カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/02/20 19:41:42
多重人格の人は怖いよ 普段はドスが効いた様な低い声で大きな声で 早口で喋ってるの聞こえてたのに 大家の前に出ると かしこまった感じで、小さい声になってて 蚊の鳴くような声でゆっくり喋り始めてた 私のメンタルズタボロよ この女のせいで人間不信になってしまってるわ ボロ賃貸に住んでるおばちゃんは要注意だわ
返信
22/02/20 19:41:07
昔の人は人前で泣くのは恥ずかしいって思考だよね
22/02/20 19:39:52
人前で泣けるって確かにメンタル強いよなと思う 普通は人前で泣いたらダメ、恥ずかしいって思考になる気がする
1件
22/02/20 19:37:13
単純に泣く事はストレス発散やするから。 そして、人前で相手が泣くほどの叱責をしているパワハラ実績のカウンター回しているから。 どっちかって言うと逆に辞職や左遷に追い込まれる。
22/02/20 19:34:42
>>14 家の中でしょ?それは私もよ。もうシクシク泣いてる。特に人が泣いてるとこ見ると無理だな
22/02/20 19:33:49
>>5 泣くのを我慢できる人も凄く負けん気強くない? 子供で先生とかに、どんなに叱られても泣かない子は、本当に心が荒んでる子だって聞いた。 いじめして、何人かで叱られても1人だけ泣かなかった子がいて、その子最後まで謝らなかったって。 その子の親も絶対謝らなくて、言い訳と責任転嫁。 わざと泣いて同情さそう人もいるけど、絶対泣かずに謝らない人もそうとうな気の強さだと思ったよ。
22/02/20 19:32:34
人前で泣けるなんてメンタル図太い証拠だよ
22/02/20 19:32:33
テレビ見て、すぐ泣いちゃう。オリンピックなんて涙、涙よー。メンタル弱くて、人見知りだよ。
22/02/20 19:31:16
私いつも怒られててたまに涙止まらない事あったりしたけど辞めたよ、限界きて。 メンタルは少し強い方かもしれない、鬱になってないし
人前で泣くのは相当酷い怒られ方したんじゃない? 我慢できなかったとか。 あと若いよね人前で泣けるのは。
22/02/20 19:30:44
感情激しい人って意外とメンタル強いよ。
22/02/20 19:30:00
>>6 まあね。 でも仕事で誰かを泣かせたことないけどね。
22/02/20 19:29:10
>>5 たしかにね
22/02/20 19:28:51
怒られてというより、言い返したいのに涙が溢れてくる アレなんなんだろう 我ながらメンタルは強いと思う
22/02/20 19:28:46
>>3 それはある
22/02/20 19:27:24
泣くと必然的に相手方が悪くなるから、一番汚くてあざとい人間
22/02/20 19:27:21
人前で泣くってかなり恥ずかしいことだもんね 人前で泣けるのは鋼のメンタルだと思う
2件
22/02/20 19:27:09
>>1 切り替えも早くて、泣いてたのに数分後ニコニコしてる。 情緒不安定?
22/02/20 19:26:48
辞めるというのも怖いのかもしれない。
22/02/20 19:26:05
私だ!!!
22/02/20 19:25:18
ストレスの回避の仕方がそれだからだよ リセットできてる。
51件~71件 (全71件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:58:14
294582
2
26/06/24 23:58:01
202
3
26/06/24 23:32:40
11
4
26/06/24 23:49:34
1454
5
26/06/24 23:39:17
43
26/06/24 23:59:25
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:00:22
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 筑豊電気鉄道線
22/02/20 19:41:42
多重人格の人は怖いよ
普段はドスが効いた様な低い声で大きな声で
早口で喋ってるの聞こえてたのに
大家の前に出ると
かしこまった感じで、小さい声になってて
蚊の鳴くような声でゆっくり喋り始めてた
私のメンタルズタボロよ
この女のせいで人間不信になってしまってるわ
ボロ賃貸に住んでるおばちゃんは要注意だわ
返信
No.20 匿名
22/02/20 19:41:07
昔の人は人前で泣くのは恥ずかしいって思考だよね
返信
No.19 Osaka metro長堀鶴見緑地線
22/02/20 19:39:52
人前で泣けるって確かにメンタル強いよなと思う
普通は人前で泣いたらダメ、恥ずかしいって思考になる気がする
返信
1件
No.18 宇野線
22/02/20 19:37:13
単純に泣く事はストレス発散やするから。
そして、人前で相手が泣くほどの叱責をしているパワハラ実績のカウンター回しているから。
どっちかって言うと逆に辞職や左遷に追い込まれる。
返信
No.17 東急田園都市線
22/02/20 19:34:42
>>14
家の中でしょ?それは私もよ。もうシクシク泣いてる。特に人が泣いてるとこ見ると無理だな
返信
No.16 名古屋市営地下鉄上飯田線
22/02/20 19:33:49
>>5
泣くのを我慢できる人も凄く負けん気強くない?
子供で先生とかに、どんなに叱られても泣かない子は、本当に心が荒んでる子だって聞いた。
いじめして、何人かで叱られても1人だけ泣かなかった子がいて、その子最後まで謝らなかったって。
その子の親も絶対謝らなくて、言い訳と責任転嫁。
わざと泣いて同情さそう人もいるけど、絶対泣かずに謝らない人もそうとうな気の強さだと思ったよ。
返信
1件
No.15 鹿児島市電唐湊線
22/02/20 19:32:34
人前で泣けるなんてメンタル図太い証拠だよ
返信
1件
No.14 匿名
22/02/20 19:32:33
テレビ見て、すぐ泣いちゃう。オリンピックなんて涙、涙よー。メンタル弱くて、人見知りだよ。
返信
1件
No.13 富山地方鉄道本線
22/02/20 19:31:16
私いつも怒られててたまに涙止まらない事あったりしたけど辞めたよ、限界きて。
メンタルは少し強い方かもしれない、鬱になってないし
返信
No.12 東急田園都市線
22/02/20 19:31:16
人前で泣くのは相当酷い怒られ方したんじゃない?
我慢できなかったとか。
あと若いよね人前で泣けるのは。
返信
No.11 南海加太線
22/02/20 19:30:44
感情激しい人って意外とメンタル強いよ。
返信
No.10 主 埼玉新都市交通伊奈線
22/02/20 19:30:00
>>6
まあね。
でも仕事で誰かを泣かせたことないけどね。
返信
No.9 主 埼玉新都市交通伊奈線
22/02/20 19:29:10
>>5
たしかにね
返信
No.8 鳴門線
22/02/20 19:28:51
怒られてというより、言い返したいのに涙が溢れてくる
アレなんなんだろう
我ながらメンタルは強いと思う
返信
No.7 主 埼玉新都市交通伊奈線
22/02/20 19:28:46
>>3
それはある
返信
No.6 Osaka Metro四つ橋線
22/02/20 19:27:24
泣くと必然的に相手方が悪くなるから、一番汚くてあざとい人間
返信
1件
No.5 大糸線
22/02/20 19:27:21
人前で泣くってかなり恥ずかしいことだもんね
人前で泣けるのは鋼のメンタルだと思う
返信
2件
No.4 主 埼玉新都市交通伊奈線
22/02/20 19:27:09
>>1
切り替えも早くて、泣いてたのに数分後ニコニコしてる。
情緒不安定?
返信
No.3 万葉線高岡軌道線
22/02/20 19:26:48
辞めるというのも怖いのかもしれない。
返信
1件
No.2 札幌市営地下鉄東豊線
22/02/20 19:26:05
私だ!!!
返信
No.1 Osaka Metro堺筋線
22/02/20 19:25:18
ストレスの回避の仕方がそれだからだよ
リセットできてる。
返信
1件