でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7579
    • ドブラ
      23/01/23 00:50:17

    >>7578
    私もそう思います。

    あれだけ毎日一緒にいて育児して、懐いてくれれば自分の子じゃなくても愛情は絶対わくと思う。

    メイはもうニコちゃんを娘のように思ってて、でっぱ達に犬以下の扱いで育てられてるのがかわいそうに思ったんでしょうね

    自分のいない時間どんな扱いを受けてるか想像したらうちにいたほうがマシってなったんだと。

    確かにそれは正解

    でもニコちゃんがメイに懐けば懐くほど、結末はかわいそうになってくるね


    もうメイの子になればいいのに

    • 165

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ