月曜断食したことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/09 22:29:09

    やり続けないとリバウンドしちゃうってこと??

    • 0
    • 28
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/09 22:28:47

    月曜だけじゃなく、定期的に固形物を摂取しない3日間断食してます。

    体が軽くなるし、人間って食べ過ぎてるんだな〜と実感します。

    1日3食食べるのなんて、人間位に。

    • 0
    • 22/01/09 22:27:45

    成功した人、やり方詳しくお願いします。
    コツもあるのかな?

    • 0
    • 26
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/09 22:24:08

    コロナ禍で仕事が減った2年前にやってました。162cm、56kg→52kgまで痩せましたが、それ以上減らず。そのままクリスマス年末年始と突入して57kgになり、結局今その体重で固定されています。もう一度やってみようかなぁ。
    人によっては頭痛と眠気がヒドイらしい。私は全くありませんでした。

    • 0
    • 25
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/09 22:08:33

    >>23
    肌荒れは辛いですよね。

    • 0
    • 24
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/09 18:24:20

    >>23
    ごめん、書き方おかしかった
    ダイエットやめたあとから12キロ増えて、ダイエット開始前から4キロ増えてる

    • 0
    • 23
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/09 18:23:06

    やってたよ
    1年半くらい
    8キロ減って肌荒れひどいのと、口臭指摘されてやめたらリバウンドしたよ
    ダイエット開始前から+12キロ…プラス4キロ
    きついながら頑張ったのに

    よくよく考えれば、体にいいみたいにいろんな雑誌に書いてあるけど、ただ摂取カロリーアホほど減れば痩せるのは当然だし、戻せばリバウンドする、他と変わらないダイエットだったわ

    会社の人と一緒にやってたけど、会社の人は体調不良で手が震えるようになってやめた

    私はあまりおすすめしない

    • 0
    • 22
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/09 18:18:20

    知らなかったから今ググってみた。
    小学校の卒業式までに少し痩せたかったからチャレンジしてみよう。
    情報ありがとう~

    • 0
    • 21
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/09 18:17:54

    今やっているよ。基礎代謝以上のカロリー
    消費出来たら翌日1kg落ちている。

    • 1
    • 20
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/09 18:13:55

    163センチ53キロから48キロになりたいです。

    • 0
    • 19
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/09 18:12:37

    >>14
    お金もあまりかからないしね。
    現代人て、飽食すぎるよなって思うの最近

    • 0
    • 18
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/09 18:11:43

    >>11
    痩せたあとは炭水化物食べていいのかな?

    • 0
    • 17
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/09 10:20:28

    最近美容室で読んだ雑誌に載ってて、レタスクラブだったかな?明日から始めるつもり

    • 0
    • 16
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/09 04:15:47

    >>9
    むしろ専業主婦におすすめだと思います。初めは頭痛や吐き気(ない人もいると思います)があったりしたので休める方が良いかと。
    あと、水をたくさん飲むのでトイレが近くなる!

    • 2
    • 15
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/09 04:12:16

    >>12
    1週間のサイクルが決まっていて、火曜断食でも土曜断食でもオッケーです。サイクルさえ守れば痩せます。私はランチに誘われた時は、翌日自分なりに調整していました。

    • 0
    • 14
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/09 04:09:19

    8キロ痩せたよ!
    すぐに慣れたし、理想の体重になるまで続けられるダイエットだと思う。体調も良くなった。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 阪急京都本線
    • 22/01/08 22:12:29

    月曜日は、なにも食べないの?

    極端な話、月曜日に義両親から食事に誘われたら、どうするの?

    • 0
    • 11
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/08 22:05:04

    >>4
    今のところリバウンドなし!
    やめた今より月曜断食やっていた時の方が体調が良かった気もします。
    平日の糖質制限も慣れます。
    日曜の夜は明日断食かと思って憂鬱になる

    • 1
    • 22/01/08 20:45:34

    >>9
    週二日の自由に食べられる日以外は、炭水化物食べないんですよね?きついかなぁ。

    • 0
    • 9
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/08 20:44:14

    やったことある成功したよ
    私もやってたのは専業主婦のとき
    なんか、体がすっきりする
    年末年始とか油断したら少しは増えるけど
    今のところ大きくリバウンドはしてない
    月曜断食をしたら食べる量が昔と比べて減ったからだと思う

    • 0
    • 22/01/08 20:37:31

    >>5
    四月から復帰するので、今なら専業主婦

    • 0
    • 22/01/08 20:37:02

    >>4
    リバウンドはありませんか?

    • 0
    • 22/01/08 20:36:42

    >>2
    そうです

    • 0
    • 5
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/08 19:22:02

    一時期やったよ!効果あったし、これなら年取っても続けられるー!と思ったけど、専業主婦の時しか出来なかった。お腹空くのは空くから職場でお腹なるの恥ずかしいし…

    • 1
    • 4
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/08 18:07:21

    あります!
    10kg痩せました!
    ただ本当にキツイし合う合わないがあると思うからあまりおすすめできません。
    本気でやれば痩せると思います。

    • 0
    • 3
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/08 18:05:57

    専業だから月曜下剤ならするよ

    • 0
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/08 18:03:13

    月曜日だけ断食?

    • 2
    • 1
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/08 18:01:17

    何それ気になる!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ