外部サイト連載物総合トピ へのコメント(No.16071

  • No.16069 言葉は力である

    25/05/10 00:34:30

    >>16058
    イライラするよね
    この作者さんの漫画はどれもイライラするだけで
    オチもスカッともなんともしない話ばかり

  • No.16071 目的があれば手段を選ばず

    25/05/10 05:56:43

    >>16069

    あー分かる!全然解決しないどころか、クズ側のゴネ得でモヤモヤしたまま終わる事もあってがっかりする時もあるんだよね。
    現実ではそう簡単に勧善懲悪!スカッと解決!って出来ないよ、って事なのかね。リアリティはあるかもしれないけど、読み物としてはスカッとさせて欲しい…。

    スカッと系やドロドロ系じゃなくて、ほのぼの系の話で描く方が向いてる絵師さんなのかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。