でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 13388
    • 匿名
      24/03/08 09:38:53

    >>13378
    行動力があるというより、人に雇われる下の立場では勤まらないからじゃない?
    何か始めても長くは続かないイメージ。
    タピオカ屋共同経営者の友達に暴力ふるって例の警察沙汰になった件は、自分は最初の数日しかお店に出勤せず友達に任せっぱなしで経営が軌道に乗らず
    赤字続きだったことで不満爆発。
    唐揚げ店は当時の口コミで、営業時間内に行ったけどお店に誰もいなかった、
    開いているはずの日に行ったのに閉まっていた等、かなりいい加減だった様子。
    夫婦でセブ島移住する為に準備を理由に4か月ぐらいで閉店。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ