でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 13378
    • 楽観
      24/03/04 16:23:18

    >>13376
    なんか、セブでアッコさんとしずこさんって方と飲んだときに、
    でっぱりんがドレスデザイナーになるって、決めたらしくて、日本だと難しいじゃないかな。
    セブならアッコさんのコネだか資金力やらで、セブでドレスデザイナーになるって、決めたんやと思います。

    自宅を作業場けん打ち合わせ場として、改装してますね。
    とりあえずアッコさんのお店の従業員やらお客様から、お仕事もらうんじゃないかな。

    今までのタピオカや唐揚げ店やセブオクトよりかは、今度は自分の才能あふれるデザイナー力を使うので、やっていけるとおもっているのではないでしょうか。

    イロイロ挑戦してすごいわ!。

    タピオカ→唐揚げ店→セブオクト→TikToker→ドレスデザイナー→アヤブランド立ち上げ

    ※土台はブロガーのステマで稼いでますけど、アンチがウザイし、もぅ30歳になるし手に職をつけたいのだとおもいます。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ