偏見だけどだいたい当たってる事書いて

  • なんでも
    • 10268
    • ポン酢
      24/04/28 21:28:26

    「白人は劣化が早い」などと日本ではまかり通っているけどこれは間違い。
    実はどの人種も劣化のスピードは変わらない。
    白人は劣化が早い、の根拠は 〝白人女性は容姿もスタイルも美しいからこそ、僅かな老化や体型の崩れでも酷く目立ってしまう〟ってだけのこと。
    逆にブスでスタイルの悪い女が僅かに老化しようが体型が崩れようが元々劣化しているものだから誰も気づきもしない。そういったブスでスタイルの悪い女が圧倒的に多い国がある。どことは言わないけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ