家族運が無い人いる? へのコメント(No.19

  • No.14 奈良線

    21/12/15 00:25:01

    >>2
    うわ、私も水星人。
    しかも霊合星人。

  • No.19 山陽本線

    21/12/15 00:42:57

    >>14
    霊合の人って身内も霊合多くないですか
    占いの話になってしまうけど家系的に何かあるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.21 奈良線

    21/12/15 08:02:36

    >>19
    知る限り私だけだけど

  • No.33 福岡市地下鉄七隈線

    21/12/15 09:04:27

    >>19
    それはない。霊合ってただ単に大殺界のド真ん中に生まれた人なだけで家系が、とか関係ない。

  • No.37 奈良線

    21/12/15 09:43:58

    >>19
    占い好きって、なんかこじつけるよね。
    霊合星生まれは少ないとか言ったって、12分の1だから、それほど珍しくない。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。