小室圭さん 胸毛見せ&ワイルドポニテで再受験 2日とも「全く同じ服」と英紙 指輪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 22:46:04

    >>102 え!圭さんの方が妊娠したの??

    • 4
    • 22/03/03 22:43:53

    汚らしいね。

    • 4
    • 190
    • ボーダーコリー
    • 22/03/03 17:07:22

    >>178ポテチとピザとコーラを用意して2人で毎日ソファーに寝転がりながら映画でも観ているんじゃない?

    • 1
    • 189
    • ボーダーコリー
    • 22/03/03 17:03:57

    >>186だらしのない服装にだらしのない体型。

    • 1
    • 22/03/03 16:40:06

    すんごい毛濃いねー
    あお髭、胸毛、すねげ
    だからポニーテールなんだね
    40、50とかになったら気持ち悪いだろうねー

    • 2
    • 187

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 04:14:39

    お似合いの夫婦なンだわ

    • 9
    • 22/03/02 17:32:31

    >>102腹周り酷いね。30歳じゃないよ。足も短く…

    • 1
    • 22/03/02 12:21:39

    >>183
    国民があれだけ反対したのに、ごねて拗ねて
    結婚を強硬した○○な元内親王だから
    眞子さんに相応しい旦那さんよ

    • 4
    • 22/03/02 07:40:58

    >>144
    すでにデブってだらしない服着て小室と出歩いてたじゃない。ここまで落ちるとは眞子も選ぶ男間違えた結果よね。

    • 1
    • 22/03/02 03:16:28

    お腹の所、ボタンがしてないから肌だか?下着だかが見えててキモいんだけど!

    ジャンクフードばかり食べてゴロゴロしていた証拠だわ~

    まこもぶくぶくかもね!?

    • 4
    • 22/03/02 00:40:34

    胸毛モジャオは将来ハゲるね

    • 2
    • 22/03/01 18:19:01

    >>102太ったね

    • 4
    • 22/03/01 18:18:02

    >>178
    不潔なのは嫁に合わせてるからか?

    • 5
    • 22/03/01 18:15:54

    眞子さんが一生懸命に手料理を作ってくれるから残さず食べたらこうなったのかな

    • 2
    • 22/03/01 18:14:12

    ポニーテール♪胸毛モジャモジャ〜♪

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 175
    • アメリカンカール
    • 22/03/01 16:41:30

    うちの旦那(40)の方が全然マシだw
    腹もこんなに出てないし 胸毛もない。

    • 1
    • 22/03/01 15:55:00

    >>166
    眞子さまって誰だよ

    • 1
    • 22/03/01 15:41:18

    ゲッソリ痩せてればやっぱりプレッシャー凄かったんだね、と同情する人もいただろうに太っててわろた
    そして胸毛生える系男子なのがキツい

    • 11
    • 22/03/01 15:37:53

    自由すぎるw

    • 4
    • 171
    • ダックスフンド
    • 22/03/01 15:20:44

    品位を保つ為に税金投入・・・だったんじゃなかったっけ?
    品位とは・・・

    • 13
    • 170
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/01 15:20:21

    贅沢な生活してるんだね

    • 9
    • 22/03/01 15:20:10

    胸毛ワッサーなのか、ほうほう

    • 2
    • 22/03/01 15:19:31

    指輪無しって離婚でもするの?
    小室の野望完結間近

    • 4
    • 22/03/01 15:16:28

    きっとラテン系に憧れてるね。

    • 3
    • 22/03/01 15:15:43

    眞子様が、本当に欲しかったのは自由。
    自由の女神さまのいるアメリカで生きる事

    • 1
    • 22/03/01 15:12:26

    トピタイに吹いた

    • 2
    • 22/03/01 14:45:09

    いやーー、一般人の貧乏人家庭の我が家でもこんな男に娘は任せられない
    清潔感皆無、養う力もなし男
    守谷さんみたいな方と結婚するべきだったよマコさん

    • 24
    • 22/03/01 14:40:48

    >>102
    結婚の会見の時こんなにお腹出てた?

    • 6
    • 22/03/01 14:38:40

    腹wwww

    • 4
    • 161
    • ダックスフンド
    • 22/03/01 14:35:48

    >>102
    やっぱ顔デカいわ コラみたい

    • 9
    • 160
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/01 14:34:27

    せめて服装だけでもピシッとしたものをセンスの良いものを見ただけで質の良さがわかるものを身につけて欲しい。腹回りは幸せ太り?って誤魔化されてあげるから。
    散々言われたから清貧な慎ましい暮らしをしてますよって見せたいのかな。

    • 5
    • 159
    • アメリカンカール
    • 22/03/01 14:28:12

    腹のボタン 弾けそうじゃない!
    まだ若いのにね。
    競艇場に行く おっさん みたい。

    • 14
    • 22/03/01 13:20:17

    汚い、臭そうww

    • 10
    • 22/03/01 13:18:13

    品格のかけらもないね
    育ちって大事だと再認識した

    • 23
    • 22/03/01 13:13:01

    指輪なしって
    日本を出国するときもお二人とも指輪なしだったけど?
    結婚指輪持ってないんじゃないの?買えないとか、。

    • 3
    • 22/03/01 13:10:41

    >>102マコさまーーーー
    どうしてなんだ(´;ω;`)

    • 0
    • 22/03/01 13:09:00

    結婚前に眞子様と佳子様でお庭での風景って
    笑顔素敵な映像あったけど
    その旦那がこれって。。。

    • 4
    • 22/03/01 13:07:15

    せめて小綺麗でいてくれよ…

    • 17
    • 152
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/01 12:58:19

    >>102
    やってるとき腹まで揺れてそう

    • 0
    • 22/03/01 12:40:28

    >>102
    やばっ笑
    小汚いって言葉がしっくりくる
    こんな男と結婚するために国民に啖呵切って
    日本出ていったのか

    • 22
    • 22/03/01 12:14:26

    もう帰国準備をしているのかな?

    • 2
    • 22/03/01 12:13:09

    だから眞子さん、言ったでしょう、国民が反対したでしょう
    貴女も悪いけどね

    • 7
    • 148
    • ロシアンブルー
    • 22/03/01 10:35:12

    自分の娘の結婚相手でもいやだわ
    皇室ならなおさらだね

    • 14
    • 22/03/01 10:31:32

    >>102
    靴のソール部分と本体が剥がれて見えるのは気のせい?

    • 13
    • 146
    • ミックス(犬)
    • 22/03/01 10:28:50

    >>134
    ストレスで太るってとこまで夫婦同じで笑えるわ。

    • 2
    • 22/03/01 10:26:41

    >>102
    うわ、太った!腹!
    まこも太ったんだろうか?

    • 4
    • 22/03/01 10:25:05

    >>135
    そうだね、普通の人なら耐えられないくらいのバッシングで拒食症になってもおかしくない。
    敢えて逆を行く小室氏、やっぱ普通ではないな。
    お姫様もわりとふくよか体型だよね
    今まではスタイリストやヘアメイクさんが小綺麗に整えてくれてたけど今は自分ででしょ?
    大丈夫かな、目も当てられないお姿になってないかな

    • 8
    • 22/03/01 10:02:37

    寒いのにコートも無しで酷い格好!
    日本にいる時よりも一段とみすぼらしくなっているよね
    眞子さんはお金を持っているけど、彼は服を買うお金もないのか?
    眞子さんに拘わらなければ、今頃は高下駄など履かなくてもいい彼に相応しい仕事について、彼なりの幸せを掴んでいたかも知れないのに
    A様と眞子さんに振り回されて、哀れなことになってしまった様に見える?
    画像を見ただけの感想ですけど

    • 1
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ