カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/02/04 10:51:33
ムーミンの世界はもともと小ぢんまり可愛い系なんだから、 テーマパークもさほど大仰にする必要がないのはわかる。 これがジブリだと各映画の世界観を寄せ合わせると大がかりにならざるを得ないのに、 予算をケチってるのか、やたらだだっぴろい森にポツン、ポツーンと各セクションが離して配置されてるしょぼ感といったら…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/04 10:55:50
>>36>やたらだだっぴろい森にポツン、ポツーンと各セクションが離して配置されてるしょぼ感といったら…。 それがジブリの森の世界観なんだよ 三鷹じゃ土地が足りなかったんだよ 宮崎駿の世界観を理解してないと、「ショボい」って発想になると思う
22/02/04 10:59:48
>>36 全然コンセプト理解してなくて笑った
ぴよぴよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:09:33
6
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
26/06/23 10:40:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 広島電鉄白島線
22/02/04 10:51:33
ムーミンの世界はもともと小ぢんまり可愛い系なんだから、
テーマパークもさほど大仰にする必要がないのはわかる。
これがジブリだと各映画の世界観を寄せ合わせると大がかりにならざるを得ないのに、
予算をケチってるのか、やたらだだっぴろい森にポツン、ポツーンと各セクションが離して配置されてるしょぼ感といったら…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 広島電鉄本線
22/02/04 10:55:50
>>36>やたらだだっぴろい森にポツン、ポツーンと各セクションが離して配置されてるしょぼ感といったら…。
それがジブリの森の世界観なんだよ
三鷹じゃ土地が足りなかったんだよ
宮崎駿の世界観を理解してないと、「ショボい」って発想になると思う
No.50 立山ケーブルカー
22/02/04 10:59:48
>>36
全然コンセプト理解してなくて笑った
No.52