子供のバイト。イライラしてしまう。

  • なんでも
    • 27
    • 岡山電気軌道清輝橋線
      22/01/03 23:09:57

    大学生だけど20歳の息子は夜12時までバイトなので帰ってから軽食とお風呂。
    私は起きてられないから食べた食器だけは洗ってもらって私は朝に洗濯、お風呂は災害用に夜は水溜めたままで次の日の入る前に洗うよ。

    言えばやるなら息子にやらせて、その代わり少しくらい雑でも目をつぶる。それが嫌なら頑張ってやるしかないよね。
    家を出る予定無いならこれからは大人家族になるから同居人だと思わないと辛いよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ