カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
埼玉新都市交通伊奈線
22/02/20 19:23:33
怒られてメソメソしてるけど、絶対辞めないし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/02/21 01:15:47
泣ける人が羨ましい。私、弱過ぎて心がもう無感覚で泣けないからな。
返信
22/02/21 01:04:13
「涙=怒り」がほとんどだからもうメンタルボロボロの状態が多い。 感動的な場面とかは別としてね。
22/02/21 01:03:37
確かにそうだよね。 愛ちゃんも真央ちゃんもその他のプロスポーツ選手も沢山涙を流して、悔しがってるシーンが様々なメディアに出ているけど、皆メンタルが強い。 予備校や家庭教師のバイトをしていたけど、模試の時に泣きながら悔しがってる教え子は皆第一志望に合格していたし、絶対にあきらめなかった。
22/02/21 01:02:10
>>50 ボスママって、強そうに見えて実は弱い人多いよね。
22/02/21 01:00:18
>>37いや、あなた気が強いと思う
22/02/20 21:56:17
私、パニック障害と鬱だけど全く泣けない 嫌なことがあって泣きたくても泣けない 涙が出るのってかなりストレス発散になるから泣ける人うらやましい
22/02/20 21:49:58
人前で泣ける時点で強いと思うわ
22/02/20 21:47:44
>>58大人は泣いたらダメな風習の日本。 そんな中で泣けるんだからそれだけメンタルっていうかもうその辺の人とは違う強さがあるんだよ
22/02/20 21:41:22
あ、確かに。気付けば周りから、強いって言われる。仕事でも気付けば同世代がいない。 自身はメソメソしてダメだなーって思っているけど、辞めてないわ仕事。
ぴよぴよ
22/02/20 21:12:32
泣いちゃう私、頑張ってる私!!な人かも。 主さん鋭いんじゃない♪
22/02/20 21:10:22
確かに。私だわ。 心がじつはすんごい強い。
22/02/20 21:07:35
若い頃はめったに泣かなかったのに 歳とるごとに子供や他人の事でも感動して涙でる ドラマ見ても泣けるしドキュメンタリー見ても泣ける でも自分の事では泣かない
22/02/20 20:47:56
>>57 むしろいい大人がなんで仕事とかで泣くの我慢できないの? あまりにひどいパワハラとかなら分かるけど… 感動して泣くのはいいと思うよ 卒園式とか泣けるよね
1件
22/02/20 20:41:23
いろんな捉え方があるんだね。 私は泣くの我慢できる人ってすごいなと思う。泣こうと思って泣いてるわけじゃないけど子供の頃からすぐ泣く…というか勝手に涙が溢れてくる。悔しいとか悲しいとか感動しても泣くし色んな事を泣くことで発散してるのかも。
22/02/20 20:40:56
図々しいとかじゃないよ 発達障害なんだよ
22/02/20 20:39:28
大人なのに思ったことがすぐ態度に出る人だからね。 幼く、自己中心的。 要は図々しいんだよ。
22/02/20 20:34:26
>>15 これをメンタルが強いとは言わないね。 ただの図々しい馬鹿。
22/02/20 20:31:59
>>42 豆腐
22/02/20 20:30:54
>>44 だいたい解決してるんだよ。 相手を見て価値ないなら分かり合えないと見込んで去るのみ。
22/02/20 20:30:46
喜怒哀楽が激しい人ってメンタルは強くないと思う よ でも恐ろしく性格が悪い
22/02/20 20:30:23
>>47 意地悪なボスママタイプの人って、運動会とか卒園式とか、子供の行事ですぐ泣くよね!!
22/02/20 20:28:26
ムカついた事なら泣かないけど映画で感動したら涙がでる。
22/02/20 20:27:34
自分の子供は発達障害があってこんなに毎日辛いのに、役員もやらなくちゃいけないなんて、どうしてこんなに辛いめにあわなきゃいけないのか!毎日辛いのに、自分が役員免除されないなんて、もうどうしていいのか分からない!!と先生に大泣きして訴えて、役員をしないで済ませたツワモノがいる。 療育通っているといっても、言われないと分からないくらいで、もっと多動とかで大変そうな人でも、別にわざわざ大泣きしてそんなこと主張している人なんていくらでもいたけどね・・・
22/02/20 20:24:55
前頭葉の萎縮。 感情が抑えられないからすぐ泣く。 メンタルの強さと関係ない。
22/02/20 20:24:22
興奮すると涙が出るのよ 別に泣きたいわけじゃない。 嬉しい時も悲しい時もイライラした時も。 コントロール出来なくてあれはあれは困る。
22/02/20 20:23:38
あ、私のことだ笑
22/02/20 20:23:12
>>39 メンタル強い人はキチンと話し合いして不平不満を解消するんだよ、サラッと辞めたりしない。
22/02/20 20:22:35
>>40 多分ドMなだけだと思うw
22/02/20 20:22:34
私すぐ泣くけど、メンタル普通に弱いよ 我慢しても涙すぐ出てくるし、少し怒られたら泣いて辞める
22/02/20 20:19:20
人前では泣かないけど、家帰ったら仕事のことで時々泣いてる そしてスッキリできるからメンタル強い方ではあるかな
22/02/20 20:18:02
みっともないよね 泣けば済むとでも思ってるんだもん メンタル強いと思うそういう人って
22/02/20 20:15:55
それはメンタル強いとは違うよ。 メンタル強い人は泣かずに平然と自分の意思でさらっとやめて行きます。
22/02/20 20:08:23
意識して泣いてるのではなく、反射的に自然と涙が流れてくるのよね。 子供の頃からそう。周りには申し訳ないと思う。 でも…確かにメンタル弱くはないかな。
22/02/20 20:05:14
>>30 違うでしょ 怒られて泣かないよ大人は普通 人前ではね しかもレス先たと泣かない=謝らないってなってるけど、泣かなくとも謝るよ 私メンタルそんな強くないから人前で泣かない 気も強くないし
22/02/20 20:00:27
メンヘラは暴れながら泣く ウゼー
22/02/20 19:58:09
仕事場で泣くときなんて悲しくて泣いてる人なんていないよ てめえ覚えてろよって涙だよ
22/02/20 19:57:28
メンタルが強いっていうより空気がよめない人だと思うな。いつもいつも周りが迷惑を被っているのに気が付かずに居座り続ける。
22/02/20 19:56:39
メンタル強いと思うけど泣かないよ私
22/02/20 19:54:31
わかる。しかも面倒くさい人。
22/02/20 19:52:26
>>28 わかる うまく表現できない
22/02/20 19:51:03
>>29 大人も子供もわりと一緒な気がする。
22/02/20 19:47:23
>>16 えっ 大人の話だよ
22/02/20 19:47:15
私の場合、悲しい怖いという意味では泣いてないかも。 うまく言い返せなくて悔しいとか、理不尽さにむかついてたりするパターンが一番多い。 つまり、可愛くないやつだよ。
22/02/20 19:46:17
わかる。 発散できてるってことかもね
22/02/20 19:44:45
その人が涙を流せなくなった後から、生き方が変わる気がする。
22/02/20 19:44:10
泣く自分に酔ってる人いるよ
22/02/20 19:44:00
先日、職場で泣いたわ。別に怒鳴られたとかじゃないけど、悔し泣き?みたいな。後は、今日オリンピックのハイライト見て泣いた。
22/02/20 19:43:14
悔しくて悔しくて泣くからね。 私の方が絶対絶対正しい、間違ってないのに理解してもらえないって。
22/02/20 19:42:05
>>19恥ずかしいって思考になって、止められる人って強くない?
1件~50件 (全71件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 19:56:18
0
26/06/24 20:00:33
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:57:44
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 近鉄橿原線
22/02/21 01:15:47
泣ける人が羨ましい。私、弱過ぎて心がもう無感覚で泣けないからな。
返信
No.70 奥羽本線
22/02/21 01:04:13
「涙=怒り」がほとんどだからもうメンタルボロボロの状態が多い。
感動的な場面とかは別としてね。
返信
No.69 仙山線
22/02/21 01:03:37
確かにそうだよね。
愛ちゃんも真央ちゃんもその他のプロスポーツ選手も沢山涙を流して、悔しがってるシーンが様々なメディアに出ているけど、皆メンタルが強い。
予備校や家庭教師のバイトをしていたけど、模試の時に泣きながら悔しがってる教え子は皆第一志望に合格していたし、絶対にあきらめなかった。
返信
No.68 京浜東北線
22/02/21 01:02:10
>>50
ボスママって、強そうに見えて実は弱い人多いよね。
返信
No.67 東急田園都市線
22/02/21 01:00:18
>>37いや、あなた気が強いと思う
返信
No.66 海峡線
22/02/20 21:56:17
私、パニック障害と鬱だけど全く泣けない
嫌なことがあって泣きたくても泣けない
涙が出るのってかなりストレス発散になるから泣ける人うらやましい
返信
No.65 東京メトロ南北線
22/02/20 21:49:58
人前で泣ける時点で強いと思うわ
返信
No.64 南海加太線
22/02/20 21:47:44
>>58大人は泣いたらダメな風習の日本。
そんな中で泣けるんだからそれだけメンタルっていうかもうその辺の人とは違う強さがあるんだよ
返信
No.63 根室本線
22/02/20 21:41:22
あ、確かに。気付けば周りから、強いって言われる。仕事でも気付けば同世代がいない。
自身はメソメソしてダメだなーって思っているけど、辞めてないわ仕事。
返信
No.62
No.61 東武野田線
22/02/20 21:12:32
泣いちゃう私、頑張ってる私!!な人かも。
主さん鋭いんじゃない♪
返信
No.60 匿名
22/02/20 21:10:22
確かに。私だわ。
心がじつはすんごい強い。
返信
No.59 北九州高速鉄道小倉線
22/02/20 21:07:35
若い頃はめったに泣かなかったのに
歳とるごとに子供や他人の事でも感動して涙でる
ドラマ見ても泣けるしドキュメンタリー見ても泣ける
でも自分の事では泣かない
返信
No.58 大糸線
22/02/20 20:47:56
>>57
むしろいい大人がなんで仕事とかで泣くの我慢できないの?
あまりにひどいパワハラとかなら分かるけど…
感動して泣くのはいいと思うよ
卒園式とか泣けるよね
返信
1件
No.57 安野屋線
22/02/20 20:41:23
いろんな捉え方があるんだね。
私は泣くの我慢できる人ってすごいなと思う。泣こうと思って泣いてるわけじゃないけど子供の頃からすぐ泣く…というか勝手に涙が溢れてくる。悔しいとか悲しいとか感動しても泣くし色んな事を泣くことで発散してるのかも。
返信
1件
No.56 富山地方鉄道本線
22/02/20 20:40:56
図々しいとかじゃないよ
発達障害なんだよ
返信
No.55 陸羽西線 左沢線
22/02/20 20:39:28
大人なのに思ったことがすぐ態度に出る人だからね。
幼く、自己中心的。
要は図々しいんだよ。
返信
No.54 阪急神戸本線
22/02/20 20:34:26
>>15
これをメンタルが強いとは言わないね。
ただの図々しい馬鹿。
返信
No.53 阪急神戸本線
22/02/20 20:31:59
>>42
豆腐
返信
No.52 横からごめん
22/02/20 20:30:54
>>44
だいたい解決してるんだよ。
相手を見て価値ないなら分かり合えないと見込んで去るのみ。
返信
No.51 中央線快速
22/02/20 20:30:46
喜怒哀楽が激しい人ってメンタルは強くないと思う
よ
でも恐ろしく性格が悪い
返信
No.50 匿名
22/02/20 20:30:23
>>47
意地悪なボスママタイプの人って、運動会とか卒園式とか、子供の行事ですぐ泣くよね!!
返信
1件
No.49 阪急神戸本線
22/02/20 20:28:26
ムカついた事なら泣かないけど映画で感動したら涙がでる。
返信
No.48 道南いさりび鉄道線
22/02/20 20:27:34
自分の子供は発達障害があってこんなに毎日辛いのに、役員もやらなくちゃいけないなんて、どうしてこんなに辛いめにあわなきゃいけないのか!毎日辛いのに、自分が役員免除されないなんて、もうどうしていいのか分からない!!と先生に大泣きして訴えて、役員をしないで済ませたツワモノがいる。
療育通っているといっても、言われないと分からないくらいで、もっと多動とかで大変そうな人でも、別にわざわざ大泣きしてそんなこと主張している人なんていくらでもいたけどね・・・
返信
No.47 成田線
22/02/20 20:24:55
前頭葉の萎縮。
感情が抑えられないからすぐ泣く。
メンタルの強さと関係ない。
返信
1件
No.46 磐越西線
22/02/20 20:24:22
興奮すると涙が出るのよ
別に泣きたいわけじゃない。
嬉しい時も悲しい時もイライラした時も。
コントロール出来なくてあれはあれは困る。
返信
No.45 名鉄竹鼻線
22/02/20 20:23:38
あ、私のことだ笑
返信
No.44 鹿児島市電唐湊線
22/02/20 20:23:12
>>39
メンタル強い人はキチンと話し合いして不平不満を解消するんだよ、サラッと辞めたりしない。
返信
1件
No.43 奈良生駒高速鉄道
22/02/20 20:22:35
>>40
多分ドMなだけだと思うw
返信
No.42 Osaka Metro今里筋線
22/02/20 20:22:34
私すぐ泣くけど、メンタル普通に弱いよ
我慢しても涙すぐ出てくるし、少し怒られたら泣いて辞める
返信
1件
No.41 伊予鉄道高浜線
22/02/20 20:19:20
人前では泣かないけど、家帰ったら仕事のことで時々泣いてる
そしてスッキリできるからメンタル強い方ではあるかな
返信
No.40 関西本線
22/02/20 20:18:02
みっともないよね
泣けば済むとでも思ってるんだもん
メンタル強いと思うそういう人って
返信
1件
No.39 京阪鴨東線
22/02/20 20:15:55
それはメンタル強いとは違うよ。
メンタル強い人は泣かずに平然と自分の意思でさらっとやめて行きます。
返信
1件
No.38 とさでん交通伊野線
22/02/20 20:08:23
意識して泣いてるのではなく、反射的に自然と涙が流れてくるのよね。
子供の頃からそう。周りには申し訳ないと思う。
でも…確かにメンタル弱くはないかな。
返信
No.37 大糸線
22/02/20 20:05:14
>>30
違うでしょ
怒られて泣かないよ大人は普通
人前ではね
しかもレス先たと泣かない=謝らないってなってるけど、泣かなくとも謝るよ
私メンタルそんな強くないから人前で泣かない
気も強くないし
返信
1件
No.36 上白石線
22/02/20 20:00:27
メンヘラは暴れながら泣く
ウゼー
返信
No.35 Osaka Metro堺筋線
22/02/20 19:58:09
仕事場で泣くときなんて悲しくて泣いてる人なんていないよ
てめえ覚えてろよって涙だよ
返信
No.34 阿佐海岸鉄道阿佐東線
22/02/20 19:57:28
メンタルが強いっていうより空気がよめない人だと思うな。いつもいつも周りが迷惑を被っているのに気が付かずに居座り続ける。
返信
No.33 名鉄蒲郡線
22/02/20 19:56:39
メンタル強いと思うけど泣かないよ私
返信
No.32 五能線
22/02/20 19:54:31
わかる。しかも面倒くさい人。
返信
No.31 東急世田谷線
22/02/20 19:52:26
>>28
わかる
うまく表現できない
返信
No.30 東急田園都市線
22/02/20 19:51:03
>>29
大人も子供もわりと一緒な気がする。
返信
1件
No.29 大糸線
22/02/20 19:47:23
>>16
えっ
大人の話だよ
返信
1件
No.28 とさでん交通後免線
22/02/20 19:47:15
私の場合、悲しい怖いという意味では泣いてないかも。
うまく言い返せなくて悔しいとか、理不尽さにむかついてたりするパターンが一番多い。
つまり、可愛くないやつだよ。
返信
1件
No.27 埼玉高速鉄道線
22/02/20 19:46:17
わかる。
発散できてるってことかもね
返信
No.26 武豊線
22/02/20 19:44:45
その人が涙を流せなくなった後から、生き方が変わる気がする。
返信
No.25 総武本線
22/02/20 19:44:10
泣く自分に酔ってる人いるよ
返信
No.24 仙石線
22/02/20 19:44:00
先日、職場で泣いたわ。別に怒鳴られたとかじゃないけど、悔し泣き?みたいな。後は、今日オリンピックのハイライト見て泣いた。
返信
No.23 高山本線
22/02/20 19:43:14
悔しくて悔しくて泣くからね。
私の方が絶対絶対正しい、間違ってないのに理解してもらえないって。
返信
No.22 鶴見線
22/02/20 19:42:05
>>19恥ずかしいって思考になって、止められる人って強くない?
返信