• No.15273 エビネ(真実)

    22/09/04 12:57:44

    もういいって長ったらしい記事貼らなくても何意地になってるんだか

  • No.16016 フェイス(実直)

    22/09/08 17:16:56

    >>15273

    出典:ドラマ情報館

    ちむどんどん第110話あらすじ「沖縄から来た家族」

    ちむどんどん第110話のあらすじは、優子(仲間由紀恵)と良子(川口春奈)がやってきたところからはじまります。ちむどんどん第110話のタイトルは「沖縄から来た家族」です。

    そんなある日、優子(仲間由紀恵)と良子(川口春奈)が突然、ちむどんどんにやってきました。


    歌子
    うわっ

    良子
    どっきり成功。

    のぶ子
    どうしたの?2人して急に。

    優子
    のぶ子と歌子がどうしてるか気になって。

    良子
    お腹の赤ちゃんも気になるしね。
    その頃、賢秀と寛大(中原丈雄)は清恵(佐津川愛美)を探すため、あちこち東京を回っていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。