    証拠を持たない思い込み


    人は、それを


    精神障害者と呼ぶ







    • 0
    • 22/03/05 13:50:06

    >>23
    とりあえず辞める方向で考えたら?

    で、爪痕残して辞める
    私は辞める時にお局巻き込んでやめた。
    お局クビだったよ

    • 4
    • 22/03/05 13:47:14

    >>122
    誰にも相手にされないジジイって惨めにならない?ママスタなんかにきてやべー奴。

    • 7
    • 22/03/05 13:43:38

    暇つぶしおわりー。バイバーイ

    • 0
    • 22/03/05 13:42:17

    >>120
    危険とは、なんでも鵜呑みにする事って意味だよ。

    • 4
    • 22/03/05 13:42:16

    思い当たる節があるからみんな来るの

    • 0
    • 22/03/05 13:40:58

    ダヤンは外れ。

    • 4
    • 22/03/05 13:40:33

    >>118
    思い当たる節とは?ネット脳すぎると思っただけだよ?ママスタって全国でしょう?馬鹿馬鹿しい笑

    • 5
    • 22/03/05 13:40:16

    >>120
    誰がどう見てもアンタがおかしいわw

    • 7
    • 123
    • ねこねこファンタジア
    • 22/03/05 13:40:10

    みんな暇人

    • 0
    • 22/03/05 13:39:21

    >>113

    世間は、それ程狭くはなかろう


    その誰かさんは、おそらく外れだ






    • 1
    • 121
    • アメリカンショートヘア
    • 22/03/05 13:39:15

    このトピみんな危険だよ(笑)

    • 1
    • 22/03/05 13:38:32

    >>116
    匿名掲示板で危険認定するあなたも危険。

    • 0
    • 22/03/05 13:37:56

    結局主はどうしたいの?
    変な人がわいてるから早くしめたら?

    • 0
    • 22/03/05 13:36:41

    >>116
    思い当たる節のある人がきたから図星らしい

    • 0
    • 22/03/05 13:35:37

    >>77背が高いから前が見えないわ

    • 0
    • 22/03/05 13:35:00

    >>113

    大丈夫?あなたみたいな人ってネット脳だよ。
    ママスタに浸りすぎなんでない?
    ネットが全て自分事のようにしちゃう人?
    危険だわ。自意識過剰だとこうなるの??

    • 9
    • 115
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/05 13:32:54

    >>77
    みなさん怒っているのでね~素直に謝っておしまいなちゃい?w

    • 0
    • 22/03/05 13:32:53

    それって、何気にパワハラでは?

    • 0
    • 22/03/05 13:31:13

    これ、誰かわかったかも。
    辞めてくあの問題の子の話と思ったけど、残りたいあっちの子だな。
    主は辞めたくないならそれでいーんだよ。
    辞めて結果、良かったと思う人もいるし、主のような勝ち負けや、会社への恨みも一切なく退社する人もいる。雇ってくれただけでもありがとうって普通に思うレベルの人だけどね。
    辞めたくないならレベル高いんだよ。居座り続ければいいよ。

    • 0
    • 22/03/05 13:29:38

    >>77
    うるさいんだよ根暗おっさん

    • 3
    • 22/03/05 13:27:53

    逃げるが勝ち
    私 モラハラ高圧ババア揃いの所をサラッと辞めて次の日から今の所で働いてるけど天国だぜ?

    • 2
    • 22/03/05 13:27:22

    >>97
    w

    • 2
    • 22/03/05 13:24:29

    >>92
    あんたはターゲットを見つける側?
    誰にも相手にされないと男でママスタ?
    現実も気持ち悪そうな男だな。

    • 3
    • 108
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/05 13:23:21

    負けにゃいで!
    わたすもぎゃんばるーっ泣w

    • 1
    • 22/03/05 13:22:43

    すぐ労基っていう人いるけど労働基準局がなんでもやってくれるわけじゃないからね。
    あそこが積極的に動いてくれるのが給料の未払とか有給取らせてくれないとか
    いじめやシフトなんてのはせいぜい電話かけてきてそういう事実がありますかって聞くだけで別に罰を与えてくれるわけでもなんでもない
    証拠集めてるならそれ持って弁護士頼んで慰謝料でも請求すれば まあそうなったら会社を辞めるしかないけど。

    • 2
    • 22/03/05 13:19:15

    当日欠勤が多い同僚が
    同じような感じでターゲットになったけど
    しれっと2年ほど働き続けて
    いじめた側が根を上げて
    会社都合で同僚に有利な形で退職してったよ

    • 1
    • 22/03/05 13:16:34

    >>7
    結構でかいな…
    面接時に理解してもらってるなら主に非はないけど

    • 0
    • 22/03/05 13:15:47

    >>92
    おまえも自分を知れ。

    • 7
    • 103
    • ボーダーコリー
    • 22/03/05 13:14:34

    >>92
    何言ってんだよ社会不適合の癖に。暇人が

    • 4
    • 102
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/05 13:12:59

    >>97
    背の高いあの男性の顔しか浮かばない

    • 0
    • 22/03/05 13:11:03

    主が辞めるのが負けと思うなら、まだ辞めるときじゃないんだよ。頑張ってねー。

    • 0
    • 22/03/05 13:07:02

    面と向かって言えばいいじゃん
    それで改善がないのであれば辞めればいいじゃん
    勝ち負けって意味わかんないw
    居心地悪いところにいるってドMなの?

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ