カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/02/20 19:27:21
人前で泣くってかなり恥ずかしいことだもんね 人前で泣けるのは鋼のメンタルだと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/20 19:29:10
>>5 たしかにね
22/02/20 19:33:49
>>5 泣くのを我慢できる人も凄く負けん気強くない? 子供で先生とかに、どんなに叱られても泣かない子は、本当に心が荒んでる子だって聞いた。 いじめして、何人かで叱られても1人だけ泣かなかった子がいて、その子最後まで謝らなかったって。 その子の親も絶対謝らなくて、言い訳と責任転嫁。 わざと泣いて同情さそう人もいるけど、絶対泣かずに謝らない人もそうとうな気の強さだと思ったよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:42:47
95
2
26/06/26 15:35:21
295143
3
26/06/26 15:36:04
21676
4
26/06/26 15:36:11
148
5
26/06/26 15:41:00
103
26/06/26 15:35:20
0
26/06/26 15:35:33
12
26/06/26 15:38:21
26/06/26 15:39:28
26/06/26 15:35:10
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 大糸線
22/02/20 19:27:21
人前で泣くってかなり恥ずかしいことだもんね
人前で泣けるのは鋼のメンタルだと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 主 埼玉新都市交通伊奈線
22/02/20 19:29:10
>>5
たしかにね
No.16 名古屋市営地下鉄上飯田線
22/02/20 19:33:49
>>5
泣くのを我慢できる人も凄く負けん気強くない?
子供で先生とかに、どんなに叱られても泣かない子は、本当に心が荒んでる子だって聞いた。
いじめして、何人かで叱られても1人だけ泣かなかった子がいて、その子最後まで謝らなかったって。
その子の親も絶対謝らなくて、言い訳と責任転嫁。
わざと泣いて同情さそう人もいるけど、絶対泣かずに謝らない人もそうとうな気の強さだと思ったよ。