鈴木亮平ってどこがそんなに人気なの?

  • なんでも
  • 🏃‍♀️
  • 24/04/30 23:00:48

顔はお世辞にも美男とは言えないし体重の増減できるとか世界遺産に詳しいとかそういうのしか褒め言葉がないけど、
役者として演技力で魅了されることあるかな?
必要以上に持ち上げる人がいるから逆にマイナスの目線でみてしまうのもあるかもしれないけどさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 09:14:06

    好みじゃないし、たまたまこの人のドラマ見た事ないけど。
    誰かと中居に出た時面白かったし凄いなと思った。
    役によって痩せたり太ったり。健康的に痩せるのか病的に痩せるのかまでこだわってて。
    役者も凄く大変な職業だなって思った。

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 166

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 09:10:15

    ずっと興味なかったけど、シティ・ハンターがあまりに評判だから見てみたら、まさに冴羽獠だった
    ありゃすごいわ

    主、見てみてよー!

    • 0
    • 24/05/05 09:08:53

    >>163
    そうなんだけどさー、1作レンタルするのに1000円と思うと高いなって笑

    • 0
    • 24/05/05 09:08:14

    >>160
    シティーハンター観たいが為にネフリ入った人達みんな入って良かったっていってたよ
    継続が嫌なら1ヶ月で退会すれば良いし
    1ヶ月1000円もしないよ

    • 0
    • 162
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/05 09:02:48

    また上がってきた…笑

    • 1
    • 24/05/05 08:48:38

    >>1463連続で同じこと言ってるけど、痩せた太った、でしか、人を見れないんだね。

    • 0
    • 24/05/05 08:47:59

    めっちゃシティーハンター見たいけどネトフリ契約してないから仕方なくアマプラでTOKYO MER見てる笑

    • 3
    • 24/05/05 08:46:16

    好みの問題であって、あなたがいちいちひっかかる必要はないんだよ?
    必要以上には持ち上げられてないし。

    ドラマに必要だと判断されオファーされたものに真摯に取り組んでたらそりゃ評価されて露出は増えるじゃない?
    それは必要ってことなの。

    自分の好みじゃない人を見かけたらスルーすればいいだけ。

    私は顔も好きだし演技も好き。あとセカホシで見える人柄も好き。
    シティハンターもはまり役だと思えるよ。

    彼と同等の努力をして評価される土俵に立ててないなら、もう黙ってて。

    • 1
    • 158
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/05 08:46:04

    >>153
    でも大きくても内容が入ってこなさそうというか、それはそれで嫌だわ。

    • 0
    • 157
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/05 08:40:06

    多分シティハンターへの伏線だったんだな
    今までの作品

    • 3
    • 24/05/01 07:26:17

    嫌よ嫌よも好きのうち

    • 2
    • 155
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 05:46:18

    主、ブサイクだの棒だの言いながら、誰よりも鈴木亮平に詳しいじゃん笑
    彼に興味あるんだなーとしか思えない。

    本当に嫌いなら、ドラマ見たりしないから。

    • 3
    • 154
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 01:34:28

    変態爺も来てる

    • 1
    • 153
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 01:25:28

    変態仮面のもっこりが小さかったから嫌いになった

    • 3
    • 152
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 01:20:06

    頼り甲斐のあるお兄ちゃんって感じ。笑顔で、大丈夫!と言われたら、本当に大丈夫な気がする。

    • 6
    • 24/05/01 00:54:06

    私も演技あんまり見たこと無いけど、
    CMのセリフ回しは上手いと思ったよ!

    • 4
    • 24/05/01 00:51:32

    確かに男前じゃないけど色気があるんだよな。
    演技はあんまりみないから知らない。

    • 6
    • 149
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 00:42:33

    アンチが結局一番熱心なファン!
    ってことなのかねぇ

    • 5
    • 24/05/01 00:40:31

    思った通り最後まで感じ悪かったわね~

    • 2
    • 147
    • わんわんレース
    • 24/05/01 00:39:44

    自分が好きじゃない人のコアなファンってイタく見えるし苦手なのはわかるけど、良さがわからない俳優の良さを理解したいなら、その人の作品や役外での振る舞いを見て自分が魅了されるしかないんじゃない?

    いくら聞いても頭では何となくわかったとしてと本当に理解できるものではないし、本当に知りたいならまず心をオープンにして自分から積極的に良さを見ようとしないといけないし、最初から好きではない人に対してそこまでするのも難しいだろうから諦めよう

    • 0
    • 24/05/01 00:37:23

    そういう特殊な役しかできない特殊な役者がなんだか偉そうに喋るから鼻につくのかな

    • 1
    • 24/05/01 00:35:45

    この人の演技で魅せられたことある?

    痩せた?太った?しかないよね

    • 1
    • 24/05/01 00:34:22

    結局なにがすごいのかって痩せたり太ったりっていうじゃん
    それだけやん
    演技力はないよねこの人

    • 1
    • 24/05/01 00:33:07

    >>140失礼なこと聞くけど、なんか障害持ってたりしないよね?

    • 4
    • 24/05/01 00:33:06

    カッコよく見えるけどなぁ

    • 0
    • 24/05/01 00:32:31

    痩せたら太ったりの計算が凄いんだよ。
    痩せるために何カロリー太る為に何カロリーって
    簡単なようで難しい。

    • 0
    • 24/05/01 00:31:08

    この人の何がそんなにいいんだろうね

    私はまったく理解できないから教えて欲しかったけど
    結局誰も教えてくれなかったわ

    • 1
    • 24/05/01 00:28:09

    いや、MERの鈴木亮平は素晴らしいぞ

    • 6
    • 24/05/01 00:28:03

    >>136皆スルーなんだよ。主だって好きな俳優あれだけきかれてるのにスルーでしょ?

    • 4
    • 24/05/01 00:26:30

    実力派俳優ともイケメン俳優とも名乗って無いんですけど!

    • 0
    • 24/05/01 00:26:17

    この人のファンの人はこの人のどんな演技で魅了されたの?
    そういうコメントがまったくないよね

    • 1
    • 24/05/01 00:25:47

    演技してるの見るたびに発音?発声?がもったいないなって思う。舌っ足らずなのか長いのかわからないけど、サ行が残念すぎる。それがなければもっと売れてたのでは?とすら思う。

    • 1
    • 24/05/01 00:24:50

    実力以上に持ち上げられてるからなぜ?と思うまで
    謎にイケメン扱いされたり

    • 1
    • 24/05/01 00:24:36

    ツンデレのファンじゃん

    • 2
    • 132
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 00:23:20

    >>128
    なんかもう逆にすごく鈴木亮平に詳しいね?
    私、そういうの気にしながら観てなかったわ…

    • 4
    • 24/05/01 00:23:14

    >>128痩せた太ったで話題になるのはこの人だけじゃないからね。主は鈴木亮平に親でも殺されたんか?

    • 3
    • 24/05/01 00:21:57

    棒だった印象しかない
    演技で魅せられたことがない

    • 1
    • 24/05/01 00:21:16

    体型が好き。こんないいからしたら悪いけど、、美男子が苦手だからちょうどいい

    • 2
    • 24/05/01 00:20:35

    演技で魅せられたことない
    話題になるのは痩せた太ったくらいで
    ゲイの役でも違和感あったり医者の役も医療現場シーン以外では大根そのもので
    医療現場は素人はわからないからしかたないけど
    それにしてもなんで人気なんだろ?と

    • 1
    • 127
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 00:19:11

    上から目線に見えちゃうのは鈴木亮平が高身長だからなのでは?
    同じ目線になれる人は中々いないよね

    • 3
    • 126
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 00:18:29

    セリフ廻しが上手い
    相手役を引き立てたり
    その場の雰囲気を瞬時に変える存在感

    宮沢賢治役は見事だった
    狂気の宮沢賢治は素晴らしくて驚愕した

    • 5
    • 24/05/01 00:16:56

    宇宙人みたいで個性的だよね

    • 2
    • 24/05/01 00:16:15

    >>120
    そういうのいいんで。ファンのイメージ下げてるよ。

    • 2
    • 24/05/01 00:16:15

    自分が芸能界1、上から目線のくせにね~
    よく言うよ~

    • 0
    • 24/05/01 00:15:27

    >>117
    この人のファンではないしどちらかと言えば苦手な方だけど、「上から目線」っていうのがよくわからない。

    • 3
    • 121
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 00:14:24

    >>114
    痩せたから凄いとは言ってないけど。

    • 3
    • 24/05/01 00:13:41

    鈴木亮平はねー、スタイル、フォルムが良いのよ。
    あなたキムタクは短足でしょ?

    • 4
    • 24/05/01 00:13:10

    >>91
    変態仮面かな

    • 1
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ