名鉄竹鼻線
離乳食もどんどん食べるようになってきて、お口の匂いも変わってきたよ。
前はお口の匂い大好きでした。
今ハマってるのは赤ちゃんの手の匂い。
汗とヨダレと何かが混ざって、少し酸っぱ臭い匂いだけど癖になる。
匂いフェチで、変態なんだと思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4
No.5 主 名鉄竹鼻線
22/02/10 11:47:37
の子たちが嫉妬すると悪いのでいない時限定ですが、ベタベタに愛でてます。 もうグズりも仕草もみんな可愛い!
返信
No.9 主 名鉄竹鼻線
22/02/10 11:53:18
同士がいて嬉しいです。
なんだろ、赤ちゃんの臭さって癖になりますよね。
ウチは男の子なんですが、何歳くらいから普通に臭って思うようになるんだろう。
返信
1件
No.12 主 名鉄竹鼻線
22/02/10 12:26:52
赤ちゃんたべたい
返信