離婚するか…再構築か…

  • 旦那・家族
  • 唐津線
  • HG1vCyj4gC
  • 21/11/30 04:04:21

旦那が1回だけですが、ソープに行っている事が判明。
離婚一択しか私にはないが、向こうは泣いて土下座しながら拒否。泣くぐらいならなぜやる。
【何故こうなったのか流れ】
大学の友人の結婚二次会に出席

久しぶりにあった友人と酒を交わしながら風俗に行こうと誘われる

罪悪感もありながら入ってきた

まぁ、怒りというか呆れというか感情がぐちゃぐちゃ。離婚を拒否された為、現在冷戦状態。
行動次第では考え直そうと思う私は優しすぎるのかな。
子供(1歳)がいるのに良くやれたものだ。
旦那が汚物にしか見えん。
皆さんだったらどうしますか?
また再構築の場合、いいお灸の添え方を教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 唐津線
    • HG1vCyj4gC
    • 21/11/30 04:41:34

    主です。
    たくさんのコメントありがとうございます。
    私も簡単に考えてるところもありますのでもう少しよく考えてみます。
    あとは旦那の行動次第ですね。

    • 0
    • 36
    • 唐津線
    • HG1vCyj4gC
    • 21/11/30 10:01:34

    主です。
    いろいろ教えて頂きありがとうございます。
    性病検査は頭にありませんでした。行わせます。
    あと、コロナに関することもビックリです。
    まさかリスク高いとは…勉強不足でした。

    離婚後の生活はまだぼんやりとしかしていません。
    それはやっぱり良くないですよね。すみません。
    子供がいるから第一に考えないといけないですよね。

    厳しい意見等あると思います。
    全て読ませて頂いて、自分の決断をしていきたいと思います。
    まだまだコメント下さい。
    よろしくお願いいたします。

    • 1
    • 45
    • 唐津線
    • HG1vCyj4gC
    • 21/11/30 21:40:54

    主です。
    たくさんコメントありがとうございます。

    離婚届を書かせる案もいいですね。

    随時状況を更新していこうと思います。

    • 0
    • 50
    • しなの鉄道線
    • HG1vCyj4gC
    • 21/12/01 19:00:59

    主です。
    いろいろ考えた結果、再構築となりました。
    こちらの条件を全て呑んだ形となりました。
    ・金銭管理は全て私がやる。(当方少々浪費癖があった為任せていましたがこれからはしっかりします。)
    ・性病検査をやる。はっきり結果が出るのは3ヶ月後なのでそれまで接触禁止。
    ・離婚届を完成させ、私が預かる。次やったら即出します。

    いろいろコメントありがとうございました。
    これにて閉めさせて頂きます。

    • 4
1件~4件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ