でっぱりんブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全13531件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/10/25 13:53:52
    またブログの更新止まったね。体調不良?気分?

    • 5
    • No.
    • 13530
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/10/16 03:20:13
    Ameba有名人ブロガーの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32818

    • 0
    • No.
    • 13529
    • パート(レジ締め)

    • 24/10/14 09:54:49
    >>13528
    プロポーズしてる時にマスクしてるのしかないですか?

    • 2
    • 24/10/13 17:43:27
    ヤスの婚約者の顔ってどこかでみられますか?

    • 8
    • 24/10/11 23:01:33
    >>13525
    ゆずはダックス、ソラはチワックスですね

    • 4
    • 24/10/11 16:11:53
    幼稚園行くのにトイレトレーニングしてないってやばくない?

    • 22
    • 24/10/11 13:40:45
    ゆずはクリーム色のダックス?ゆずはフィリピンに残したまま。ソラは黒いダックス?なぜ三ヶ月も会えないの?ここ数日の写真は撮り溜め?

    • 12
    • 24/10/11 10:57:53
    離婚する時娘と犬は私が責任持って育てるみたいに言ってなかったっけ?
    責任って、喧嘩するから引き離す事じゃないんだよ。まずそうならないように工夫して、そうなってしまったならどうしたら共に暮らせるか考える事なんだよ

    • 49
    • 24/10/09 20:03:51
    この人の周りの人や犬たち、、
    みんなお気の毒としか言いようがない。

    • 65
    • 24/10/09 10:24:06
    久しぶりに見たら日本に帰ってきたんだ。また愛犬捨てるの?娘も最初の頃は他人に預けっぱなしだったよね。犬も娘もおもちゃじゃないんよ。

    • 79
    • 24/10/08 19:27:16
    誕生日は10月9日だから明日だね!
    ドレスどうすんのかな?

    • 34
    • No.
    • 13520
    • パート(レジ打ち)

    • 24/10/08 14:02:58
    ん?完全帰国?ついこの間セブの新居に引っ越してなかった??

    • 54
    • 24/10/08 09:30:01
    日本に完全帰国
    小型犬2匹は別々に預けてる?
    ゆずがソラの目を噛んだのは、自分がソラばかりかわいがるのをKarenが不憫に思ってゆずをかわいがったから
    かわいがってくれる信頼できる人を失ったらそうなるよね、多頭飼いすることへの責任と自覚を待ちましょうね
    あと自分の誕生日にドレスのイベントするとか言ってた話はどうなった?そろそろ誕生日じゃないの?
    結局何やっても中途半端だなぁ

    • 92
    • 24/10/05 00:33:40
    おやすも、付き合ってる彼女と結婚することになったね

    • 42
    • 24/10/02 09:55:23
    Ameba有名人ブロガーの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32818

    • 0
    • 24/09/28 16:03:43
    妊娠記録載せるって言ってたのに載せないね

    • 21
    • 24/09/17 10:39:17
    元旦那、メイ、なおくん、あっこ、カレン

    どんどん人が離れていくね。
    彼氏には逃げられない様に頑張らないとね。

    • 88
    • No.
    • 13514
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/14 09:27:43
    >>13513
    帰国やめると思う(笑)しかし最近はあんなに登場してたアッコさんも出て来ないしドレス関連の記事もなくなったから、ドレス製作ももう辞めたんだろうか。それでアッコさんと揉めたのかなとか色々推測してしまう。

    • 83
    • 24/09/13 19:11:45
    >>13512
    帰国するんじゃないんだっけ?日本で住み込みシッターって中々ないよね?

    • 29
    • 24/09/13 00:32:24
    >>13511
    前の旦那な時と同じだね。
    悪いのはいつも相手だけ。
    自分の酷さは全くみないからね。
    にこちゃんはメイさんがまるっと育てたけど、
    今度の子の夜泣き対応もまたメイドさんに丸投げするつもりかな。

    • 74
    • 24/09/12 19:06:24
    彼が成長したら結婚するって、何でそんな上から目線?

    • 99
    • 24/09/12 11:06:44
    ストーリーにもあげてたね。妊娠してるの気づかず旅行してたって。
    誰の子か分かってるのかな。
    子供は生まれてきて本当に幸せになれるのかな?

    • 63
    • 24/09/12 08:56:25
    >>13507
    ランキング急上昇したから何かあった?と見に行ったら、
    妊娠発覚とは驚いたわ。

    • 53
    • 13508

    ぴよぴよ

    • 24/09/10 21:33:44
    2人目・・・!(°Д°)

    • 85
    • 24/09/10 02:07:36
    あっこさんとやってたドレスはどうなったの?

    • 67
    • 24/09/06 08:22:09
    メイちゃんの名前をあまり出さなくなったのなぜだろう。

    • 57
    • No.
    • 13504
    • ネイルアーティスト

    • 24/09/05 23:09:43
    >>13502
    住み込みはカレンさん?ですがメイさんもまだ働いていらっしゃるみたいです。8月25日の記事で、ニコちゃんが3か国語を使い分けるとメイさんが言っていた、という内容を投稿しています。

    • 24
    • 13503

    ぴよぴよ

    • 24/09/02 17:03:34
    え!!ベビーシッター変わったの?
    メイちゃんどうなった??

    • 26
    • 24/09/02 09:33:11
    最近アッコ出て来ないけどどうしたんだ?

    • 80
    • 24/08/24 17:15:24
    また。

    • 6
    • 24/08/24 14:49:15
    >>13498
    その後割とすぐに復縁したとブログで報告していますよ。

    • 11
    • 24/08/21 19:47:09
    彼氏と別れましたって報告してたよね?
    復縁したの?それとも新しい彼氏?
    パパって呼んでるから復縁なのかな?

    • 21
    • 24/08/17 12:34:56
    また新しい彼氏?結婚したの?

    • 14
    • 24/08/15 13:37:37
    久しぶりに見たらニコちゃん可愛くなってるね!

    • 17
    • 24/08/01 00:44:43
    宣伝されまくってる漢方のやつ、飲み続けてたら肝臓の数値がかなり悪くなったので、常用はお気をつけください。
    食事管理と運動でナチュラル美人を目指しましょう。

    • 56
    • 24/07/31 12:01:17
    自由気ままに暮らすための生活費と美容整形費用のお金稼ぎに、
    商品の宣伝を必死で繰り返してるけど、
    元あいのりの人達って、ブログ収入だけで稼ぎたい人ばかりなんだねー。
    ももくろよつこエトセトラ。
    大金稼いで思う存分自由気ままな人生を歩めるとよいですね。
    がんばってー!

    • 52
    • 24/07/14 21:18:41
    >>13492
    ブログで報告してましたよ!

    • 8
    • 24/07/14 06:19:06
    >>13488
    ん??

    • 4
    • 24/07/12 23:57:47
    この人、インスタストーリーで「なんでもどーぞ」って質問募集するけれど、ほとんど「しらん!」って回答するよね、答えてほしいからまじめに質問してくれているって思ってないよね?なに聞いても知らんのならじゃあ募集するなよ質問してくれた人に失礼だよって言いたくなる
    結局この人の「なんでもどーぞ」はステマ質問、
    あときれいとかかわいいとか細いとかスタイルいいとか褒められる言葉がほしいんだろうね

    • 81
    • 24/07/12 19:14:55
    タピオカ、おやすの唐揚げ、ドレス
    どれも長くは続かないな

    • 77
    • No.
    • 13489
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/12 14:03:18
    ドレス製作の仕事はどうするのだろう。家も大幅改装してたのにね。アッコさんもドレスの仕事にかなり関わってる感じだったけどその辺どうなるんだろ??

    • 60
    • 24/07/12 07:48:46
    >>13486
    ブログ見ました?

    • 5
    • 24/07/12 06:04:09
    あぁ、よりは戻してないのか…
    彼氏さん帰国中っぽいね。

    • 15
    • 24/07/12 01:24:32
    ユズソラくん?いつもテーブルに普通に乗ってるんだから当たり前に外でもテーブル乗るよね。だってそれが普通なんだもん…
    それを今さら『どこにのってんのよ』って言われてもね。
    Newシッターさんさえテーブルの上でご飯あげてたし…💦

    彼氏さんもセブに居るのにより戻したって報告はしないのね。

    • 21
    • 24/07/09 16:09:14
    予想通りだけど彼氏とより戻したんですね。
    なんだかんだブログで書かれてたけど、彼の方が未練タラタラでしたもんね。

    • 25
    • 24/07/04 07:33:50
    >>13482私も久しぶりに見たら、メイちゃん全然出て来なくて気になってました。
    どうしたんだろう。

    • 44
    • No.
    • 13483
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/07/03 19:30:58
    >>13482
    気になる
    誰か説明求む!

    • 13
    • 24/07/02 22:48:58
    久しぶりにここ来たので、既述の質問しちゃったら申し訳ないけど、
    メイちゃんはどうなったの?
    ブログは、カレンとかいう人が出てきてるけど…。

    • 51
1件~50件 (全13531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ