ヨシケイがやめられない へのコメント(No.134

  • No.134 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス

    22/02/03 10:35:57

    食費とか気にしなくていいなら全然いいと思う。
    私も産後7ヶ月頃まで使ってたよ。
    毎日届く時間に自宅にいなきゃいけないのが苦痛になったのと、子供の離乳食が始まって色々食材が必要になってきたのをきっかけに辞めた。
    献立考えなくていいし自分が作らないようなメニューがあったりして楽しいし、良いよね。
    いつか辞めたいと思ってるならいきなり辞めるんじゃなくて、まずは週5頼んでたのを週2とか週3に減らすとか、徐々に辞めるようにしたらどう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。