鈴木亮平ってどこがそんなに人気なの?

  • なんでも
    • 159
    • 棒倒し
      24/05/05 08:46:16

    好みの問題であって、あなたがいちいちひっかかる必要はないんだよ?
    必要以上には持ち上げられてないし。

    ドラマに必要だと判断されオファーされたものに真摯に取り組んでたらそりゃ評価されて露出は増えるじゃない?
    それは必要ってことなの。

    自分の好みじゃない人を見かけたらスルーすればいいだけ。

    私は顔も好きだし演技も好き。あとセカホシで見える人柄も好き。
    シティハンターもはまり役だと思えるよ。

    彼と同等の努力をして評価される土俵に立ててないなら、もう黙ってて。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ