• No.35 近鉄吉野線

    21/12/29 04:28:58

    近所にあります。ビニールなしでそのままなパン屋さん。
    そこのサンドイッチが美味しいからたまに買いに行く。サンドイッチはきちんと包装されてるからいいけど、むき出しパンは買わなくなった。
    先日、お母さんと小さい子どもがいて子どもがパンを見ながら咳やくしゃみをしてた。昔は確かに、あまり気にならなかったわ。あと、バイキングもそうだよね。さらけ出された料理でしゃべりながらお皿にとってたし。
    焼き鳥屋でもしゃべりながら焼いてたし。今じゃ、考えられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。