私って世間知らずなんだよね へのコメント(No.75

  • No.75 日南線

    22/02/18 14:19:03

    ただの馬鹿だと思う。

    私もATMの使い方がわからなくて、夫がついてきてくれて教えてくれた。
    一人でやったら後ろに列ができた。

    覚える気が無いとか、やってくれる人がいるとか、そんな事ではなくて脳みそが馬鹿なんだと思った。
    ただの馬鹿になるのは嫌だな、自分の為に色んな事はやっていくべきと思った。

    ガソリンもATMも使う人中では常識の範囲。
    専門的な知識が必要ない事は、世間知らずなんだよね。ではなくて、無知な馬鹿。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。