鈴木亮平ってどこがそんなに人気なの?

  • なんでも
  • 🏃‍♀️
  • 24/04/30 23:00:48

顔はお世辞にも美男とは言えないし体重の増減できるとか世界遺産に詳しいとかそういうのしか褒め言葉がないけど、
役者として演技力で魅了されることあるかな?
必要以上に持ち上げる人がいるから逆にマイナスの目線でみてしまうのもあるかもしれないけどさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 23:01:57

    特に好きではないけど、誠実そうだよね

    • 2
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/04/30 23:03:21

    どこが人気かというと数字とれるところが制作する側からしたら人気だと思う
    個人の好みは個人によるので主が好みじゃないのならいくら語られたところでわからんだろ

    • 8
    • 3
    • 🏃‍♀️
    • 24/04/30 23:05:26

    鈴木亮平好きな人はどこが好きなの?
    割とコアなファンが着いてるイメージある

    • 1
    • 4
    • 何とも言えない曇り
    • 24/04/30 23:05:49

    どんなところが好きかあげていこうよ。
    髪質もいいツヤツヤしててくるんて。

    • 1
    • 5
    • スプーンレース
    • 24/04/30 23:07:14

    あー私好きだわ。英検1級だっけ?見た目だけでなく知性も兼ね備えてるところに魅力を感じる。

    • 10
    • 6
    • 紅組優勝
    • 24/04/30 23:08:22

    高校生の頃からもうかれこれ20年もダイエットしてるベテランなのに全く体重が減らない私からしたら、役に合わせて体重を増減出来るって尊敬でしかないです。

    • 5
    • 7
    • わんわんレース
    • 24/04/30 23:09:45

    声が好きかも。
    喋り方とか雰囲気がいい。

    • 5
    • 8
    • 紅白帽忘れ
    • 24/04/30 23:09:48

    目が好き
    あの優しい眼差しで見つめられたい笑

    • 5
    • 9
    • 🏃‍♀️
    • 24/04/30 23:10:16

    あー
    どこが好きかききたいわ
    演技とか作品とかじゃなくてなんとなく知的なイメージで誤魔化されてる人が多い気がするんだよね
    あの人の代表作ってなに?
    結局体重の増減が話題になるだけで演技じゃないし

    • 0
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/04/30 23:10:22

    阪急電車 片道15分の奇跡
    この映画で初めて見たんだけど好きになった。
    演技がうまいし、某番組のMC選ばれた時も嬉しかったな。人柄が良いよね。

    • 3
    • 24/04/30 23:11:29

    顔、眼、笑顔、話し方、演技、性格良さそうに見える、身長、肉体美

    • 2
    • 24/04/30 23:12:27

    身長が高くて自分に厳しく、役作りに徹底して体重管理が出来る事は最高😃⤴️⤴️
    お茶目なとこがある。
    役作りしてない時の普段の筋肉質な体つきが素敵‼️

    • 2
    • 24/04/30 23:12:33

    いつでも上から目線の話ぶり

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/04/30 23:13:34

    色気を感じる。20歳の娘も鈴木亮平ファン

    • 3
    • 15
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/04/30 23:14:09

    仕事に対してすごくストイックで演技もカメレオン。
    極端から極端に振り切れちゃうところや役によってものすごくかっこよく見えちゃう(魅せちゃう)ところはかなり高評価。

    • 3
    • 24/04/30 23:16:15

    色気あるかなあ?
    ゲイの映画でも色気感じなかったや

    • 0
    • 24/04/30 23:16:25

    うちの母親もディーンフジオカ推しから今年になって鈴木亮平推しに変わった。顔面偏差値はディーンフジオカの方が高いけど、性格は鈴木亮平の方が格段上らしい。そして単体のファンクラブ?がないって落ち込んでた。

    • 3
    • 18
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/04/30 23:17:45

    >>16まぁ感じ方は人それぞれだからね!私は色気を感じるし、知的だし、あの笑顔が好きだからファンだよ

    • 3
    • 19
    • リレー(選手補欠)
    • 24/04/30 23:17:46

    どうなんだろうね?努力家だし俳優業界やエンタメ業界のこと全体考えてる知的で人望もそれなりにある人みたいだけど、今ひとつ俳優としての魅力はわからない。業界全体のことを考えるようないい俳優さんは増えてきたよね

    • 1
    • 20
    • キャタピラレース
    • 24/04/30 23:18:39

    医師の喜多見です!良かったよ

    • 2
    • 24/04/30 23:18:53

    >>9
    代表昨は大河ドラマ、西郷隆盛役主役でしたよ、
    一年間も放送されてたのに主は観た事もないなんて、信じられない生活を送ってそう~~~

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/04/30 23:19:07

    否定的で批判的な人ってどうして?どうして?と質問しがちだよね
    聞いてどうするの?理解する気もないのに…

    • 6
    • 24/04/30 23:19:46

    色気はあるね~。
    私、男にほとんど色気を感じたこと無いくらい、
    恋愛体質じゃないクールな人間だけど、
    唯一といっていいくらい、この人には色気を感じる。

    • 4
    • 24/04/30 23:20:30

    >>18
    本当に大人の色気があるよね😃

    • 2
    • 26
    • 三輪車競走
    • 24/04/30 23:20:31

    >>9
    代表作?変態仮面でしょ
    20年近く推してる私が言うから間違いないよ

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 23:21:05

    人柄とか体重の増減とか知的だとかなんだとかじゃなくて俳優としての演技に魅了されたって人が出てこないね

    • 0
    • 24/04/30 23:21:22

    顔は好みではないが、役によって筋肉のつけ方も変えてるのは普通に凄いと思う。もはや変態だと思う笑

    • 5
    • 24/04/30 23:22:50

    これなんのためのトピなの?私とくにこの人のファンでもないけど、主は理解できないのにこの人の悪口だけ書いてさ、好きな人がみたら不快だよ?

    • 7
    • 24/04/30 23:23:28

    あの目で笑顔で見つめられたらドキっとしない?

    • 5
    • 24/04/30 23:24:50

    ママスタの、松下◯平とこの人と米津◯師さんファン等には言いたいことがあるけど黙っておこう

    • 2
    • 24/04/30 23:26:13

    >>26
    わかる。おなじです。変態仮面

    • 1
    • 24/04/30 23:26:40

    あの顔で田舎者の冴えない役なら似合うかもだけどイケメン然とした真顔で映されてもドキッともしないしなんで?って思う
    二枚目役が似合わない

    • 1
    • 35
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/04/30 23:26:44

    私も最初はよくわからなかったけど、色んな演技ができる人なんだなってわかった。
    だから『主演鈴木亮平』だと安心して見れる。

    • 5
    • 24/04/30 23:27:59

    男って顔じゃないんだよ。
    人間性や雰囲気なんだよ。
    鈴木亮平に見つめられたらドキッとするけど、
    キムタクに見つめられても、何見てんだよ!?ウザいなと思うわ。非恋愛体質の私はね。

    • 4
    • 24/04/30 23:28:53

    別に演技もうまくないよね
    ザ、鈴木亮平だよ
    体重や体型変えれるってだけでごまかされてるけど演技は同じ棒

    • 1
    • 24/04/30 23:29:13

    背が高い、雰囲気、ムキムキ、一重大好き、大人の男性、落ち着きがある、誠実さもありつつ中身は腹黒さもあるじゃないかという人間らしさ(勝手に思ってる)、根性がありそうなとこ、スーツが似合うとこ
    他にもあると思う。
    別に好きな人は好き。嫌いな人は嫌いでいいじゃん。みんな感性はそれぞれなんだから。

    • 3
    • 39
    • 三輪車競走
    • 24/04/30 23:31:28

    うーん、絶対に実際に目の当たりにしたら相当カッコいいんだろうけど、私は飽きたな。

    そのくらいのスペック結構今の俳優に多いじゃん!?

    • 0
    • 40
    • 転倒するお父さん
    • 24/04/30 23:31:34

    >>37
    演技が同じ?それマジで言ってんの?あんたそもそも鈴木亮平の出演作あんま見たことないだろ?笑
    どうせ話題になるような大作や分かりやすいのしか知らないんじゃない?笑
    あんなに役によってキャラ変わる役者なかなかいないよ、顔のインパクト強いのに。
    カメレオン役者だよ。

    • 6
    • 24/04/30 23:32:34

    人間性と色気を兼ね備えた男、芸能界ナンバー1

    • 2
    • 24/04/30 23:32:49

    鈴木亮平は好きでも嫌いでもないしみたい作品に出てたら見るけど鈴木亮平なだけで大絶賛のファンが嫌いなんだわ
    わかった

    • 2
    • 43
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/04/30 23:33:20

    時々ドキッとするような表情するところ。
    イケメンとは違うけど、男らしくてかっこいいなーと思う。

    • 2
    • 24/04/30 23:33:38

    それがファンっていうものでしょうに

    • 4
    • 45
    • 三輪車競走
    • 24/04/30 23:33:55

    何を言ったって主は否定ばかりじゃん
    あなたが嫌いな人のいいところ、いくらみんなが書いたってどうせ認められないでしょ
    これ以上何が聞きたいのさ?

    • 9
    • 24/04/30 23:34:30

    主何役してるんだ?

    • 1
    • 24/04/30 23:34:36

    逆に誰が好きなのよ?
    ダイコンのキムタクだったら怒るよ!

    • 2
    • 48
    • 何とも言えない曇り
    • 24/04/30 23:35:19

    ジャニアンチと同じ。
    坊主憎けりゃなんとやら。

    • 1
    • 49
    • 障害物競走
    • 24/04/30 23:36:07

    主が好きな役者書いてよ

    • 3
    • 50
    • 我が子が見つからない
    • 24/04/30 23:36:09

    この世の人気俳優一人一人の人気の理由なんていちいち考えるわけ?そしてそれを理解したいの?笑


    暇すぎるだろ笑

    • 7
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ