家族運が無い人いる? へのコメント(No.25

  • No.5

    21/12/13 21:47:29

    >>2
    やっぱり水星人。水星、土星は家庭に恵まれないよね。

  • No.25 名古屋市営地下鉄名城線

    21/12/15 08:26:26

    >>5

    え!ちょっと待って(汗)
    家の家族、夫と私が土星人+と-で息子と娘が水星人+と-なんだけど‥。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.30 田園都市線

    21/12/15 08:43:45

    >>25水星人は、お金持ちになる人多いイメージだわ。
    私も遺伝性の病気を持ってるから、この地点で人生半分詰んだと思ってる。
    変に感性高いらしくて、今流行りのHSPだと思う。
    天王星人だけど、本当人間関係ボロクソな人生。
    唯一旦那だけが救い。天王は、恋愛運だけは良いらしいね。

  • No.34

    21/12/15 09:13:21

    >>25
    土星マイナスは生涯苦労する。幼少期は毒親に育てられたりする人がかなりの確率で多い。土星プラスはそうでもない。家庭はわりと恵まれてる。
    水星人も幼少期両親他界とか祖母に育てられたとか家庭運がかなり悪いがなぜか結婚後良くなる人が多い。金運、初代運がいい。異性運もある。

    土星も水星も金星人とタッグを組むと上手くいきやすい。火星人は要注意

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。