赤ちゃんの手の匂いが好き

匿名

名鉄竹鼻線

22/02/10 11:39:43

離乳食もどんどん食べるようになってきて、お口の匂いも変わってきたよ。
前はお口の匂い大好きでした。
今ハマってるのは赤ちゃんの手の匂い。
汗とヨダレと何かが混ざって、少し酸っぱ臭い匂いだけど癖になる。
匂いフェチで、変態なんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18 都電荒川線

    22/02/10 19:28:35

    インコの匂いと似てる

  • No.17 山手線

    22/02/10 19:27:52

    ゴミ掴んでるよねw

  • No.16 野岩鉄道会津鬼怒川線

    22/02/10 18:38:26

    分かるわ

  • No.15 匿名

    22/02/10 18:37:49

    頭皮とか後ろの首のニオイがたまらん。

  • No.14 熊本電気鉄道菊池線

    22/02/10 12:33:41

    わかるー。酸っぱい感じ。
    頭皮の匂いも好き!
    男の子は頭皮はだんだんくさくなるんだよねー。女の子はくさくならない。不思議。

  • 広告
  • No.13 西鉄天神大牟田線

    22/02/10 12:31:13

    >>9年少だけど、まだまだ甘いミルク?みたいな体臭だよ。着ていた服の匂い嗅ぐと、すごい癒される~

  • No.12 名鉄竹鼻線

    22/02/10 12:26:52

    赤ちゃんたべたい

  • No.11 松浦鉄道西九州線

    22/02/10 11:56:45

    わかる
    くさいのにずっと嗅いでる

  • 広告
  • No.10 伊豆箱根鉄道十国鋼索線

    22/02/10 11:56:21

    分かる!なんか酸っぱいけど癖になる匂いだよね。
    うちも一歳四ヶ月の子がいるから手や足の裏の匂いとかよく嗅いでる。

  • No.9 名鉄竹鼻線

    22/02/10 11:53:18

    同士がいて嬉しいです。
    なんだろ、赤ちゃんの臭さって癖になりますよね。
    ウチは男の子なんですが、何歳くらいから普通に臭って思うようになるんだろう。

  • No.8 名鉄築港線

    22/02/10 11:48:06

    わかります!今4ヶ月ですが、くしゃ〜いって言いながら匂ってます笑口の匂いも湿気た手も
    大好き笑

  • No.7

    ぴよぴよ

  • No.6 西鉄太宰府線

    22/02/10 11:47:42

    わかるー。
    臭いけど、いい匂いなんだよねぇ。
    あと足の裏のにおいも好き。

  • 広告
  • No.5 名鉄竹鼻線

    22/02/10 11:47:37

    の子たちが嫉妬すると悪いのでいない時限定ですが、ベタベタに愛でてます。 もうグズりも仕草もみんな可愛い!

  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.3 赤穂線

    22/02/10 11:42:58

    すっぱいニオイだよね
    かわいい

  • No.2 日豊本線

    22/02/10 11:42:22

    私は頭皮とうなじの匂いが好きだったな。
    今は赤ちゃんの匂いはもうしないんだけど、匂いを嗅ぐ癖だけが残ってる。

  • No.1 都電荒川線

    22/02/10 11:42:10

    赤ちゃんかわいいね
    主の子供?いつまでも幸せにね

  • 広告

1件~18件 (全18件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。