でっぱりんブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12807件) 前の50件 | 次の50件
    • 12153
    • ハウスウェディング
    • 23/11/20 05:38:12

    本当に信じられない。

    ゲームクリア?
    誰も羨ましいなんて思ってないよ
    怖すぎるこの思考

    アンチじゃなくてさ。
    みんなニコちゃんの心配してる。

    • 60
    • 11914

    ぴよぴよ

    • 11852
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 16:47:25

    こちらも

    • 27
    • 11851
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 16:45:30

    でっぱの反論(笑)
    予想の斜め上を行くやばさ(笑)

    • 36
    • 11825
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 11:39:58

    こちらも。
    言ってることが全然違う!!

    • 52
    • 11820
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 10:49:09

    おやすさんがストーリーあげてた。
    でっぱと大違い。

    • 84
    • 11800
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 00:55:29

    料理してる所を配信してる
    食器棚の中の食器少ないね
    やっぱり男の家だな、これ
    生姜するやつ買っておけばよかったーって出っ歯が言ってたから、
    後ろのラップとかは出っ歯が買ったんだろうね

    • 20
    • 11799

    ぴよぴよ

    • 23/11/02 17:53:35

    >>11636
    そろそろ引っかかるんじゃない?
    あの漢方調べたけど、痩せるじゃなくて
    肥満の人が肥満症を改善する漢方だし。
    調べたら色々出てくるよ。

    • 20
    • 23/11/01 21:03:35

    髪の色と唇えぐ

    • 60
    • 11477
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/30 18:38:38

    インスタ見たけど、メイも日本に連れてくるの?

    • 14
    • 23/10/20 22:57:49

    あっこって人からの手紙

    沢山の愛をありがとうって
    このあっこって人ニコちゃんに愛あげてないデッパのことどう思ってるんだろう?
    しょせん偽物女だね(この人だけだけど)
    母性まで女になりきれないのかな?

    • 25
    • 23/10/19 14:29:16

    やばいねこいつ

    • 26
    • 11052
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 14:26:15

    一週間でマイナス2キロとか言ってるけど、たまたま体重重い時と低い時を比べただけで8日の日曜から翌週日曜で比べたらマイナス0.4kgだよね。
    画像では土曜で切れてるけど、下に目標体重の43kgまであと2.9kgって書いてある。

    • 25
    • 23/10/06 15:37:16

    これが安全な場所ですって!
    周りに犬、怖っ!
    ここに乳幼児放置した

    • 21
    • 10855

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 07:26:22

    加工なしならこの肌の汚さ

    • 32
    • 10521

    ぴよぴよ

    • 10516

    ぴよぴよ

    • 10484

    ぴよぴよ

    • 10425

    ぴよぴよ

    • 23/07/23 12:17:02

    追加2

    • 4
    • 23/07/23 12:16:46

    追加1

    • 8
    • 23/07/23 12:16:25

    晒された美人の人はストーリーにでっぱのことあげてた

    • 19
    • 23/07/11 20:09:42

    アスカこういうのストーリーズであげてるのによくデッパと仲良くできるなぁ

    • 26
    • 23/05/01 20:43:42

    日本語も内容もかなりひどいね

    • 40
    • 9045

    ぴよぴよ

    • 7957
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/17 01:21:17

    これ

    • 30
    • 23/02/16 10:06:46

    どんな子育てしてたんだろって過去のブログ見てみたら。

    産後に、泣き止まなくてイライラするとか書いてけど、それでも夫婦で協力して一生懸命子育てした頃のでっぱりん、どの写真もちゃんと優しいお母さんの顔してる。

    今の顔と違いすぎてびっくりした。


    今は子どものことなんかまるで眼中になくて、とにかく自分さえよければっていうのが顔に出てませんか?


    こんなに人相って変わるもんなんだね

    • 161
    • 23/02/13 21:29:06

    ネイルの隠し方もーちょいないのかね。

    • 19
    • 23/02/13 21:28:14

    指輪誰の?自分のじゃなくない?ネイルもわざわざハートで隠して。ステマ?笑

    • 29
    • 7893

    ぴよぴよ

    • 23/02/10 14:34:36

    >>7807

    アプリだったら、トップページ右上の「報告する」から通報できて、勝手にID入ってました。
    ちなみに、でっぱブログIDは「parin-aya」でした。

    • 35
    • 23/02/10 12:46:27

    通報しました。
    アメブロアプリ、でっぱブログのトップページを開いて、右上から通報できました。

    • 86
    • 7592
    • リビア・ディナール
    • 23/01/23 17:14:03

    >>7590
    文化みたいですね。

    • 5
    • 22/10/12 10:44:57

    「9枚セットで買っちゃった」ってこれデッパの自演自作?
    それとも頭がおかしい信者?

    • 18
    • 22/10/11 18:54:11

    加工しまくりの怪しさ満載
    デッパ以外の詐欺師前からだけどいるよね

    • 19
    • 22/10/10 12:03:46

    隣の男の人と顔の大きさの差があまり無い笑
    それともデッパが少し前に出てるから?
    このパーティの為にメイは泊まりで働いて可愛そう
    でもメイは「理解してる」だって
    フィリピンは労働基準法って無いの?
    家政婦業はそういうの無いの?

    • 23
    • 22/10/10 11:09:49

    男に囲まれ他の男に胸近づけてアバズレ感笑
    ヤスはホントにデッパのことは愛してない証拠だね
    元彼と旦那とデッパスリーショット笑
    さよぴーも元カノの事気にならないんだね
    私はこの状況耐えられない!

    • 19
    • 22/10/08 23:05:12

    「また痩せた」ってこれは加工無しかな?
    レギンス詐欺の為に痩せたのかな?

    • 11
    • 22/10/06 17:51:03

    でっぱのストーリーは違法じゃ?言ったらいけないのにレギンス履いただけで痩せるってって言ったり急いでとか急かしたり

    • 10
    • 7435

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 10:36:37

    身長173cmの人や189cmの人も履けてこのレギンス履けないサイズの人いないってどんな布で作ってるの?このインチキレギンス!
    デッパ使ってる会社もイカれてる

    • 17
    • 22/10/05 18:14:47

    デッパに送られてきた画像らしいけどこの写真の人同じ日にお腹膨らませて撮ったものとお腹に力入れて撮ったものじゃない?
    服のまくり上げたシワの感じが2枚とも同じ感じだし左側の背景から見える線の位置もだいたい同じ感じ

    • 14
    • 22/10/05 10:29:31

    レギンス家にいるときは基本履いてるだって!
    嘘つき女

    • 11
    • 22/10/03 22:55:55

    「凄いと思ったら急ぎな」って態度を急変させる詐欺師じゃん!
    やっぱりレギンス詐欺女だね

    • 11
    • 22/10/02 23:24:50

    加工有りです

    • 6
    • 22/10/02 23:21:50

    >>7364
    同じアングルの加工無しあります

    • 4
    • 22/10/02 22:55:52

    これってほんとにレギンスで
    痩せたんですかね?
    しかもこれ加工してませんか?
     
    レギンス買っちゃった人可哀想ですよね。
    私も最初でっぱりんさんのファンでした
    最初レギンス買おうとしてました。
    ママスタ初めてみて、皆さんの色々共感できました。

    • 7
    • 7362

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 12807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ