小室圭さん 胸毛見せ&ワイルドポニテで再受験 2日とも「全く同じ服」と英紙 指輪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/15 18:59:25

    >>264
    勝手に想像したら微笑ましいし、平和だわ。

    • 0
    • 22/03/15 18:57:20

    合格してくれたらいいけど、しないであんな腹の旦那を毎日見てたらイライラしてくるだろうね

    • 3
    • 22/03/15 18:56:25

    >>244
    お辞儀の仕方がちょっと個性的だね

    • 1
    • 22/03/15 18:31:56

    あのシャツはどう見ても、古着屋で買って品物にしかみれないんだげとね~

    • 1
    • 22/03/14 12:20:14

    >>265
    アルマーニってニュースで見て、アルマーニに失礼な着こなしにドン引きした。無理しなくていいのに。

    • 4
    • 22/03/14 12:00:17

    >>265
    着る人が着るとアルマーニもみすぼらしくなってしまうね
    本人と奥様は、精一杯のおしゃれをした、させたつもりだったのかも知れない
    寒いのにコートも着ないでアルマーニを見せたかったのかもね

    • 1
    • 22/03/14 09:13:56

    >>263
    デイリーメールに「みすぼらしい」と表現されたあのデニムシャツ。
    なんとアルマーニだそうですよ、奥様。

    • 4
    • 22/03/14 08:16:53

    >>257
    皆が思ってるだろうけどさ、赤ちゃん連れて絢子さん達に皇室に戻ってきてもらえないかな…
    守屋さんは一般人で冠婚葬祭とかの式典のみ参加の人ってことで、負担がかからないようにして。愛子様は摂政みたいなお立場で。
    天皇陛下も雅子様も、みんなで赤ちゃん可愛がって下さるだろうし。健やかに成長されてほしい。

    • 2
    • 22/03/14 07:59:18

    嫁さんお金出さないから、服買えないのかな。
    ニューヨークの床屋もお高いだろうし。

    • 0
    • 22/03/13 13:41:53

    皇室に居る時、マコは化けていたんだなぁ~
    今が素の本人です!

    コムはビールっ腹でしょうね

    • 0
    • 22/03/12 13:54:25

    >>254
    眞子さまが誰の事かわからんけど
    眞子は公務の時の写真はどれも悪くない。
    だからアメリカの姿見てビックリだよ。
    それと同時に皇室のメイクさんすげーなって思ったわ。

    • 1
    • 22/03/12 13:44:29

    >>244
    週刊誌のこの写真のタイトルが「伝説の直角お辞儀」だった。

    • 3
    • 22/03/12 13:26:38

    >>244
    これは挨拶の礼をしているところで
    小室さんの挨拶は顔は正面向いて、腰を折る・・・なの

    • 1
    • 22/03/12 12:44:08

    >>102ビール好きな中年おじさん体型に見えます
    髪型はサムライを意識してらっしゃるのかしら

    • 0
    • 22/03/12 12:25:38

    >>243
    絢子さんと守谷さんには男の子さんがお生まれになりましたね。
    お二人なら高円宮家を継がれてもいいのではないかと思います。

    • 9
    • 256
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/12 12:22:05

    >>243
    こういう身元のしっかりした人になら、安心してお姫様を嫁がせられるのにねえ…。

    • 6
    • 22/03/12 12:16:29

    >>102
    これ、ニューヨーカーを気取ってるのか?笑
    ニューヨーカーの認識間違い過ぎじゃね?
    だっせー田舎のヤンキーよりだっせーな

    • 3
    • 254
    • デボンレックス
    • 22/03/12 12:12:51

    >>244
    えっ、これは加工だよね
    この眞子さまかわいいね

    • 0
    • 22/03/12 12:09:22

    >>250二重顎にダルダルの腹で自慢の巨乳もデローンと垂れているんじゃない?

    • 3
    • 22/03/12 12:07:51

    ワイルドなハリウッドスター気取りでいるのかしら?

    • 0
    • 22/03/12 12:03:58

    私胸毛は好きよ

    • 1
    • 22/03/12 12:03:10

    魔子もボサボサロングヘアーかな?

    • 0
    • 22/03/12 12:01:42

    結婚しても身なりにだらしないなんて
    マコやんは注意すらしないのか?

    • 1
    • 248
    • アメリカンショートヘア
    • 22/03/12 11:59:03

    全然ワイルドちゃうし
    あれはポニーテールじゃなくて
    たんなるチョンマゲよ

    • 2
    • 22/03/12 11:56:05

    >>245
    無駄に顔がデカイ男w

    • 6
    • 22/03/12 11:55:04

    小室はアメリカの国籍が欲しいから真子と結婚したんでしょ?真子は小室に利用されてるだけね

    • 0
    • 245
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/12 11:51:52

    >>244
    顔デカ過ぎて吹いたわ

    • 2
    • 22/03/12 11:50:50

    デブって汚くて、すんまそーん


    許してチョンマゲwww

    • 0
    • 243
    • ターキッシュバン
    • 22/03/12 11:44:56

    ふと思ったけど守谷慧さんこそ真の海の王子だよね
    日本郵船の社員

    • 12
    • 22/03/12 11:44:38

    キモッ!

    • 2
    • 22/03/12 11:42:49

    >>234
    安いピザとか油ギトギトの
    ジャンクフードばっかり食べてる
    貧困層の人みたいな太り方じゃない?

    あの見た目じゃセレブどころか
    まともな一般人にも
    相手にされないでしょ
    本当に働いてるのかしら。

    • 1
    • 22/03/12 11:37:33

    小室は歳の割に臭そうだけど
    マコもプー太郎なんだっけ?

    • 4
    • 22/03/12 11:26:21

    スーパーの本コーナーに並んでた
    女性自身 最新刊の表紙に書かれてた
    眞子さん夫婦危機「幻滅の3ヶ月」
    は何なんだろうって気になった。

    • 7
    • 22/03/12 11:17:20

    >>102
    佳代そっくりじゃーん

    • 1
    • 22/03/12 11:15:44

    >>102
    我が国のプリンセスがこんな…(以下自粛

    • 2
    • 22/03/12 11:06:22

    >>235
    下コメにも書いたが、あんなダサいデザインのシャツだと思って画像見たらカッコいい服だったので吹いてしまってん

    • 1
    • 235
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 10:49:10

    >>233
    あのヨレヨレのシャツはアルマーニ?
    ボンレスハムみたいになって
    アルマーニが泣くよ

    • 1
    • 22/03/12 10:45:33

    いい物毎日たらふく食べてるの?
    だからか??お腹…

    • 1
    • 22/03/12 10:43:08

    画像貼るのは諦めた。
    服はアルマーニ。
    小室 アルマーニで検索したらカッコいいシャツ出てきて草

    • 1
    • 22/03/12 10:42:03

    画像貼れない

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 22/03/12 10:38:24

    あのヨレヨレの服で、しかも超寒い時に上着も着ないで胸もへそも出して
    権威ある司法試験に2日も行かせるなんて
    妻はもう旦那のことを見限っているんじゃないの?

    • 7
    • 22/03/12 10:13:59

    >>224うまいね!

    • 0
    • 22/03/12 10:12:57

    >>102だらしなーい。みっともない腹。

    • 3
    • 22/03/12 10:03:51

    >>102
    少しは気遣えよ。色々と
    って思う。結婚したこっちのもの感すごい

    • 3
    • 22/03/12 10:03:09

    >>223
    このコメ初めイミ分からなかったけど、今、写真見てきた!うまい!まさにハム!シャツがパンパンてそうそういないよ!

    • 0
    • 225
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/12 09:52:08

    >>216
    靴は自身で磨いて!
    夫の靴を磨いているのは日本の妻だけだから。
    昭和までにして。

    • 3
    • 22/03/12 09:43:06

    >>221
    支度金?辞退したんだから、品位(を保つのも)捨てたのさ!

    • 0
    • 22/03/12 09:39:47

    ハムみたいなデザインの服かと思ったけど違うのね

    • 7
    • 22/03/11 12:38:42

    >>208

    特にさ、写真撮られて全世界に配信されるってわかってるのにすごいよね。まあこのメンタルだからここまできたんだろうけど。

    • 7
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ