小室圭さん 胸毛見せ&ワイルドポニテで再受験 2日とも「全く同じ服」と英紙 指輪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • こんばんワン
    • 22/02/28 00:38:34

    清潔感のかけらもなし

    • 34
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 00:54:49

    2日間全く同じ服にドン引き。なんで?

    • 23
    • 4
    • シーズー
    • 22/02/28 00:55:52

    このご時世だとめちゃくちゃどうでもよくなってきたな

    • 44
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/28 00:56:51

    本気でイケてると思ってそう

    • 32
    • 6
    • メインクーン
    • 22/02/28 00:57:27

    風呂も入ってないかも。

    • 22
    • 22/02/28 00:59:56

    いつ頃合格わかるの?

    • 4
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 01:02:41

    精神的に参ってるのかにゃ…
    興味もないのに法律の勉強なんて苦でしかないよにゃ

    • 13
    • 9
    • ミックス(猫)
    • 22/02/28 02:10:17

    かなりふくよかなお腹に見えました

    • 20
    • 22/02/28 04:09:20

    戦争で大変な国があるのに、こいつの事なんてどうでもいいわ

    • 61
    • 22/02/28 05:08:30

    >>7
    4月

    • 0
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/28 05:11:45

    受かる気無いんじゃん。
    どうせお姫さまを嫁にしたから安泰だとでも思っているんだろうな。
    落ちる。
    堕ちる。
    早く離婚してくれ!

    • 22
    • 13
    • にゃんにゃん
    • 22/02/28 05:17:47

    >>10
    日本国民の税金で生活している限り、どうでもいいなんてことにはなりません

    • 34
    • 22/02/28 05:20:18

    服装のだらしなさが、夫婦関係、生活の様子を表しているね

    • 40
    • 15
    • ターキッシュバン
    • 22/02/28 05:35:46

    私の推測だけど…

    外国人から見た日本人って若く見られるらしい。
    特にちんちくりんだとね。
    ナメられないように、あえてワイルドにしているんじゃないかな。



    同じ服2日間はまた別の話だけどね。

    • 14
    • 16
    • マンチカン
    • 22/02/28 05:47:37

    え、胸毛あるの?
    うわー、

    • 40
    • 22/02/28 06:23:54

    23日、24日(現地時間)に記事や大量の写真とともに報じており、昨年7月の試験では不合格になったこと、今回が2度目の受験であることなども伝えた。
    さらに、小室さんの髪型やファッションにも注目。昨年11月に渡米した際は、ポニーテールにしたロン毛を切ったことが話題になったが、その髪もすっかり伸び、完全なポニーテールにはできないものの、襟足を残して無造作に結んだワイルドなポニーテールになっていることを詳報した。
    さらに22日も23日も「exact same outfit」(全く同じ服)だったと指摘。
    デニム地のカジュアルなシャツ、紺のパンツ、渡米直後にもはいていたスター・ウォーズのダース・ベーダー柄のスニーカーは2日間とも同じ。
    22日の写真ではトミー・ヒルフィガーの深緑のダウンジャケットを着ていた。
    極寒のNYでの受験で、小室さんの背後に映った男性はロングのダウンを着用し、首元までジップをあげて防寒していたが、小室さんは寒さに強いのか、シャツの第3ボタンまで開け、胸元からはワイルドな胸毛が見えていた。
    左手薬指には指輪はしていなかった

    • 4
    • 18
    • ボストンテリア
    • 22/02/28 06:27:51

    胸毛がやばすぎて寒気
    生えてるのは仕方ないにしろ見せてるって…

    • 42
    • 19
    • トイプードル
    • 22/02/28 06:29:00

    ワイルドポニテ
    小室さんは寒さに強いのか

    なんかちょいちょい面白い

    • 20
    • 22/02/28 06:31:40

    10月下旬の会見では散髪してたような。そんなに髪伸びるものだっけ?

    • 3
    • 22/02/28 06:36:26

    >>12
    安泰というより周囲の言いなりの自分にやけっぱちになりながら動いてるだけに見えるような服装。

    • 1
    • 22
    • おまわりさん
    • 22/02/28 06:37:30

    どんだけスター・ウォーズ好きなんよ
    第3ボタンは開けすぎ
    奥さまは注意しなかったんだね

    • 22
    • 23
    • ミックス(猫)
    • 22/02/28 06:39:08

    画像見たけどパツパツだった

    • 10
    • 24
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/28 06:43:36

    どんな髪型でもどんな服着てもちんちくりんに変わりはないw

    • 20
    • 22/02/28 06:45:18

    やめなよ

    • 4
    • 22/02/28 06:54:06

    >>23
    さらに太りそう、
    そして第三ボタンまであけて仕事するのかな
    太ったおかげでお腹周りのボタンははち切れて、シャツ全開で仕事しそう。

    • 9
    • 22/02/28 06:55:43

    受かるといいね
    カヨは最近元気なのかな

    • 1
    • 28
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 07:12:39

    ロン毛
    胸毛
    小室圭

    • 31
    • 22/02/28 07:12:54

    眞子ちゃん、そろそろ目覚めたかな

    • 11
    • 30
    • トンキニーズ
    • 22/02/28 07:21:58

    >>28
    一発ギャグにしないで(笑)

    • 9
    • 31
    • ポメラニアン
    • 22/02/28 07:22:09

    ちんちくりんって書く人最高に面白いんだけど!笑ちんちくりん笑 なんな愛着わくねちんちくりん

    • 7
    • 22/02/28 07:27:19

    同じ服を2日間とか、シワシワの服とか…
    どこまで恥さらしなヤツなんだ?
    しかも、真冬のNYで、あの格好は信じられんわ…

    • 14
    • 22/02/28 07:27:20

    同じ服を2日間とか、シワシワの服とか…
    どこまで恥さらしなヤツなんだ?
    しかも、真冬のNYで、あの格好は信じられんわ…

    • 4
    • 22/02/28 07:28:04

    チューバッカ目指してるのかな?

    • 3
    • 35
    • ポメラニアン
    • 22/02/28 07:39:49

    2日同じ服着てたら嫁が毎日洗濯しないからだろって思われるよ
    そういうとこまで気遣えないか

    • 17
    • 22/02/28 07:41:46

    >>20思った。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • マンチカン
    • 22/02/28 07:46:26

    佳代見てればだらしない生活だった事が分かる真子も自堕落な生活に憧れてたんだね似た者同士

    • 6
    • 39
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/28 07:46:32

    >>35
    洗濯しないではなく眞子ちゃんは洗濯出来ないんじゃなーい?全部召使いにさせて生活してきたお嬢様には洗剤の使い方さえ分からなさそう…

    • 15
    • 22/02/28 07:47:04

    しかもめちゃくちゃ腹出てるし小汚い!

    • 7
    • 22/02/28 07:47:22

    ねえ、やめたら?

    • 3
    • 22/02/28 07:50:07

    >>39
    しかも、海外の洗濯機だしね。難しそう

    • 1
    • 22/02/28 07:55:36

    同じシャツ何枚もきててそれ着回してるのかなって思いながら画像検索したら(白いワイシャツ想像して) 何枚も持つようなシャツじゃなかった笑

    • 3
    • 22/02/28 07:59:56

    胸毛

    • 1
    • 22/02/28 08:04:22

    結婚前に母から「旦那の身なりには気をつけなさい。旦那がダラシない格好だと奥さんも悪く思われるからね」と言われて、そのくらいでと思ってたけど気をつけてた。
    今回のKの格好を見てそれを思い出したわ。一般人になったとしてもこうやってマスコミ等に写真撮られるんだから気をつけるべきだよ。

    • 24
    • 46
    • メインクーン
    • 22/02/28 08:07:32

    >>20
    あれはヅラだったのか!?

    • 2
    • 47
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 08:11:32

    >>30OK

    • 0
    • 22/02/28 08:13:36

    いい加減ほっといてあげなよ

    • 1
    • 49
    • ダックスフンド
    • 22/02/28 08:15:04

    >>48
    放っといたら益々秋篠宮家のやりたい放題がエスカレートするよ。

    • 12
    • 50
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/28 08:18:53

    腹がすごいし性欲もやばそう

    • 4
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ