友人がまさかのワクチン未接種だったことを知ったら?

  • なんでも
  • 名鉄小牧線
  • 22/01/19 22:56:07

以前より見る目変わる?
変わった?
仲良くはするけど、まともな人と信じてたからショックだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 01:36:12

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    ワクチン打ってない人がやたらとマスク慎重になり出したから、
    あー気にしているのかな?と思った。笑

    ワクチン打ちたくても打てないのかな。だとしたら可哀想だけど。

    他のママは免疫上げて頑張るって言ってワクチン打たない人いた。
    いずれも不安定な職業の人なので、やっぱり低所得者層にはそういう勘違いが多いのかなと思った。

    • 0
    • 64
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/20 00:09:53

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    昔からちょくちょく会っていた友達。
    ワクチン接種した?子供は?と聞かれるから家族全員受けたよ!と答えると、副反応やらどこのワクチンにしたかとか細かく聞いてきて「予約とれなくてまだやってない」って言ってた。
    しばらくして予約取れた?と聞いたら「私は怖いからまだしない。子供(医療系大学生)にも打たせたくないのに、大学から受けろと言われて勝手に子供が申し込んだからキャンセルさせた。それで喧嘩になってる。勝手に接種するのは許さない」と言っていたからちょっとひいてはいる。

    • 2
    • 59
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/19 23:59:22

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    だよね。
    へー、・・・
    ガッカリ。

    • 0
    • 56
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/19 23:54:31

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    以前と同じとは無理かな。
    あー、そうなんだ。
    集団生活できない人?かなと

    • 2
    • 46
    • 名鉄河和線
    • 22/01/19 23:33:33

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    保育園に勤めてる友人だから心配して夏頃にうたないの?と聞いたきりかな。

    • 1
    • 44
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/19 23:31:36

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    ワクチン未接種なだけだったらなんとも思わなかったけど、結構本格的な反ワク派だった。普段全然そんな感じの人じゃないから、最初は何かのジョークかと思ってうっかり茶化しかけたけど、あ。これマジなやつだ。と思って黙った。ちょっとビックリはしたけど、でもまぁ好きだし普通に友達だよ。というか、寧ろ相手の方から引かれてる節すらある。え。この人も毒ワクチンなんか打ってるの??って。

    • 2
    • 43
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/19 23:29:49

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    デマ信じる人だったとは。
    ガッカリした。
    それ以来、ワクチンの話はしてない。
    さすがにもううったかな?

    • 1
    • 22/01/19 23:26:21

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    未接種だけど、打ってない側からしても、打ってることで自分が上に立ってると思ってるような人だと、こっちとしても人間的に距離を置こうと思うよ。

    • 6
    • 38
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/19 23:23:52

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    デマを信じてた。

    • 0
    • 29
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/19 23:16:45

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    残念。
    ただ、それだけ。
    気を使うよね。

    • 0
    • 28
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/19 23:16:32

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    怖くないのかなー、とか、何か理由があるのかなー、とか思ってしまう。
    ちょっと、変な話とかされないかビクビクはする。

    • 0
    • 25
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/19 23:14:34

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    国産だの日本製品にこだわる人だから、なんとなくやっぱりかな。

    • 1
    • 9
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/19 23:02:36

    以前より見る目が変わったけど仲は変わらない

    残念だよね。
    親子でうたない。
    子は親に似る。

    • 0
1件~13件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ