友人がまさかのワクチン未接種だったことを知ったら?

  • なんでも
  • 名鉄小牧線
  • 22/01/19 22:56:07

以前より見る目変わる?
変わった?
仲良くはするけど、まともな人と信じてたからショックだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 西鉄太宰府線
    • 22/01/23 01:37:51

    以前と変わらない

    だって自分も受けてないもん

    • 4
    • 22/01/23 01:37:56

    以前と変わらない

    任意だからね。強制するのはちょっとね。

    • 7
    • 22/01/23 01:40:40

    以前と変わらない

    ワクチン接種=まともな人っていう考えが理解できない。
    ワクチンよりマスクを出来るのにしない人とは距離を置くかも。

    • 10
    • 22/01/23 01:43:18

    私の周りでは打っていない人は言い訳を一生懸命しているよ。
    打った人は副反応のエピソードを聞かせてくれる。

    無料でPCR受けられるので数回行ったんだけど、今やワクチンを2回打っていない理由を書かされるよ。

    • 2
    • 98
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/23 01:44:29

    以前と変わらない

    別に自分と家族の身を守るためのワクチンだし、任意だし
    したくない人はしなけりゃいい。
    感染して辛い思いするのその人だし。
    ただ、こちらに反ワクチン運動してきたら疎遠にする。

    • 2
    • 22/01/23 01:49:31

    >>96

    未接種率は2割なので、よほどの理由がない限りはへんな目で見られても仕方ないと思ったら良いかと思いまーす

    • 1
    • 100
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/23 01:49:56

    関わらないようにした

    ワクチン未接種で重症化するんじゃないかと思うと
    私からは誘えない。旦那さんは基礎疾患があるから
    打てないって言うし...。(基礎疾患あるなら打った方が...)
    考え方が違うなと改めて思った。

    • 0
    • 101
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/23 02:35:18

    関わらないようにした

    コロナが収まるまで会いません

    • 0
    • 22/01/23 02:41:38

    >>99
    だから、ワクチン打ってない人が少数だからおかしいという考えが分かりません。
    ワクチンは毒だー、打つなーって訴えてるなら分かるけど。

    • 3
    • 22/01/24 21:06:19

    以前と変わらない

    とりあえずmRNAワクチンはパスって決めたから、未だに未接種だけど、
    このご時世で友人どころか、親とさえ何年も会ってないから、
    電話やメールだけなら特に何も関係が変わらない。

    • 0
    • 104
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/24 21:13:04

    以前と変わらない

    気持ちは分かるから。

    • 1
    • 22/01/24 21:13:40

    関わらないようにした

    無理だな

    • 0
    • 106
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/24 21:19:30

    以前と変わらない

    私は仕事柄接種したけど、他人にとやかく言える事じゃないし個人の自由かな。
    接種した事を非難する人だったら疎遠になっちゃうかもしれない。

    • 0
    • 22/01/24 21:24:49

    以前と変わらない

    むしろ賢くて意志が強いと見直す

    • 0
    • 108
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/24 21:32:30

    以前と変わらない

    持病も1度あるしもうってないよ

    • 0
    • 109
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/24 21:35:54

    以前と変わらない

    自分自身も未接種だけど、知った時はびっくりするかも
    8割の人は打ってるっていうしね

    • 1
    • 22/01/24 21:37:41

    以前と変わらない

    するかしないか人それぞれでしょうから。

    • 1
    • 22/01/24 21:41:55

    以前と変わらない

    むしろ好感

    • 1
    • 22/01/24 21:44:06

    以前と変わらない

    うち、旦那だけ打ってないよ

    • 0
    • 22/01/24 21:45:31

    以前と変わらない

    別に私には全く関係ないもん。
    何か考えがあって打たなかったんじゃない?
    それで困るのも本人だろうけど。

    • 0
1件~20件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ