友人がまさかのワクチン未接種だったことを知ったら?

  • なんでも
  • 名鉄小牧線
  • 22/01/19 22:56:07

以前より見る目変わる?
変わった?
仲良くはするけど、まともな人と信じてたからショックだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 21:13:40

    関わらないようにした

    無理だな

    • 0
    • 101
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/23 02:35:18

    関わらないようにした

    コロナが収まるまで会いません

    • 0
    • 100
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/23 01:49:56

    関わらないようにした

    ワクチン未接種で重症化するんじゃないかと思うと
    私からは誘えない。旦那さんは基礎疾患があるから
    打てないって言うし...。(基礎疾患あるなら打った方が...)
    考え方が違うなと改めて思った。

    • 0
    • 90
    • 九州新幹線
    • 22/01/21 06:37:19

    関わらないようにした

    私の周りは打ってない人いないからよく分からない。
    でもSNSだけの繋がりの昔の男友達が反ワクチン陰謀論派になっていて、気持ち悪いサイトばかりシェアしてるから、そろそろ切ろうと思ってる。

    • 0
    • 45
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/19 23:32:35

    関わらないようにした

    こちらからは何も言ってないのに、ワクチンがどんなに危ないかを会う度に言って来たりサプリを勧められたりして距離を置くしかなかった。

    • 0
    • 20
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/19 23:09:56

    関わらないようにした

    事情あるなら仕方ないけど、反ワクやただの風派なら関わりたくない

    • 0
    • 6
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/19 23:01:11

    関わらないようにした

    くるってる

    • 0
1件~7件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ