【集計】110番、119番したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 13:04:15

    110番

    119はかけようと思ってかけた事はない
    友達の家の番号が○1-19○○なのだけど何回か消防に繋がった事があって焦った

    • 0
    • 59
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/20 11:36:46

    110番

    たまたま高熱出して仕事休んで家に一人だった時ものすごい音と振動で起きてふらふらしながら外見たら車が家に突っ込んでた
    理解が追い付かない頭で緊張しながら電話した

    • 0
    • 55
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/20 11:05:54

    110番

    2回とも追突されてしたことある

    • 0
    • 53
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/20 11:02:20

    110番

    救急車は学生の時呼んだかなぁって感じ。
    警察は4回位したことある。

    • 0
    • 44
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/20 10:29:23

    110番

    空き巣
    車上荒らし
    自損事故

    • 0
    • 43
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/20 10:24:14

    110番

    泥棒で2回

    • 0
    • 40
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/20 10:20:39

    110番

    止まっていたら相手に事故られたから

    • 0
    • 37
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/20 10:15:50

    110番

    交番だけど、アパートに住んでたとき自転車が盗まれたご丁寧にサドルなしの自転車が変わりに置いてあった。

    • 0
    • 22/01/20 09:49:24

    110番

    炎天下にうちの駐車場に徘徊老人が迷い混んで困ってたから
    因みに駐車場にいて先に遭遇したくせに何も対応せず放置で家に逃げてきた旦那には引いた

    • 0
    • 24
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/20 09:46:48

    110番

    2時間くらいアイドリングされたときしたわ
    でも電話した直後になぜかおさまった

    • 0
    • 22/01/20 09:44:17

    110番

    夜中の騒音
    変な人に後をつけられて10分くらい家の周りをウロウロされたので怖くて電話した。

    • 0
    • 22/01/20 09:41:23

    110番

    事件性があると思って110したんだけど繋がらなかった!自分が悪いことをしたんじゃないのにコールしてるときドキドキしたわ

    • 0
    • 17
    • 北陸新幹線
    • 22/01/20 09:35:07

    110番

    車と接触事故で
    コツンくらいで怪我もなかったけど
    110番するの声がけ震えた。

    • 0
    • 2
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/20 09:22:45

    110番

    隣がバーベキュー夜22時過ぎでも子供含めて大騒ぎで。通報はやりすぎ?

    • 0
1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ