【速報】米バイデン「日本は外国人が嫌いだから衰退…」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/05 07:46:23

    外国人の人が嬉しくてトピ立てちゃった

    • 0
    • 34
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 07:43:38

    日本が衰退しようが日本人が絶滅しようが世界中の人間誰も困らないからね
    むしろ歓迎される

    • 0
    • 33
    • ぎっくり腰
    • 24/05/05 07:27:19

    これは明らかにとぼけたじいさんの戯言でしょ。
    高官が慌てて日本とインドの機嫌とるようなフォローしてるじゃん。
    日本がどうこうよりも、バイデンさん本当大丈夫かよという気持ちが強くなった。

    • 0
    • 24/05/05 07:24:23

    バイデンが嫌わなくとも
    もともと日本は絶滅危惧国だ。

    • 1
    • 31
    • だいこん抜き
    • 24/05/05 07:21:01

    みんながとにかく子どもを産まないとこのまま衰退していくよ。
    人口減少により本当にそのうち移民を受け入れていくことになるやもしれん。

    • 1
    • 30
    • お猿のかごや競争
    • 24/05/05 07:18:07

    誰が見ても麻生氏がバイデン氏に会いに行ったことがバイデン氏問題発言に至る発端なのにメディアはぜんぜんそのことに触れないよね?なんで?

    • 1
    • 29
    • ぎっくり腰
    • 24/05/05 00:33:46

    理想は1000万人くらいの白人が移民として入ってくるのがいいね

    • 0
    • 24/05/05 00:29:06

    >>26
    日本の悪い所言うと嫌なら日本から出てけだもんね

    • 1
    • 27
    • みんなでゴール
    • 24/05/05 00:18:50

    そんなことないと思うけどなあ。

    日本人は閉ざされた国で生きてるから
    外からのものは歓迎する文化を昔から持ってるよ。
    新しいもの好きで、
    伝統の中にがんがん取り入れていって
    国風にしちゃう。
    で、逆輸出。

    そういうの繰り返してきた日本人が
    今になって移民を嫌っているというなら、
    たぶん移民が持ち込む文化や価値観が
    日本人に浸透する速度を無視してるからだよ。

    じわーっと浸透させてゆけば馴染むのに
    あせって押し付けるから「いらないです」になる。

    • 0
    • 24/05/05 00:08:09

    日本人は鎖国時代から何も変わっていないんだよ
    田舎の百姓が「これがオラのムラの掟だべ!嫌なら出てけ!!」とかいって意味不明なルールを振りかざすのに似てる

    日本人は自分たちにとって都合がいいっていうのが最優先なんだよね

    • 1
    • 24/05/04 16:26:07

    トランプに会いに行ったのを根に持ってるな。

    • 2
    • 24
    • 競歩で町内一周
    • 24/05/04 16:25:19

    日本人って田舎者根性丸出しで人種差別しすぎだよ
    自分達と違うものは機械的に排除しようとするよね

    そのくせもう会う事はないその場限りの付き合いの外国人には優しさ、気前のよさをアピールするんだよね
    「はい!外人さん!」みたいな

    • 1
    • 23
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 13:41:35

    まあこの先人口減って移民受け入れるけどその時はもう遅いんだよね

    • 0
    • 22
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 13:40:03

    バイデン心の声出ちゃう人

    笑えるわー。

    • 1
    • 21
    • ラジオ体操
    • 24/05/04 13:39:48

    私はハンサムな外国人好きだけど笑 バイデン、お前はないけど

    • 2
    • 20
    • 競歩で町内一周
    • 24/05/04 13:38:52

    バイデン…分かりやすい人(笑)

    • 0
    • 24/05/03 11:04:40

    バブルで勘違いしたからだよ
    移民は関係ない
    全部バブル世代のせい

    • 0
    • 24/05/03 11:02:15

    間違ってはいない。

    • 2
    • 24/05/03 10:50:35

    誰にでも物が言える日本人になれば受け入れるかもね

    • 0
    • 16
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/03 08:51:46

    実際に善意で移民を受け入れたスウェーデンの末路を見たら移民拒否は正解
    移民が悪人な訳ではないと思うし本人たちも大変なのは百も承知だけど、余裕を失った人間は理性も失ってる

    • 0
    • 15
    • アルティメット
    • 24/05/03 08:49:45

    麻生さんがトランプに会いに行ってお怒りなのね

    • 6
    • 14
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/03 08:48:45

    ええ嫌いですがそれが何か?

    経済はいうほど悪くないと思うけどな
    なんだかんだみんなちゃんと生活できてるじゃん

    • 1
    • 24/05/03 07:48:32

    移民なんか受け入れてたら治安が悪くなるの分かるわ!

    • 6
    • 12
    • みんなでゴール
    • 24/05/03 07:46:25

    東欧とかロシア人はさ、卵子とか精子を日本人共に売り捌くビジネスを始めればいいと思うんだよね。
    1000万出しても買うやつがごまんといるでしょ。子供の容姿がある程度保証されるんだからさ。なんならホームレスの遺伝子でも売れるよ。そうすれば向こうの国家財政も潤うし、日本も美しい近代国家になる。いいことづくめだよ。

    • 0
    • 24/05/03 06:46:41

    まぁ事実なんで仕方ない。
    でもひとつ言わせてもらうとしたらアメリカは移民を受け入れたっていうより先住民を虐殺して乗っ取った国だけどな。

    • 7
    • 24/05/03 06:40:17

    移民反対だな
    反対ってか、その前に日本の経済どうにかしないと子も増えないだろうね

    • 4
    • 9
    • パン食い競走
    • 24/05/03 06:23:52

    移民が日本に増えることに対して否定的な意見は海外でもあるけどね。
    特に多国籍国家として長くやってきた国出身の人達でさえ自国にある移民問題を考えると受け入れについては慎重になるべきだって言ってたりするくらいだから、そこにある問題というのは一筋縄ではいかないことが多いんだろうなと思う。
    好き嫌いの問題ではないよね。

    • 7
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/03 06:12:33

    どうしたらいいかは分からないけど、日本人の人口もっと増えて景気もよくして欲しいわ。
    島国根性なのか、観光客は別として移民増えるとかマジ嫌なんだけど。若い人がもっと子どもを産もうって社会になってほしい。

    • 5
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/05/03 06:03:07

    どこの国も外国人を含め優秀な人材の奪い合いをしているのに、日本は技能実習生という名の底辺肉体労働者だけ受け入れ、重要なポジションは既得権益にしがみつき公金チューチューする老人で占められてるから、そりゃ衰退するよね

    • 5
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 05:44:59

    嫌い?
    働く場所でも真面目に働いてる国の方もいる
    なんかインドの看護師、介護士さんしてもらったのは?どうなってる?
    個人に丸投げではなく国も後のことしっかり見てもらわないと

    • 0
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/03 04:40:31

    国の成り立ちが日本はアメリカとは全然違うからな…
    アメリカはネイティブアメリカン以外は全員移民の子孫じゃん。

    • 10
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/03 04:22:14

    自惚れてるねぇ
    何でも粗野なメシマズ国家のくせに…

    • 3
    • 3
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/03 04:20:28

    アメリカのような国になりたがってるとでも思ってんのかな

    • 12
    • 24/05/03 04:19:57

    戦争で儲けてるアメリカは好景気ってか。

    • 7
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/03 04:17:13

    麻生がトランプと会ったからこんなことを言ってるんだな

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ