でっぱりんブログ へのコメント(No.13147

  • No.13147 ラフテー鍋

    24/01/16 16:21:42

    あ、本物のバカなんだと改めて思った。
    まだ結婚もしてない相手の意見だけ聞いて父親に会わせない。
    大きくなってニコが会いたいと言えば…って2歳で離れて会いもしない父親にニコが会いたいって言うわけねーじゃん。
    彼氏が父親になる覚悟あるのかどうか知らんけど部外者が何好き勝手言ってんだか。
    どいつもこいつもバカすぎて呆れる。

    ニコがパパって呼んでる?
    教えなきゃ2歳が勝手に呼ぶわけねーだろ。
    懐いてる?そりゃ毎日いて遊んでくれたりすりゃ
    子供は懐くのがほとんどだよ。
    特にニコみたいに母親から愛情貰ってない子は変に人懐っこいしね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.13148

    ぴよぴよ

  • No.13149 五徳

    24/01/16 17:34:59

    >>13147
    それを受け入れるオヤスもどうかしてると思う。面会交流は親が子供に会う権利ではなく子供が親に会う権利なのに。それを親の勝手な都合で奪っていいものじゃないのに。
    本当、ニコが会いたいと言ったら会わせるって2歳で離されたら顔も覚えてないの会いたいなんてまず言わないですよ。だから自分で父親に会うか会わないかを決められる年齢になるまでは、なんとか実の父親とのパイプを繋げてあげるべきで、そのための面会交流の制度でしょう。

  • No.13162 しめ(うどん)

    24/01/17 00:11:52

    >>13147
    一言一句同意。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。